1: 2021/02/20(土) 10:07:23.40 ID:1OHb52GK0
ワイが生きてるうちに完結すんかこれ
1001:おすすめ記事
2: 2021/02/20(土) 10:07:36.90 ID:r2md6Mk60
もう終わりだね
4: 2021/02/20(土) 10:10:31.17 ID:e4Roi5aX0
一作目にあれだけ時間かかったんやから二作目もそら同じくらいかかるやろ
3: 2021/02/20(土) 10:09:20.62 ID:oijPxXYp0
来年だかに25周年だからその時にサプライズで
制作開始発表するだろ
制作開始発表するだろ
5: 2021/02/20(土) 10:10:43.10 ID:PbYpwM3P0
まだ発売から2年やん
5年は待てよ
5年は待てよ
6: 2021/02/20(土) 10:12:30.65 ID:oijPxXYp0
まずPS5の研究に何年もかかるから…
7: 2021/02/20(土) 10:13:00.88 ID:bTBsxtnG0
熱も冷めるで
8: 2021/02/20(土) 10:13:58.22 ID:JtcEoGhta
エアリス死亡は許さへんで
86: 2021/02/20(土) 10:31:01.95 ID:hUrDkJw00
>>8
死なないならどうやってホーリーやんねん
死なないならどうやってホーリーやんねん
221: 2021/02/20(土) 10:51:18.11 ID:PEmWnPYj0
>>86
セフィロスと和解してフィーラー集結謎パワーでメテオ破壊や
セフィロスと和解してフィーラー集結謎パワーでメテオ破壊や
9: 2021/02/20(土) 10:14:01.44 ID:uqFsOt7E0
あれで完結やぞ
10: 2021/02/20(土) 10:14:37.70 ID:oijPxXYp0
北瀬Pから新年の挨拶
・開発チームは既に次の開発準備に入っている
・ますます広がっていく『FFVII』の世界の今後にご期待ください
ちゃんと開発準備に入ってるぞ!
・開発チームは既に次の開発準備に入っている
・ますます広がっていく『FFVII』の世界の今後にご期待ください
ちゃんと開発準備に入ってるぞ!
76: 2021/02/20(土) 10:29:19.36 ID:Bi8YmqUC0
>>10
緊急時代宣言の準備みたいのやめろ
緊急時代宣言の準備みたいのやめろ
11: 2021/02/20(土) 10:15:23.65 ID:8xx0uQdo0
ユフィのビジュアル解禁して同人界隈盛り上げるくらいしろ
15: 2021/02/20(土) 10:16:42.94 ID:Vqo+1laD0
野村は最低5年は見ないとあかんで
17: 2021/02/20(土) 10:17:35.58 ID:oijPxXYp0
「1作目の品質とボリュームを維持するのであれば、1年での発売は現実的ではない」(北瀬P)
18: 2021/02/20(土) 10:18:04.21 ID:CtOnbG9Zd
一年や二年でゲームが作れる時代じゃないんやから無茶言うなや
19: 2021/02/20(土) 10:18:14.08 ID:qEaxH+tY0
一作目だけで5年くらいかかってたような
42: 2021/02/20(土) 10:22:21.42 ID:wuB0W/ze0
PS5出回り待ちやろ
47: 2021/02/20(土) 10:23:40.68 ID:eyh8O5Tep
まぁ作るとしたら5で作るわな
61: 2021/02/20(土) 10:27:05.72 ID:v+9uhxObd
理想→近い内に情報公開致します
現実→これから作り始めます
現実→これから作り始めます
67: 2021/02/20(土) 10:28:26.32 ID:rx1a+A7P0
ff16とどっちが先出るんや
101: 2021/02/20(土) 10:34:45.41 ID:Ar0RL3LxM
列車墓場みたいな引き伸ばしいらんからガチでさっさと進めろや
106: 2021/02/20(土) 10:35:19.44 ID:H+pDOQew0
エンジン開発はしなくていいんだから
五年はないやろ
五年はないやろ
156: 2021/02/20(土) 10:45:18.50 ID:4N7i7/R80
こうなるのわかっとったし未プレイや
最終作のタイミングで全部セットがどうせでるやろ
最終作のタイミングで全部セットがどうせでるやろ
164: 2021/02/20(土) 10:45:55.50 ID:Gtkrywha0
でもジェノバ戦の音楽は最高やったろ
203: 2021/02/20(土) 10:49:57.11 ID:uu/HZ5ko0
せっかく好評だったのに自ら冷や水をかけるスタイル
136: 2021/02/20(土) 10:42:12.62 ID:ryBUe3Wl0
最初に分割やと発表されたとき「最後はもうPS5になってるんちゃうか?」と半分冗談で言ってたのに分割2作目で早くもPS5確定になってもうたな
142: 2021/02/20(土) 10:43:12.32 ID:oijPxXYp0
>>136
今の冗談はPS6ちゃうか?だからなあ
今の冗談はPS6ちゃうか?だからなあ
152: 2021/02/20(土) 10:44:29.74 ID:c8sp6sEi0
>>142
言うほど冗談か?
言うほど冗談か?
1001:おすすめ記事


コメント
コメント一覧 (85)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
出てもFF7ACみたいな映像作品とかだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
最低でもDLC方式で一月か二月に一回出して一年以内に完結が望ましいよね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
「ハードの進化に追い付くためにまた1から作り直す」
って永遠にループしていくから信者はむしろ喜べ
onecall_dazeee
が
しました
しかも次回作は1作目より売上落ちるの確実だから
どう打ち切るか思案中なんだろ
スクエニの事だから何の告知もせず打ち切り、もありそうだけど
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
閉塞感あったミッドガルだけであんなに時間かけたのにどうなることやら
onecall_dazeee
が
しました
大人しく待て
onecall_dazeee
が
しました
別に死ぬことが発動条件じゃないだろ
onecall_dazeee
が
しました
そもそもPS5も持ってないからまだ流通してからでいいや
onecall_dazeee
が
しました
PS4もフォローするという名目で2作目を大きめなマージンを取りつつ開発し
結局時間がかかり過ぎてPS4版は出さず時間が浪費されただけという展開が目に浮かびます
onecall_dazeee
が
しました
今企画書が通りましたよ~!
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
早めに出さんと
onecall_dazeee
が
しました
過去の遺産食い潰す馬鹿しかいねーんだから
onecall_dazeee
が
しました
基盤やノウハウが出来上がったから一作目よりスパン短くなる、とはなんだったのか
onecall_dazeee
が
しました
各ハード1章づつ開発みたいな
onecall_dazeee
が
しました
7Rー1はPS4
7Rー2はPS5
7Rー1・2コンプリートパックもPS5
7Rー3はPS6
7RアルティメットパックもPS6
って言われてただろ
onecall_dazeee
が
しました
アサクリみたいに年1で出せんのか?
onecall_dazeee
が
しました
キングダムハーツと同じくらい気長に待て
onecall_dazeee
が
しました
20年は待たんとな
onecall_dazeee
が
しました
2作目の評価で決まるわ
onecall_dazeee
が
しました
キングダムハーツはボイスなしのキャラいたから心配なんだが
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
拡張アップデートでシナリオ追加していけばよかったのでは
onecall_dazeee
が
しました
次はps6くらいになっとるんちゃうか?
onecall_dazeee
が
しました
E3前にあるであろうPSダイレクトまで情報出すわけない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
おおよその発売時期も発表できる段階までいかないと大した情報は出さないんじゃないか?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
16 おそらく順調
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
FF7だけにPS7で完結だから
onecall_dazeee
が
しました
誰が買うんだ?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
アセットを流用できるにしろ、最近のスクエニを見れば2年は結構早い方
それを考えると3年は最低でもかかるので、早くて2023年春ごろになる。
前作のまともなトレーラー出したのだってリリース10か月前とかだし、
今年に情報出るのは期待しないほうがいい。
いうて噂されてたDLCくらい。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
2013年に出たFF10HDリマスターに付いてた新録ドラマCDと書き下ろしの小説が、どちらもFF10-2のその後の世界で、ティーダとユウナの新しい絵まで公開されて、FF10-3必ずやりますって感じだったのにあれから何年経った?
わざわざ声優付けて設定だけ世に出して知らん顔。
7Rも100%こうなるわ。それか頓挫してFF15みたく小説で完結
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました