1: 2021/02/19(金) 13:45:28.01 ID:ootEJUVnp
no title



在庫少なすぎ




1001:おすすめ記事
4: 2021/02/19(金) 13:48:42.15 ID:+ihT0pxa0
昨日の発表で一気に捌けちゃったのかな



5: 2021/02/19(金) 13:50:16.56 ID:1+nHq+6r0
流石、『天の聖杯』効果だな



6: 2021/02/19(金) 13:50:30.36 ID:ootEJUVnp
スマブラに参戦できるってだけで作品としての地位がグッと上がるからな
興味あっても買うまで行かなかったやつの後押しにはなったろうね

20210218-152331-header

screenshot-02-18-2021-070304



8: 2021/02/19(金) 13:51:56.01 ID:XydmJAza0
ヨドでも在庫減っているから通常より需要が出たのは確かか



7: 2021/02/19(金) 13:50:47.24 ID:LyDcrBXS0
ゼノブレ2はカタログチケットで買った方がお得よな



11: 2021/02/19(金) 13:52:36.55 ID:R+yvjaRed
>>7
売る前提ならそうでもない



10: 2021/02/19(金) 13:52:24.66 ID:2I9CYyKr0
2じゃなくてDEがランキング入りしてる





12: 2021/02/19(金) 13:53:37.21 ID:ootEJUVnp
>>10
2が品切れしたからな
その前は2がランキングで上位入ってた



17: 2021/02/19(金) 13:56:16.19 ID:IMbMmhyn0
新パッケージで出し直すくらい商魂たくましくてもいいんだよ?



22: 2021/02/19(金) 14:01:17.58 ID:CFg6voID0
3年前のゲームだぞ!?



24: 2021/02/19(金) 14:02:13.41 ID:0Z6c8XRI0
はよコラボしてやればよかったのに



33: 2021/02/19(金) 14:08:41.03 ID:xkCh4a9v0
中古で買っても6000円超えるってやべぇよな



35: 2021/02/19(金) 14:10:16.20 ID:z7yCaugra
スマブラ効果すごいな
チケットだと4990円っていう破格の安さなのもデカい



40: 2021/02/19(金) 14:17:42.57 ID:zYI+hlno0
ゼノブレイド2戦闘難しいってほんと?



43: 2021/02/19(金) 14:19:54.95 ID:xqXxkV94M
>>40
システム把握すれば難しくないよ



47: 2021/02/19(金) 14:21:28.12 ID:gPrcPJBm0
>>40
難易度として難しいというか何やってるのか意味がわからないという方の難しい

シリーズ初で戦闘に慣れるまですげえ難儀したよ
アーツだのゲージだのコンボだのQTEだの
わかるようになると面白いんだけどね



55: 2021/02/19(金) 14:23:23.94 ID:mZozh8lud
>>40
全然難しくは無いんだけど、3章までがチュートリアルになってて戦闘要素が開放されないから難しく感じる

因みにゼノクロの方はオーバークロックギアがマジで難しい



69: 2021/02/19(金) 14:28:23.71 ID:habssVFH0
>>40
うまくやれば戦闘が早く終るってだけ
下手なやつは適当に技ぶっぱしとけばいい



48: 2021/02/19(金) 14:21:44.41 ID:XIwZjxuea
戦闘はわかれば楽しいけど作中で説明足りなすぎる
ネットで調べたほうがいい



50: 2021/02/19(金) 14:22:10.28 ID:V1LT56b00
戦闘は説明不足なのよな



53: 2021/02/19(金) 14:22:46.28 ID:/blQPInt0
レベルを上げて物理で殴る が通用するからクリアするだけなら簡単な部類



56: 2021/02/19(金) 14:23:27.97 ID:LZ+JH9jZ0
チュートリアルがうんこなのは誰もが認める事実だと思う
説明見たけどよくわからなくて攻略サイトで学んだわ
覚えたら全然難しくないのに説明が下手すぎる



57: 2021/02/19(金) 14:23:30.50 ID:hn61TpC50
ちゃんとブレイドコンボ理解できてないと敵が固すぎて萎えてやめるからクリアできないぞ



59: 2021/02/19(金) 14:24:42.46 ID:90+kBCyd0
MMOをやったことがあるか1をやったことがあるかでかなり理解度が変わるな



62: 2021/02/19(金) 14:26:20.09 ID:epcFcoLC0
>>59
いや1もMMOもやったことあったけどそれでも最初はちんぷんかんぷんだったぞ
ブレイドコンボもおじさんが教えてくれたダウンまでしか繋がらない



66: 2021/02/19(金) 14:27:28.78 ID:hn61TpC50
>>62
すまん それブレイドコンボじゃなくてドライバーコンボだよ

んでブレイドコンボとドライバーコンボを組み合わせることでフィージョンコンボになる



60: 2021/02/19(金) 14:25:40.52 ID:6CXNfzI8d
まぁゼノブレ1自体がチュートリアルみたいとこはあるね



92: 2021/02/19(金) 14:36:31.92 ID:h41J8oxg0
2やるとなんで、なんでスマブラでホムリだかヒムラだかヒカラだか使えねーんだよってなる



102: 2021/02/19(金) 14:41:26.77 ID:wKSnToWiM
ヨドバシも在庫少になってんな



114: 2021/02/19(金) 14:45:56.42 ID:IMbMmhyn0
ここ最近Switch買った人だとゼノブレ2の存在そのものを知らないかもしれん



135: 2021/02/19(金) 14:50:23.53 ID:aQmI2Rx+M
>>114
最近移り住んできたオタク層にホムラヒカリが刺さったんじゃないかな



134: 2021/02/19(金) 14:50:01.41 ID:YMpVHCeb0
ちなみにセフィロスを追加したときFF7Rの売上げに影響したんだっけ?
アマゾンの順位上がったとかそういうのあったっけ?記憶無いなぁ



136: 2021/02/19(金) 14:50:33.22 ID:KohUiyVSd
>>134
アームズの時とか全く動かなかった
ゼノ2がおかしい



147: 2021/02/19(金) 14:53:01.76 ID:Rv00fhn50
ゼノブレDEもゲームTOP100にランクインしてきてたな



156: 2021/02/19(金) 14:55:20.64 ID:Wyap6SPI0
ホムヒカのアミーボとか間違いなく瞬殺コースだろ



164: 2021/02/19(金) 14:59:15.66 ID:n8pN9UMQa
>>156
予約するから普通に買わせてほしいなぁ
もう初期の頃のような争奪戦は嫌だよぉ……



170: 2021/02/19(金) 15:04:57.86 ID:+t/RG46b0
>>156
予約受注で良いし買わせてくださいホントお願い



168: 2021/02/19(金) 15:03:14.71 ID:XIwZjxuea
2万するスケールフィギュアも人気で売り切れてるからな…
造形微妙とはいえ1000円のアミーボは絶対売れる



173: 2021/02/19(金) 15:06:52.52 ID:KQ9M4ZQW0
amiiboは確実に転売されるだろうな



67: 2021/02/19(金) 14:27:44.69 ID:ifjkTszxd
つーかスマブラの宣伝効果はマジでヤバいんだなぁ




このエントリーをはてなブックマークに追加