1: 2021/12/02(木) 10:24:27.48 ID:g8l+zB3Td


育て屋での増殖バグにはボックスの入れ替えが必要
no title


育て屋での入れ替え自体が出来なくなった模様
791 名無しさん、君に決めた! 2021/12/02(木) 10:11:58.85 ID:QWZrkYTZ0
ボックス入れ替えできないから育て屋も無理や!!!!!!




1001:おすすめ記事
13: 2021/12/02(木) 10:26:54.56 ID:pTwC6h9E0
ワイが買う理由がいよいよ無くなった



14: 2021/12/02(木) 10:27:03.57 ID:JPZ+9+u90
ソフトの自動更新切って更新しなければそのまま行ける?



17: 2021/12/02(木) 10:27:39.75 ID:j4Ys9BAta
>>14
はい



16: 2021/12/02(木) 10:27:36.87 ID:8bMZKBuX0
真面目に遊んでた人もバグを楽しんでた人も両方損するクソアプデ



23: 2021/12/02(木) 10:28:04.56 ID:O+7ySWPPd
お前らも自動更新切っとけよ



38: 2021/12/02(木) 10:29:47.93 ID:+nRaJl7u0
結局アプデした方がええの?自動更新切るべき?



72: 2021/12/02(木) 10:32:20.64 ID:qFNTB1Rr0
>>38
ホーム解禁まではアプデせん方がええやろ



66: 2021/12/02(木) 10:31:55.43 ID:OHkyw3kqd
言うて育て屋使わん増殖バグもいっぱいあるんやろ?



89: 2021/12/02(木) 10:33:25.81 ID:qFNTB1Rr0
>>66
それは全部メニューバグ使うやつでメニューバグも封殺されたから新たなバグ見つけないといまのところ無理っぽい



84: 2021/12/02(木) 10:33:11.19 ID:AX2Vne6yM
輝きを失ったな



76: 2021/12/02(木) 10:32:48.84 ID:EHSxQFyr0
no title




96: 2021/12/02(木) 10:34:23.21 ID:+nRaJl7u0
何も知らない子供が普通に遊んでて遭遇する不具合やフリーズを先に直して欲しいわ



112: 2021/12/02(木) 10:35:13.97 ID:YL5FIK1x0
こんなんでええなら斜め移動も切れよ



144: 2021/12/02(木) 10:37:29.69 ID:w+2rm5Tt0
自動更新切っといてよかったわ



190: 2021/12/02(木) 10:40:58.81 ID:8KJ+h+P5a
これって増殖バグだけ直してその他進行不能面白いクソバグはそのままなん?



203: 2021/12/02(木) 10:41:38.18 ID:ERbWihC4d
>>190
根本のメニューバグ消えたから全部消えた
細かい不具合はわからんけど多分残ってそう



191: 2021/12/02(木) 10:41:01.78 ID:9a1vLhiXM
これver1.1.1のデータ入った本体高騰するんでないの?



198: 2021/12/02(木) 10:41:18.35 ID:Jh+XeeNE0
ボーナスタイムは終了や
RTA勢はここからが真の戦いになる



210: 2021/12/02(木) 10:42:17.05 ID:SyMSdGPk0
バグを治しても結局バグで生成したポケモンや道具は消えてないんやろ?今更連携とか無理だろうし残したままで良かったやん



248: 2021/12/02(木) 10:45:50.60 ID:2k5ABVkX0
イルカの事だからメニューバグ修正できんと思ったのにがっかりだよ



279: 2021/12/02(木) 10:48:12.65 ID:PrCT9feb0
ついに終息したか…



304: 2021/12/02(木) 10:49:43.82 ID:YxA9V3CTd
学校から帰ってきたキッズは必死になってぜったいれいどカイリキー量産してそう

FFPYSN4acAAqiNA



315: 2021/12/02(木) 10:50:28.35 ID:yWLGHLwB0
飴消費0バグはどうなったんや



318: 2021/12/02(木) 10:50:43.61 ID:J/Xsqv9xa
>>315
メニューバグ消えたからもう全てのバグ無理や



387: 2021/12/02(木) 10:54:39.14 ID:uar7GPJf0
あとでやろうと思ってたら修正されてたわ



388: 2021/12/02(木) 10:54:40.64 ID:GwvwYrtuM
これマジで1.1.1のアプデデータ残ってるswitch高騰するんやないか?



415: 2021/12/02(木) 10:55:51.34 ID:is+yIfrF0
>>388
このゲームにそんな価値あるか?



439: 2021/12/02(木) 10:57:13.40 ID:Mj5PsRLTd
>>415
このゲーム自体に価値はないけど現環境で第四世代を自由に出来るっていうことに価値があるんやぞ



396: 2021/12/02(木) 10:54:53.07 ID:OMqdTMrvd
no title

昨日までに色違い伝説全部確保できたわ🐬さんありがとう🤗



416: 2021/12/02(木) 10:55:52.75 ID:zoGifqoF0
>>396
ミノムッチが肩並べてて草



455: 2021/12/02(木) 10:57:59.53 ID:0f69eU7tr
案の定修正くらったか
こんなプロアクションリプレイ内蔵されたポケモンリメイクが許されるはずもなく



471: 2021/12/02(木) 10:58:53.20 ID:XE5yfweRp
これじゃあゲームフリークじゃなくてコードフリークやんwww



438: 2021/12/02(木) 10:57:11.30 ID:R93giYxya
バグなくなって健全なゲームに戻ってよかったやん
色違い伝説増殖してるキッズとか親御さんがビックリしてしまうし



445: 2021/12/02(木) 10:57:32.42 ID:agZXXg0v0
ここまで古参と新規の格差があるゲーム今までないやろ




このエントリーをはてなブックマークに追加