1: 2021/02/19(金) 16:44:25.93 ID:w8J2H/T8a
通常のミスティカルアーカイブ・カードは各言語で用意されていますが、日本の文化や芸術がお好きな方々は今回かなり得をしているかもしれません――なぜならば今回日本オリジナルアート版……その名も「日本画ミスティカルアーカイブ」が存在するからです!
https://mtg-jp.com/reading/publicity/0034793/



https://mtg-jp.com/reading/publicity/0034793/



1001:おすすめ記事
2: 2021/02/19(金) 16:44:49.39 ID:A6LXtRxI0
この方向性いらんやろ
アニメ風とかゴジラとか
アニメ風とかゴジラとか
6: 2021/02/19(金) 16:46:23.47 ID:KjBQ1gWXr
剣を好きにってカード強すぎないかこれ?
49: 2021/02/19(金) 17:01:28.32 ID:OFfDTHY70
>>6
強すぎるけど初期の頃からずっとあるという理由でなぜか禁止されてない
強すぎるけど初期の頃からずっとあるという理由でなぜか禁止されてない
7: 2021/02/19(金) 16:46:41.39 ID:7WsB0rHr0
ポータル三国志?
8: 2021/02/19(金) 16:46:49.48 ID:PehZxDJt0
外人のほうがこういうの好きやろ?
10: 2021/02/19(金) 16:47:24.34 ID:5BuWf7RV0
天野絵でもうやっとるやん
11: 2021/02/19(金) 16:48:00.81 ID:3OuNijjBM
神河でもうやったやろ
12: 2021/02/19(金) 16:49:21.42 ID:96UyREm70
もっと遊戯王みたいにオタッキーだと思ったら全然違く手草
18: 2021/02/19(金) 16:51:16.46 ID:bVZTBdced
>>12
そこらへんのプライドが残っててちょっと安心したわ
そこらへんのプライドが残っててちょっと安心したわ
14: 2021/02/19(金) 16:49:37.27 ID:YJV/4o0j0
剣を鍬にって相手に土地一枚くらい渡して丁度いいくらいだよな
15: 2021/02/19(金) 16:50:09.30 ID:ZVHzLnDP0
外人が好きそう
16: 2021/02/19(金) 16:50:32.36 ID:7WsB0rHr0
萌え系じゃないからええか
17: 2021/02/19(金) 16:50:42.73 ID:DY+z6X1R0
日本でけっこう売れてるんか?
19: 2021/02/19(金) 16:51:44.93 ID:zgQfy/TrM
萌え版よりはええんちゃう
23: 2021/02/19(金) 16:53:07.05 ID:G2zzpn3G0
言うほど日本画か?
25: 2021/02/19(金) 16:53:21.28 ID:j+L6nfr10
書いてあるものは日本っぽいけど
書いてる人は日本人じゃないっぽい感じ
書いてる人は日本人じゃないっぽい感じ
26: 2021/02/19(金) 16:53:40.69 ID:A6LXtRxI0
アーティストは日本人の名前やん
28: 2021/02/19(金) 16:54:23.92 ID:Ko26R/gQ0
これが入ってるならある程度の値上げも許容できる
29: 2021/02/19(金) 16:55:59.68 ID:38T1JNSX0
墨絵のやつだけ欲しい
31: 2021/02/19(金) 16:57:22.34 ID:zrAJDSaT0
35: 2021/02/19(金) 16:58:32.79 ID:A6LXtRxI0
>>31
怪獣王、ゴジラという文章はカード名を示すものではないみたいな言い訳きらい
怪獣王、ゴジラという文章はカード名を示すものではないみたいな言い訳きらい
39: 2021/02/19(金) 16:59:31.12 ID:y8i/4Jik0
>>35
なんやそれ
なんやそれ
44: 2021/02/19(金) 17:00:44.50 ID:A6LXtRxI0
>>39
下に書いてある力の具現、ジローサというカードのプロモカードみたいな位置付けなんや
下に書いてある力の具現、ジローサというカードのプロモカードみたいな位置付けなんや
55: 2021/02/19(金) 17:03:44.12 ID:y8i/4Jik0
>>44
下に書かれてるのが実質的なカード名なんか
まず下に書かれてる小さい文字に気が付かん買ったw
下に書かれてるのが実質的なカード名なんか
まず下に書かれてる小さい文字に気が付かん買ったw
33: 2021/02/19(金) 16:57:42.01 ID:y8i/4Jik0
こっち系か
37: 2021/02/19(金) 16:58:48.26 ID:N5vVQvzt0
選択かっこいいやん
欲しいわ
欲しいわ
50: 2021/02/19(金) 17:01:58.39 ID:QcFqllcW0
萌え萌え女の子やないんか…
52: 2021/02/19(金) 17:02:15.78 ID:ejwaQo+g0
>>50
そういうのも前にやった
大好評だった
そういうのも前にやった
大好評だった
57: 2021/02/19(金) 17:04:06.80 ID:t2AeBBW00
75: 2021/02/19(金) 17:10:43.73 ID:V5HLAz+dd
>>57
10万円おばさん
10万円おばさん
54: 2021/02/19(金) 17:03:23.35 ID:6EXMPFJB0
ええやん
2枚目入れ墨あるし卑弥呼かな
2枚目入れ墨あるし卑弥呼かな
83: 2021/02/19(金) 17:13:14.98 ID:eDKTAeWP0
日本人というより外人オタクが好きそうなやつやん
日本に媚びる価値があるほど人工おらんやろ
日本に媚びる価値があるほど人工おらんやろ
98: 2021/02/19(金) 17:16:58.55 ID:um5jPwxe0
コレ系は何年も経つとめっちゃ高騰するからなあ
100: 2021/02/19(金) 17:17:04.67 ID:dp9/zlAFa
このカードって通常セットの中に紛れてんの?
115: 2021/02/19(金) 17:20:23.90 ID:V5HLAz+dd
>>100
通常セットのおまけカード
リミテッドでは使えるけど構築では使えない
通常セットのおまけカード
リミテッドでは使えるけど構築では使えない
127: 2021/02/19(金) 17:24:24.56 ID:aTAkMjKZ0
>>1
今のマジックってこんな強いカード出てるんか
ワイがやってた頃は好きなカード1枚サーチは2黒黒だったはずやぞ
今のマジックってこんな強いカード出てるんか
ワイがやってた頃は好きなカード1枚サーチは2黒黒だったはずやぞ
130: 2021/02/19(金) 17:25:34.90 ID:+nUDXPnhp
これ外人向けやろ
47: 2021/02/19(金) 17:01:21.10 ID:gjMKDGeo0
こういう画風は良いな
集めたくなる
集めたくなる
1001:おすすめ記事



コメント
コメント一覧 (53)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
今回の日本風イラストは新しい試みだけど
古いカードを含めた特殊カードがパックに入るのは 戦乱のゼンディガー、ゲートウォッチの誓い、カラディシュ、霊気紛争、アモンケット、破滅の刻、灯火大戦、イコリアと何度もやってるんだ
剣を鋤には古からのカードも使えるフォーマットでしか使用できない名カードだし
あと魔性の教示者知ってて剣鋤しらないってほんとにやってたん?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
スタンに絡む基本セットに収録されてた魔性の教示者と下環境で使われる剣鋤…一時だけMTGに触れてた人なら前者の方が馴染みがあり剣鋤は知らないなんてのはよくあること。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
金閣寺を背景に黒睡蓮なら絵になるだろ
onecall_dazeee
が
しました
多分外国人プレイヤーがアホみたいな値段で日本語版買い漁るから
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
メタルってMTGみたいなジャケット結構あるもんな
にしても意味分からんけど
onecall_dazeee
が
しました
数年前からどんどん値段が高騰してるぞ(特にリザードン)
初期の初版リザードンとか、美品だと100万以上で買取してるところもあるし。
onecall_dazeee
が
しました
こんなこと思う日本人って、どれだけ自分らが上位の存在だと思ってるんだ?
onecall_dazeee
が
しました
日本じゃもうプレイしてる奴見たことねーわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
今じゃなくてむしろ最初期だろ
悪魔の教示者なんて今のご時世刷ったら禁止待ったなしすぎるわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
日本の怪獣ポスター質感を模倣再現して描いたものであるという技巧ぶりよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
日本だと一番流行した時期は遊戯王かポケカが人気だった記憶。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
天野リリアナ欲しかったわ
onecall_dazeee
が
しました
どうせ俺ら外野には関係ないし。
onecall_dazeee
が
しました
神河には二度と行かないけどな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
遊戯王にもはよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました