1: 21/02/12(金)22:55:11 ID:Q3R
連載枠的にオリジナルで当てるのほぼほぼ無理やし
タイアップ漫画当てられるかどうかの運ゲー
しかもその運ゲーに勝ってもタイアップ玩具の売り上げ次第じゃブチ殺される
ヤバいやろ




1001:おすすめ記事
2: 21/02/12(金)22:57:16 ID:49D
怪盗ジョーカーとかペンギンの問題、ケシカスくん
ボンビー太



5: 21/02/12(金)22:57:59 ID:Q3R
>>2
ウン十年やってそれだけってヤバいやろ
しかもそいつら聖域化して枠減るし



3: 21/02/12(金)22:57:20 ID:Bh6
じーさんとギエピーは偉大やったんやな



8: 21/02/12(金)23:05:28 ID:LJl
20年も続ける曽山って神やな
30年くらいしてる沢田ユキオはレジェンドか



11: 21/02/12(金)23:07:50 ID:3Pg
週刊誌と月刊誌の漫画家は比べられなくない?



13: 21/02/12(金)23:08:47 ID:Q3R
>>11
質とかって話ならその通りやけど雑誌の形態自体の話なら比べられるやろ



14: 21/02/12(金)23:09:44 ID:2m0
やっぱボンボンよ



16: 21/02/12(金)23:09:54 ID:jvm
沢田ユキオと曽山、樫本はガチ
穴久保もガチと言っていい



18: 21/02/12(金)23:12:05 ID:TZz
238回サインくれとハガキに書いてきた子供の家に238枚サインを送りつける畜生



20: 21/02/12(金)23:12:33 ID:Q3R
>>18
なお模倣犯が大量発生した模様



21: 21/02/12(金)23:12:50 ID:uzH
ギエピーとかいうレジェンド



53: 21/02/12(金)23:38:24 ID:Gae
画力低いコロコロ漫画って見たことねえわ
クセはあっても基本的に漫画力高いイメージある




75: 21/02/12(金)23:51:12 ID:0Cz
怪盗ジョーカーの続編打ちきられたらしくてかなしい



76: 21/02/12(金)23:51:55 ID:ps6
そう考えるとじーさんの作者ってやっぱ天才やねんな



94: 21/02/12(金)23:59:25 ID:dMb
キョロちゃんとかやってたな



101: 21/02/13(土)00:02:25 ID:5sL
沢田ユキオはガチでレジェンドすぎる。
いくら月刊誌だといえ30年同じもの描いてるって尋常じゃねえわ



103: 21/02/13(土)00:03:54 ID:ESf
>>101
コロコロではないがそれに匹敵するのは尼子装兵衛やな



114: 21/02/13(土)00:30:19 ID:AnY
子供少ないし余計やな




このエントリーをはてなブックマークに追加