1: 2021/02/18(木) 11:22:11.91 ID:RJFG0nx6d
1001:おすすめ記事
3: 2021/02/18(木) 11:22:25.54 ID:RJFG0nx6d
任天堂が大躍進
4: 2021/02/18(木) 11:22:38.36 ID:RJFG0nx6d
任天堂、このメンツの中で9位とかすごすぎやろ
5: 2021/02/18(木) 11:22:43.47 ID:RJFG0nx6d
さすが任天堂やね
9: 2021/02/18(木) 11:23:15.36 ID:QGOAIZvs0
いかがでしたか?とか書いてそう
11: 2021/02/18(木) 11:23:30.65 ID:2mcVwd9B0
安定の9天堂
21: 2021/02/18(木) 11:24:29.42 ID:H5xJIXLU0
任天堂さん、、
26: 2021/02/18(木) 11:25:03.20 ID:7kR3o3OXM
まあ子供用ゲームだとこういうアンケートは弱いだろうな
29: 2021/02/18(木) 11:25:23.36 ID:5vCRO1kM0
売上なんかどうにでもなるやん・・・
利益÷社員数ならダントツで任天堂やろ
利益÷社員数ならダントツで任天堂やろ
31: 2021/02/18(木) 11:25:35.80 ID:pny6sxTe0
任天堂おじさんやるゲームなさすぎてクレしん持ち上げてたの可哀想だった
39: 2021/02/18(木) 11:26:01.59 ID:PpXxtOt/r
>>31
草
ワイも思った
草
ワイも思った
34: 2021/02/18(木) 11:25:46.46 ID:vq0oPiOR0
でもSwitchにはクレしんがあるか
37: 2021/02/18(木) 11:25:56.70 ID:vq0oPiOR0
クレしん舐めんなよ 10000万本売れるから
47: 2021/02/18(木) 11:26:41.00 ID:GJgCu2vf0
53: 2021/02/18(木) 11:27:16.05 ID:Xq4vHipod
これ決算と全然違うけどなんの数字なん?
66: 2021/02/18(木) 11:28:36.72 ID:tjxcK7yB0
海外のスプラトゥーン3のツイートに誰も望んではいないってリプが大量にあって草。
外人にはさそがしがっかりなニンダイだったろうな
外人にはさそがしがっかりなニンダイだったろうな
75: 2021/02/18(木) 11:31:04.28 ID:AxQt+MdS0
>>66
ま?
FPSの本場だからスプラトゥーンは受け悪いんか
日本のキッズには大人気なのに
ま?
FPSの本場だからスプラトゥーンは受け悪いんか
日本のキッズには大人気なのに
69: 2021/02/18(木) 11:29:35.02 ID:TimLnjWz0
利益率も教えて欲しいわ
セガとかここに入らないくらいクソになるやろ
セガとかここに入らないくらいクソになるやろ
70: 2021/02/18(木) 11:29:50.36 ID:oO3XtxZ10
テンセントはソフバンと一緒で投資会社なだけや
儲かるなら何でもええでっていう金儲け至上主義
マーおじさんと同じで最近プーさんからいちゃもんつけられてる
儲かるなら何でもええでっていう金儲け至上主義
マーおじさんと同じで最近プーさんからいちゃもんつけられてる
73: 2021/02/18(木) 11:30:41.44 ID:UagkfxVnd
>>70
でも金だけ出してスタジオにはほぼ関与しないから買収された側からしたら使える金が増えるだけでありがたい
でも金だけ出してスタジオにはほぼ関与しないから買収された側からしたら使える金が増えるだけでありがたい
78: 2021/02/18(木) 11:32:08.83 ID:KalT4pyQa
テンセントってLOL以外何があるの?
84: 2021/02/18(木) 11:34:03.02 ID:IlZmCc740
>>78
王者栄耀
王者栄耀
86: 2021/02/18(木) 11:34:29.75 ID:mXO7SQtF0
モンストってAppleやったんか
56: 2021/02/18(木) 11:27:26.66 ID:rEuYlOlI0
テンセントって中国にゲーム輸出する時は毎回噛んでる印象ある
1001:おすすめ記事




コメント
コメント一覧 (84)
【任豚のテーマ♪】
任豚!!🐷🐷🐷
ゲーハー! デマを飛ばそうぜ!🐷🗯
任ディーズ! カウントしても 大丈夫!🐷💭😤
任ダイ! 期待外れでも🐷💭😰
任ッチ! 変わらない 持ち上げ~🐷⤴
ソニー憎しで夢中すぎて😡
気がつかずにいたけれど🥵
新しい世代への カウントダウンは😏
知らないうちに STARTしていたよ😄
onecall_dazeee
が
しました
>>47になると変わってるしどこを参照してるのか知りたい
onecall_dazeee
が
しました
何故かゲハでよく使われてるランキングだけど
onecall_dazeee
が
しました
任天堂ですらもテンセントと関わりあるし
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ゲーム事業で3位に大ゴケしてるマイクロソフト入る訳なくね?
onecall_dazeee
が
しました
>>47のランキング変じゃね?
10位カプコン、9位DeNA、8位ネクソン、7位タカラトミー、6位LINE
5位角川ゲームズ、4位サイバーエージェント、3位バンナム、2位SIE、1位任天堂
どういう基準?タカラトミーって何がヒットしてんだ?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
任天堂はもっと規模的な面でも頑張ってほしい
onecall_dazeee
が
しました
実質テンセントなので1位やぞ
onecall_dazeee
が
しました
なんで一つの国でアメリカEU日本合わせたより多いんじゃ
onecall_dazeee
が
しました
相変わらず任天堂の代表作も魔界村になってるぞ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
一社9位
w
onecall_dazeee
が
しました
そりゃパブリッシャーでランキングしなきゃ任天堂以外は勝負にならねえじゃん。
てゆうかパブリッシャー無しじゃ成り立たないメーカーが大半だぞ。
映画だって配給と製作は違うだろうが。
そういうマニア視点は現実には何の意味も無いんだぞ。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
決算だと任天堂の売上は1兆円超えてるのにこのランキングだと5千億円以下にされてる
任天堂の数字を意図的に減らしてイキるためにゴキが作ったランキングだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
毎年テンセントに負けてるなぁ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
対象商品も販売国も不明
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
よくわからんランキングやな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました