1: 2021/02/20(土) 15:09:01.62 ID:y0tdexLA0
1001:おすすめ記事
3: 2021/02/20(土) 15:09:28.92 ID:yArTd30qr
金かけてないからノーダメやろ
4: 2021/02/20(土) 15:09:36.75 ID:SZ70bdhoM
泣きそうな顔してる奴おるやん
5: 2021/02/20(土) 15:09:58.40 ID:AMqVZJ0oa
咲かよ
7: 2021/02/20(土) 15:10:19.03 ID:3j0gU03xM
なおこの後さらにボコボコ
9: 2021/02/20(土) 15:11:03.87 ID:CrLHHg2fH
多井の表情笑うわ
10: 2021/02/20(土) 15:11:08.74 ID:D3X7wFjld
裏いらなくて草
11: 2021/02/20(土) 15:11:48.37 ID:ADpFUypz0
>>10
まあ乗っても点数変わらんし🙄
まあ乗っても点数変わらんし🙄
14: 2021/02/20(土) 15:12:27.52 ID:0A/aPdPS0
多井解説の時は他人がクソ倍満上がるとめっちゃ楽しそうにするのに自分が食らうとこの顔なの草
15: 2021/02/20(土) 15:13:17.25 ID:U5NT4GneM
さすがにかわいそう
16: 2021/02/20(土) 15:13:23.91 ID:WMveA1RVd
寿人の地和の時の多井よりまだマシだな
22: 2021/02/20(土) 15:14:01.91 ID:CrLHHg2fH
>>16
多井キラー寿人
多井キラー寿人
76: 2021/02/20(土) 15:24:47.67 ID:PkvwIFRx0
>>22
なお多井の寿人直対スコアはボロ勝ちの模様
なお多井の寿人直対スコアはボロ勝ちの模様
19: 2021/02/20(土) 15:13:51.28 ID:6VLJuFgZ0
これを12000オールに仕上げる寿人やべえわ
ワイなら同じ手貰っても18000止まりやわ
ワイなら同じ手貰っても18000止まりやわ
41: 2021/02/20(土) 15:17:04.01 ID:D3X7wFjld
>>19
手順知らんけど鳴けるとこあったんか?
手順知らんけど鳴けるとこあったんか?
47: 2021/02/20(土) 15:18:39.92 ID:Gt/izDD40
>>41
ダブ東ドラ3赤
で東の暗槓をする人も少ないと思われる
ダブ東ドラ3赤
で東の暗槓をする人も少ないと思われる
59: 2021/02/20(土) 15:21:21.75 ID:D3X7wFjld
>>47
マジか暗槓はするやろと思ったわ
マジか暗槓はするやろと思ったわ
66: 2021/02/20(土) 15:23:21.03 ID:CrLHHg2fH
>>59
面前ダブ東やし晒さん方がやりやすいんちゃう
面前ダブ東やし晒さん方がやりやすいんちゃう
95: 2021/02/20(土) 15:26:24.69 ID:D3X7wFjld
>>66
ダマならそうか
言うてダマじゃ上がれて無いまであるから微妙やな
ダマならそうか
言うてダマじゃ上がれて無いまであるから微妙やな
20: 2021/02/20(土) 15:13:57.22 ID:luYrFy0W0
多井は放送だからそういう表情作っとるやろ
27: 2021/02/20(土) 15:15:12.59 ID:02FnWMy40
咲やん
30: 2021/02/20(土) 15:15:30.82 ID:GMVtCqNfa
ドラ8ちゃうんか?
32: 2021/02/20(土) 15:15:50.45 ID:mdSU9X3Q0
リーチに愛されている男
36: 2021/02/20(土) 15:16:21.98 ID:h+zmCc8Y0
日向ちゃんもビックリの強運
39: 2021/02/20(土) 15:16:34.42 ID:Gt/izDD40
50: 2021/02/20(土) 15:19:08.10 ID:yY9JqhZW0
>>39
天国モードや
天国モードや
52: 2021/02/20(土) 15:19:44.25 ID:HDX4e6VJM
>>39
これは流石に泣いてもいい
これは流石に泣いてもいい
73: 2021/02/20(土) 15:24:12.78 ID:lopp4Suk0
>>39
オールなんだよなぁ…
オールなんだよなぁ…
54: 2021/02/20(土) 15:19:57.76 ID:fW/7LGGk0
数え役満?
63: 2021/02/20(土) 15:22:25.70 ID:uODTpXRwa
>>54
Mリーグは数え役満なし
11ハン以上は全部三倍満
Mリーグは数え役満なし
11ハン以上は全部三倍満
79: 2021/02/20(土) 15:24:53.40 ID:gLLEBGXLd
こんなん防ぎようがないだろ
96: 2021/02/20(土) 15:26:29.24 ID:sWd6uGS50
別の日でも8900オールとか頭おかしいことやってるし寿人の爆発力ほんまやばい
114: 2021/02/20(土) 15:28:35.55 ID:lEiMQmiWa
寿人鳳凰位もとったしMVPも取ったら文句なしで全盛期やろ
37: 2021/02/20(土) 15:16:31.16 ID:uODTpXRwa
なおちょっと前の試合で中ドラ9もあがった模様
1001:おすすめ記事








コメント
コメント一覧 (45)
onecall_dazeee
が
しました
実力もあるだけど、
各選手ごとに運要素がいろいろとおかしい瞬間があるのを楽しんでる。
今回の3倍満なんてのはまさにそれ。
反対に、まるで定められたかのように振り込むのもまたいいんだこれが。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
役とルール覚えてからスレ立てろやw
onecall_dazeee
が
しました
どんなに努力(闘牌)しても才能(配牌)で勝負が決まる
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
チリにも等しい存在
こんな簡単な真理を認めたがらない精神的な未熟者が多いこと
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
本当に実力差みたいなら5000試合くらいはやらんとな。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
顔芸まで含めて
onecall_dazeee
が
しました
なしのほうが普通のルールだと思うが
onecall_dazeee
が
しました
本当にやりたくねえって選手だろうし、そもそも見せ場を全部持ってかれる展開が多いしな
いわゆる、「もってるやつ」っていうほかねーんだよ
ただ、負けじと白鳥などが立直して立直負けなどは、悔しいが麻雀の化け物ですこいつは
褒めるしかねーしな 大体の奴は白鳥に重ねるしな
ただ、麻雀はシーズン通してなので、ダイジェストでしかないから、な
寿人の冠は麻雀攻め達磨ってほんといいえて妙だよ
シナリオがあるとか、仕込みだなんだは、結局お待ちしています系で、各雀荘にいき
挑戦権獲得し、やりゃいいだけだ。問題はコロナだという事だ
でも、トータルで強いのは多井ってことなんだけども、勝ち筋が玄人過ぎて見栄えがない
華がないってことかもしれないねえ
onecall_dazeee
が
しました
お前もプロテスト受けたらどうだ? おらが村では勝ちっぱなし
そういうやつらが、強さの証明求めてプロになるんだからさ
でもな?ぷろってのは広告塔でもあるし、タレント性を持っていてなおかつ強い
ってのはAAAランクでもあんだよ
名人ってのはさ、数試合やっただけでも、あかんってわかるんだってな
onecall_dazeee
が
しました
ほんと実力ねー奴は 数を言いたがるんだよ
数でいうなら チャンピオンなんて腐るほどだろ?
なあ 羽賀
onecall_dazeee
が
しました
俺「この大会は海底のみの上がりはありですか?」
相手「ありですよ。海底のみね。いくら?」
俺「海底ドラ7です。倍満。」
てなことがあったな。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました