1: 2021/02/12(金) 08:28:38.37 ID:AmYZHxjbd
アニ……ベルトルトに惚れられる
サシャ……うまそうに飯を食っただけで敵国の料理人に愛される
クリスタ……ライナーに気がある、ユミルからの手紙で婚約をほのめかされる
ピーク……ファンクラブ持ち
ガビ……ファルコに実質告白される
エレン母……グリシャと結婚、キース教官にも惚れられてた
ミカサ……長年一緒にすごしてきた幼なじみから女扱いされない😭
サシャ……うまそうに飯を食っただけで敵国の料理人に愛される
クリスタ……ライナーに気がある、ユミルからの手紙で婚約をほのめかされる
ピーク……ファンクラブ持ち
ガビ……ファルコに実質告白される
エレン母……グリシャと結婚、キース教官にも惚れられてた
ミカサ……長年一緒にすごしてきた幼なじみから女扱いされない😭
1001:おすすめ記事
2: 2021/02/12(金) 08:29:38.61 ID:0lhE1Am7d
は、ハンジは誰かとフラグすら立たなかったし…
3: 2021/02/12(金) 08:30:54.32 ID:A4qcGr9X0
>>1
ライナーさぁ…
鎧砕けてるぞ
ライナーさぁ…
鎧砕けてるぞ
4: 2021/02/12(金) 08:31:10.21 ID:+BdsfNxnM
おはライナー
5: 2021/02/12(金) 08:31:14.81 ID:Pb3naMtfM
ヒッチ「」
6: 2021/02/12(金) 08:31:19.68 ID:GgXE2syqd
アルミン……誘拐犯を目覚めさせる
7: 2021/02/12(金) 08:31:47.33 ID:vsytJjkQd
ミカサって別にメインヒロインじゃないだろ
アルミンのほうがかわいい扱いされてるし
アルミンのほうがかわいい扱いされてるし
13: 2021/02/12(金) 08:33:50.82 ID:E+B5exmqp
ジャンが欲情してたろ
15: 2021/02/12(金) 08:35:11.87 ID:AINM4xuf0
そういえばジャン惚れてたな
今はもう完全にどうでもいい感じになってるのかな
エレン好き好きすぎて
今はもう完全にどうでもいい感じになってるのかな
エレン好き好きすぎて
17: 2021/02/12(金) 08:36:19.90 ID:WJBncVver
>>15
妄想でミカサと暮らしてたぞ
妄想でミカサと暮らしてたぞ
44: 2021/02/12(金) 08:51:38.05 ID:3isrJdft0
>>15
言うほどエレン好き好きか?エレンのこと簡単に諦めるしそうは見えないな
言うほどエレン好き好きか?エレンのこと簡単に諦めるしそうは見えないな
16: 2021/02/12(金) 08:35:44.02 ID:lhusdrKJ0
>>1
ミカサはジャンに惚れられてるやろ
ミカサはジャンに惚れられてるやろ
20: 2021/02/12(金) 08:38:23.73 ID:ptpro7e1M
ユミルさん…
46: 2021/02/12(金) 08:55:42.62 ID:mP5SNYecd
>>20
コニーがブスブス言ってたのは好きな子をいじめてしまう理論やろ(ポジティブ)
コニーがブスブス言ってたのは好きな子をいじめてしまう理論やろ(ポジティブ)
48: 2021/02/12(金) 08:57:28.50 ID:3isrJdft0
>>46
目がね…
目がね…
47: 2021/02/12(金) 08:56:32.58 ID:67QHPJcsM
>>20
クリスタと相思相愛や
クリスタと相思相愛や
23: 2021/02/12(金) 08:40:07.44 ID:AZ/rb+JWd
こうして見ると女キャラ少ないな
世界観的にはしゃーないんやろうけど
世界観的にはしゃーないんやろうけど
27: 2021/02/12(金) 08:41:13.34 ID:lhusdrKJ0
>>23
むしろ軍隊みたいなもんなのに女キャラ多すぎや
むしろ軍隊みたいなもんなのに女キャラ多すぎや
38: 2021/02/12(金) 08:49:12.77 ID:qIWGj0al0
>>23
これでも男女平等漫画やっていってフェミさん達に持ち上げられてたこともあるんやで
女が強いとか制服が同じだとかで
これでも男女平等漫画やっていってフェミさん達に持ち上げられてたこともあるんやで
女が強いとか制服が同じだとかで
26: 2021/02/12(金) 08:40:45.88 ID:AtDMSsdd0
ジャン-エレンやろ
34: 2021/02/12(金) 08:43:45.90 ID:YT5ebPKCM
ミカサはペットのゴリラやからクリスタがヒロインや
36: 2021/02/12(金) 08:46:13.46 ID:jld9P7qX0
ミカサ泣かしたエレカスを許すな😡
50: 2021/02/12(金) 08:58:43.78 ID:kifO1K+h0
除草アルミンのがかわいい
52: 2021/02/12(金) 09:01:32.80 ID:3y+OPrNu0
ジャンがいるジャン
56: 2021/02/12(金) 09:03:17.92 ID:WmVbpbUa0
ジャンにモテてるだろ
57: 2021/02/12(金) 09:05:28.14 ID:mP5SNYecd
やからジャンはエレンに変装したんか…
58: 2021/02/12(金) 09:06:00.17 ID:waT0/ZOda
ミカサは初期とマフラーを巻いてくれてありがとう以外可愛くないから仕方がない
1001:おすすめ記事


コメント
コメント一覧 (37)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
凡百の漫画だったら幼馴染でベタ惚れで最強ヒロインとか、それだけで物語の軸になっていってただろうに
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ミカサは悲劇のヒロイン
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
割合で見たら鬼滅とかのがよっぽど少ないだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
なんで作風変えたんだろう
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
大切なものが人間がくれたイクラかマフラーをくれた人間か
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました