1: 2021/02/11(木) 09:09:52.66 ID:e8tchWWN0
1001:おすすめ記事
2: 2021/02/11(木) 09:10:49.56 ID:CAeoLae40
ナルトの上ならまあええやろ
というかスラムダンクやばい定期
というかスラムダンクやばい定期
3: 2021/02/11(木) 09:11:01.57 ID:0/TSvMdR0
キン肉マンより下やな
4: 2021/02/11(木) 09:11:10.54 ID:H+9GjPjva
ハンタ11位ってリアルだよな
7: 2021/02/11(木) 09:12:37.39 ID:bJlm5uj6M
漫画たくさん読んでる人ほど比重が重くなる方式とかないの?
51: 2021/02/11(木) 09:23:15.22 ID:SiXmmzX70
>>7
ここのランキングは年齢別で振り分けあるで
投票するやつが少ない50代とかの票は1票の価値がでかくなる
ここのランキングは年齢別で振り分けあるで
投票するやつが少ない50代とかの票は1票の価値がでかくなる
54: 2021/02/11(木) 09:23:55.03 ID:CAeoLae40
>>51
謎ルールやな
謎ルールやな
9: 2021/02/11(木) 09:13:10.97 ID:NUFeJbnV0
キャンディキャンディとか誰が入れてんだよ
11: 2021/02/11(木) 09:13:40.74 ID:CmRxcmww0
ワートリってそんな人気か?
12: 2021/02/11(木) 09:13:43.27 ID:DrLAGPB+a
コナンって人気と面白さが全然比例してない気がするんやけどなんでなんや
14: 2021/02/11(木) 09:14:47.16 ID:gNb3MPLDd
>>12
腐人気や
ランクインに違和感ある作品は全部腐
腐人気や
ランクインに違和感ある作品は全部腐
13: 2021/02/11(木) 09:14:14.00 ID:XsnwABYa0
これで6位なら健闘してるわ
選んだの小学生やろ?
高校生以上ならTOP3やろ
選んだの小学生やろ?
高校生以上ならTOP3やろ
15: 2021/02/11(木) 09:14:51.53 ID:4pdwTyIx0
ドラえもんに投票したやつ漫画版読んだことあるんかね
17: 2021/02/11(木) 09:15:29.79 ID:NUFeJbnV0
マーベル入ってないのな
19: 2021/02/11(木) 09:15:37.22 ID:i3jHiY3DM
文豪ストレイドッグスが入るってマジ? んな格あるか?
21: 2021/02/11(木) 09:16:06.80 ID:OWYStvu4a
銀魂はええんか?
22: 2021/02/11(木) 09:16:51.32 ID:NUFeJbnV0
アニソンよりは妥当
23: 2021/02/11(木) 09:16:52.26 ID:TA71q64F0
これデスノートが入ってないのマジで意味わからん
27: 2021/02/11(木) 09:17:19.54 ID:e8tchWWN0
進撃の巨人は21世紀のベストマンガだとワイは思ってる
28: 2021/02/11(木) 09:17:41.15 ID:nJ8RkLuI0
ごちうさが入ってない時点で話にならんよな
30: 2021/02/11(木) 09:18:19.84 ID:e8tchWWN0
32: 2021/02/11(木) 09:18:53.67 ID:923eW0Kba
夏目浮いてんな
124: 2021/02/11(木) 09:42:24.47 ID:LEk+RJrra
>>32
おもろいけどこんな上の漫画ではないよな
おもろいけどこんな上の漫画ではないよな
127: 2021/02/11(木) 09:43:34.66 ID:NbTBSITl0
>>32
安定はしてるから好きやで
ほんわかと思わせといて夏目の過去話エグいし
安定はしてるから好きやで
ほんわかと思わせといて夏目の過去話エグいし
33: 2021/02/11(木) 09:19:25.99 ID:nwre88V9d
ワンピ スラダン ドラゴンボール 進撃
上3つはレジェンド過ぎるからまあ4位が妥当やな
上3つはレジェンド過ぎるからまあ4位が妥当やな
39: 2021/02/11(木) 09:20:43.91 ID:n6u0LB//0
幽白ってやっぱドラゴボ、スラダンと比べると1段劣るのか
41: 2021/02/11(木) 09:20:51.94 ID:3DWW6V/f0
ポイントってなんだよ
23位までは50ポイントは切り捨てるってどっかに書いてあんのか?w
23位までは50ポイントは切り捨てるってどっかに書いてあんのか?w
44: 2021/02/11(木) 09:21:50.82 ID:JKf5awqw0
ドラゴンボールスラムダンクワンピースは別格なイメージあるわ
45: 2021/02/11(木) 09:22:34.45 ID:Xb34p3iy0
デスノートが圏外だったやばいランキング
46: 2021/02/11(木) 09:22:34.89 ID:m/5AIsnf0
人気だから面白いとは言ってないよ
86: 2021/02/11(木) 09:30:01.81 ID:NbTBSITl0
ワートリなんでこんな腐女子獲得してんの?
99: 2021/02/11(木) 09:34:15.05 ID:3IyJ+UUW0
>>86
ワートリの場合少数のファンが熱心に多重投稿した感ある
ワートリの場合少数のファンが熱心に多重投稿した感ある
133: 2021/02/11(木) 09:45:25.66 ID:ziqQU55Aa
>>86
百人規模の味方キャラクター全てにめちゃくちゃ細かい設定と複雑な人間関係があるから妄想が捗るらしい
百人規模の味方キャラクター全てにめちゃくちゃ細かい設定と複雑な人間関係があるから妄想が捗るらしい
96: 2021/02/11(木) 09:33:28.47 ID:ZjNnVzhI0
進撃はキッズには難しすぎてわからんからこんくらいだろ笑
鬼滅より下なのはちょっとわからないw
鬼滅より下なのはちょっとわからないw
101: 2021/02/11(木) 09:34:31.91 ID:nwre88V9d
>>96
鬼滅は来年あたりに総選挙したら確実にランクダウンしているだろうな
鬼滅は来年あたりに総選挙したら確実にランクダウンしているだろうな
106: 2021/02/11(木) 09:36:33.96 ID:eDJaIvj8d
DBがコナンに負けるのは意外やわ
118: 2021/02/11(木) 09:40:17.07 ID:X7u0qwy80
>>106
女はドラゴンボール読まんからな
女はドラゴンボール読まんからな
111: 2021/02/11(木) 09:37:39.77 ID:06eH9kKrp
117: 2021/02/11(木) 09:39:59.30 ID:kEJOi0a6d
>>111
鬼滅って海外人気はどうなんや
鬼滅って海外人気はどうなんや
119: 2021/02/11(木) 09:40:29.16 ID:YkknOtX1a
>>117
そこそこくらいやろ
そこそこくらいやろ
115: 2021/02/11(木) 09:39:11.96 ID:H5mU4Vifa
テニス部をめちゃくちゃ増やしたテニスの王子様低すぎやろ
120: 2021/02/11(木) 09:40:33.04 ID:SEUma7GtM
最近の漫画で連載長くて名作ってなると進撃やな
139: 2021/02/11(木) 09:46:33.41 ID:sb4dg1Cn0
知名度ランキングみたいなものやん
151: 2021/02/11(木) 09:49:14.46 ID:P1XdaZ9pp
あっそう...っていうランキング
158: 2021/02/11(木) 09:54:37.43 ID:SgsftEKja
面白い=売れるではないやろ
1001:おすすめ記事




コメント
コメント一覧 (196)
それでランクが下がる
IQ90以上限定でアンケートしたら間違いなく1位になると思うよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
進撃が83対17で鬼滅に勝ってたぞ
決勝でワンピースに負けたけどな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
どこが社会現象だよ?ステマ臭プンプンやんけw
onecall_dazeee
が
しました
つかここウ,,ンチもNGなのかよえwwwwwww
onecall_dazeee
が
しました
ワンピ担当は割ったの謝罪しないのは集英社パワーのおかげwwwwwww
onecall_dazeee
が
しました
どうだろうと受け入れろよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
よっぽど信用できるけどな?
onecall_dazeee
が
しました
要するに人それぞれ合う合わないあるのに、ナニ言ってるの?って感じ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
進撃とかいうなんちゃってロボマンガはもっと下でいい
後マンガ勢と一生合わないなと思うのは遊戯王が入ってないことくらいだな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
このご時世にマスゴミにマインドコントロールされるとか、どんだけ知能低いんだろう
やっぱゆとりは凄えよw
onecall_dazeee
が
しました
ドラゴンボール
ハガレン
スラダン
ナルト
ワンピース
進撃>>>鬼滅
だな
鬼滅は漫画としての出来はお世辞にも良いとは言えない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
2位? なんか入ってます?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ガキが投票する訳ないから大方腐女子が頑張ったんやろうなって思うわ
onecall_dazeee
が
しました
かく言うワイおっさん
きめつも巨人も読んだ事ないわ面白いらしいけどね
でも満遍なく世代毎の意見も反映されてると思えば良いアンケ結果だと思うよ
onecall_dazeee
が
しました
烏丸がスーツになるだけでアンケートがめちゃめちゃ伸びたとか
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
限られた年代の特定の層に信者が多いだけってのが実情だし全体から見ればもっと下が順当
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
継続的な面白さじゃなく、好きなシーンやキャラが一つでも居たら上位に来るだろ。
仮に面白さで競ってても、進撃が一位ってのは想像し難いけれど。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
近年の方が有利なだけだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
逆に呪術廻戦が低すぎ、せめて鬼滅の1,2つ下ぐらいに入れるやろ
onecall_dazeee
が
しました
1位をワンピに2位を鬼滅にして尾田のご機嫌を取るだけのゴミランクだよ
そもそも誰も投票してないしなw
onecall_dazeee
が
しました
その他「高過ぎ」
要はこう言う事だぞw
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
まあそもそもがテレビだった...
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
欧米だと鬼滅よりナルト、ヒロアカ、進撃の方が人気えげつないと聞いた
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
こいつらが消えたら、正当な評価は下されるだろう
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
2ch民は2chで影響受けてワンピのアンチになって鬼滅の売上がーとか。売り上げのことしか言わんから鬼滅のこと読んだことあるのかも怪しい。少しは鬼滅の内容の良さを語ってみたらどうだ?
onecall_dazeee
が
しました