1: 2021/02/19(金) 13:45:28.01 ID:ootEJUVnp
1001:おすすめ記事
4: 2021/02/19(金) 13:48:42.15 ID:+ihT0pxa0
昨日の発表で一気に捌けちゃったのかな
5: 2021/02/19(金) 13:50:16.56 ID:1+nHq+6r0
流石、『天の聖杯』効果だな
6: 2021/02/19(金) 13:50:30.36 ID:ootEJUVnp
8: 2021/02/19(金) 13:51:56.01 ID:XydmJAza0
ヨドでも在庫減っているから通常より需要が出たのは確かか
7: 2021/02/19(金) 13:50:47.24 ID:LyDcrBXS0
ゼノブレ2はカタログチケットで買った方がお得よな
11: 2021/02/19(金) 13:52:36.55 ID:R+yvjaRed
>>7
売る前提ならそうでもない
売る前提ならそうでもない
10: 2021/02/19(金) 13:52:24.66 ID:2I9CYyKr0
12: 2021/02/19(金) 13:53:37.21 ID:ootEJUVnp
>>10
2が品切れしたからな
その前は2がランキングで上位入ってた
2が品切れしたからな
その前は2がランキングで上位入ってた
17: 2021/02/19(金) 13:56:16.19 ID:IMbMmhyn0
新パッケージで出し直すくらい商魂たくましくてもいいんだよ?
22: 2021/02/19(金) 14:01:17.58 ID:CFg6voID0
3年前のゲームだぞ!?
24: 2021/02/19(金) 14:02:13.41 ID:0Z6c8XRI0
はよコラボしてやればよかったのに
33: 2021/02/19(金) 14:08:41.03 ID:xkCh4a9v0
中古で買っても6000円超えるってやべぇよな
35: 2021/02/19(金) 14:10:16.20 ID:z7yCaugra
スマブラ効果すごいな
チケットだと4990円っていう破格の安さなのもデカい
チケットだと4990円っていう破格の安さなのもデカい
40: 2021/02/19(金) 14:17:42.57 ID:zYI+hlno0
ゼノブレイド2戦闘難しいってほんと?
43: 2021/02/19(金) 14:19:54.95 ID:xqXxkV94M
>>40
システム把握すれば難しくないよ
システム把握すれば難しくないよ
47: 2021/02/19(金) 14:21:28.12 ID:gPrcPJBm0
>>40
難易度として難しいというか何やってるのか意味がわからないという方の難しい
シリーズ初で戦闘に慣れるまですげえ難儀したよ
アーツだのゲージだのコンボだのQTEだの
わかるようになると面白いんだけどね
難易度として難しいというか何やってるのか意味がわからないという方の難しい
シリーズ初で戦闘に慣れるまですげえ難儀したよ
アーツだのゲージだのコンボだのQTEだの
わかるようになると面白いんだけどね
55: 2021/02/19(金) 14:23:23.94 ID:mZozh8lud
>>40
全然難しくは無いんだけど、3章までがチュートリアルになってて戦闘要素が開放されないから難しく感じる
因みにゼノクロの方はオーバークロックギアがマジで難しい
全然難しくは無いんだけど、3章までがチュートリアルになってて戦闘要素が開放されないから難しく感じる
因みにゼノクロの方はオーバークロックギアがマジで難しい
69: 2021/02/19(金) 14:28:23.71 ID:habssVFH0
>>40
うまくやれば戦闘が早く終るってだけ
下手なやつは適当に技ぶっぱしとけばいい
うまくやれば戦闘が早く終るってだけ
下手なやつは適当に技ぶっぱしとけばいい
48: 2021/02/19(金) 14:21:44.41 ID:XIwZjxuea
戦闘はわかれば楽しいけど作中で説明足りなすぎる
ネットで調べたほうがいい
ネットで調べたほうがいい
50: 2021/02/19(金) 14:22:10.28 ID:V1LT56b00
戦闘は説明不足なのよな
53: 2021/02/19(金) 14:22:46.28 ID:/blQPInt0
レベルを上げて物理で殴る が通用するからクリアするだけなら簡単な部類
56: 2021/02/19(金) 14:23:27.97 ID:LZ+JH9jZ0
チュートリアルがうんこなのは誰もが認める事実だと思う
説明見たけどよくわからなくて攻略サイトで学んだわ
覚えたら全然難しくないのに説明が下手すぎる
説明見たけどよくわからなくて攻略サイトで学んだわ
覚えたら全然難しくないのに説明が下手すぎる
57: 2021/02/19(金) 14:23:30.50 ID:hn61TpC50
ちゃんとブレイドコンボ理解できてないと敵が固すぎて萎えてやめるからクリアできないぞ
59: 2021/02/19(金) 14:24:42.46 ID:90+kBCyd0
MMOをやったことがあるか1をやったことがあるかでかなり理解度が変わるな
62: 2021/02/19(金) 14:26:20.09 ID:epcFcoLC0
>>59
いや1もMMOもやったことあったけどそれでも最初はちんぷんかんぷんだったぞ
ブレイドコンボもおじさんが教えてくれたダウンまでしか繋がらない
いや1もMMOもやったことあったけどそれでも最初はちんぷんかんぷんだったぞ
ブレイドコンボもおじさんが教えてくれたダウンまでしか繋がらない
66: 2021/02/19(金) 14:27:28.78 ID:hn61TpC50
>>62
すまん それブレイドコンボじゃなくてドライバーコンボだよ
んでブレイドコンボとドライバーコンボを組み合わせることでフィージョンコンボになる
すまん それブレイドコンボじゃなくてドライバーコンボだよ
んでブレイドコンボとドライバーコンボを組み合わせることでフィージョンコンボになる
60: 2021/02/19(金) 14:25:40.52 ID:6CXNfzI8d
まぁゼノブレ1自体がチュートリアルみたいとこはあるね
92: 2021/02/19(金) 14:36:31.92 ID:h41J8oxg0
2やるとなんで、なんでスマブラでホムリだかヒムラだかヒカラだか使えねーんだよってなる
102: 2021/02/19(金) 14:41:26.77 ID:wKSnToWiM
ヨドバシも在庫少になってんな
114: 2021/02/19(金) 14:45:56.42 ID:IMbMmhyn0
ここ最近Switch買った人だとゼノブレ2の存在そのものを知らないかもしれん
135: 2021/02/19(金) 14:50:23.53 ID:aQmI2Rx+M
>>114
最近移り住んできたオタク層にホムラヒカリが刺さったんじゃないかな
最近移り住んできたオタク層にホムラヒカリが刺さったんじゃないかな
134: 2021/02/19(金) 14:50:01.41 ID:YMpVHCeb0
ちなみにセフィロスを追加したときFF7Rの売上げに影響したんだっけ?
アマゾンの順位上がったとかそういうのあったっけ?記憶無いなぁ
アマゾンの順位上がったとかそういうのあったっけ?記憶無いなぁ
136: 2021/02/19(金) 14:50:33.22 ID:KohUiyVSd
>>134
アームズの時とか全く動かなかった
ゼノ2がおかしい
アームズの時とか全く動かなかった
ゼノ2がおかしい
147: 2021/02/19(金) 14:53:01.76 ID:Rv00fhn50
ゼノブレDEもゲームTOP100にランクインしてきてたな
156: 2021/02/19(金) 14:55:20.64 ID:Wyap6SPI0
ホムヒカのアミーボとか間違いなく瞬殺コースだろ
164: 2021/02/19(金) 14:59:15.66 ID:n8pN9UMQa
>>156
予約するから普通に買わせてほしいなぁ
もう初期の頃のような争奪戦は嫌だよぉ……
予約するから普通に買わせてほしいなぁ
もう初期の頃のような争奪戦は嫌だよぉ……
170: 2021/02/19(金) 15:04:57.86 ID:+t/RG46b0
>>156
予約受注で良いし買わせてくださいホントお願い
予約受注で良いし買わせてくださいホントお願い
168: 2021/02/19(金) 15:03:14.71 ID:XIwZjxuea
2万するスケールフィギュアも人気で売り切れてるからな…
造形微妙とはいえ1000円のアミーボは絶対売れる
造形微妙とはいえ1000円のアミーボは絶対売れる
173: 2021/02/19(金) 15:06:52.52 ID:KQ9M4ZQW0
amiiboは確実に転売されるだろうな
67: 2021/02/19(金) 14:27:44.69 ID:ifjkTszxd
つーかスマブラの宣伝効果はマジでヤバいんだなぁ
1001:おすすめ記事






コメント
コメント一覧 (66)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
任天堂のゲームは売れ筋読めるからあまり売れないゲームはそもそもどかっと入荷しない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
キモいオタクゲーでスマブラ汚すなよ
onecall_dazeee
が
しました
言ってた連中の8割くらいはホムヒカ目当てだったしコレは桜井有能ですわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ブレイド2体を回避重視にしてジークとカムヤにすると攻撃全くくらわん。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
でも去年はマイクラばっかやってたからほとんど手を付けてない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
こんな可愛い子もスマブラで頭に花咲かせてハンマー叩くんだなぁ…
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
俺だって!
大人しくしろってんだ!
onecall_dazeee
が
しました
布教せずとも勝手に広まってくれる機会はファンとしては助かる
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました