1: 2021/02/10(水) 18:09:08.524 ID:6/0j827/p
1001:おすすめ記事
2: 2021/02/10(水) 18:10:28.008 ID:onVNQKjAp
スライム300年の話いつの間にこんなに成り上がったのか
4: 2021/02/10(水) 18:11:42.257 ID:UDsLw9Q+0
ゾンビランドサガ2期もう来たか
あとは不滅のあなたへかな
あとは不滅のあなたへかな
16: 2021/02/10(水) 18:13:40.282 ID:cTLPlxeyp
>>4
ゾンビランドサガって結局なんだよ
ゾンビランドサガって結局なんだよ
25: 2021/02/10(水) 18:16:29.533 ID:UDsLw9Q+0
>>16
アイドルアニメ…?
アイドルアニメ…?
7: 2021/02/10(水) 18:12:07.829 ID:sn1uRvz70
続き物しか見るもんないな
10: 2021/02/10(水) 18:12:53.096 ID:5cE/rUL+d
シャーマンキングかな
まあ滑りそうだけど
まあ滑りそうだけど
13: 2021/02/10(水) 18:13:11.894
すばらしきこの世界今更アニメにするん
14: 2021/02/10(水) 18:13:12.989 ID:lIMBOazEd
これはハズレ年
18: 2021/02/10(水) 18:13:59.232 ID:CDtMJ4qza
カバディとリベンジャーズ見ようかな
19: 2021/02/10(水) 18:14:48.689 ID:u78zXJH20
戦闘員しか見るのがない
20: 2021/02/10(水) 18:15:02.400 ID:2v11oZNR0
スライム倒してってやつ百合ナビで紹介されてたから気になってる
35: 2021/02/10(水) 18:18:32.725 ID:YSdahQ1z0
ゾンビランド
メガロボクス
長瀞さん
この3つは確定
大運動会
ダイナゼノン
ヤスケ
オッドタクシー
ここらは一応見て面白ければ継続
大運動会とかおじさんが高校生んときぐらいのですよwww
メガロボクス
長瀞さん
この3つは確定
大運動会
ダイナゼノン
ヤスケ
オッドタクシー
ここらは一応見て面白ければ継続
大運動会とかおじさんが高校生んときぐらいのですよwww
44: 2021/02/10(水) 18:20:28.350
>>35
大運動会って30年くらい前の奴じゃね?
大運動会って30年くらい前の奴じゃね?
54: 2021/02/10(水) 18:21:48.487 ID:YSdahQ1z0
>>44
1997年10月3日 - 1998年3月27日
23年前だったわ
俺が二十歳んときだw
1997年10月3日 - 1998年3月27日
23年前だったわ
俺が二十歳んときだw
60: 2021/02/10(水) 18:23:21.436
>>54
確かナデシコとかあの辺の時代のアニメよね
確かナデシコとかあの辺の時代のアニメよね
78: 2021/02/10(水) 18:27:16.204 ID:YSdahQ1z0
>>60
あの時代も今の深夜アニメみたいに
なーんか単調な質より量な時代だった気がする 振り返ってみると
dアニメとかで昔の見てるけどあのあたりの時代って一切見ないんですわ視聴履歴見ると。
前に別のスレで語ったけど1995以降ってなんか雑っつーかノリが独特で今見るとキツいw
あの時代も今の深夜アニメみたいに
なーんか単調な質より量な時代だった気がする 振り返ってみると
dアニメとかで昔の見てるけどあのあたりの時代って一切見ないんですわ視聴履歴見ると。
前に別のスレで語ったけど1995以降ってなんか雑っつーかノリが独特で今見るとキツいw
89: 2021/02/10(水) 18:30:01.969
>>78
おれが深夜アニメ見出したのはあずまんが大王とかの時代だからあの辺の日常系は好きだったわ
あと時代は知らんがニコ動でおすすめされてたマリンとメランってのはロボット系アニメだと割と好きだったわ
おれが深夜アニメ見出したのはあずまんが大王とかの時代だからあの辺の日常系は好きだったわ
あと時代は知らんがニコ動でおすすめされてたマリンとメランってのはロボット系アニメだと割と好きだったわ
37: 2021/02/10(水) 18:18:38.447 ID:TFmeMlwmM
大運動会…今更過ぎて逆に見たい
40: 2021/02/10(水) 18:19:38.275 ID:mLDxINKPa
さよなら私のクラマー観ろ
41: 2021/02/10(水) 18:19:40.018 ID:R42n5mxh0
夏アニメに期待だな
46: 2021/02/10(水) 18:20:44.746 ID:fHIuVVvd0
思いっきり弾不足と下手な鉄砲数撃ちゃ当たる感満載だな
51: 2021/02/10(水) 18:21:24.024 ID:lKshHiIpa
大運動会あるじゃんワロタ
55: 2021/02/10(水) 18:21:49.638 ID:Z6gr4GmXa
灼熱カバディ来たか
楽しみ
楽しみ
63: 2021/02/10(水) 18:23:38.190 ID:UDsLw9Q+0
戦闘員派遣しますは原作このすばの人だぞ
84: 2021/02/10(水) 18:28:51.857 ID:wgxCvmCD0
マンキンって何クールやるんだろう
92: 2021/02/10(水) 18:31:00.339 ID:AXDWcdBz0
異世界魔王とモリアーティの二期楽しみ
86は知り合いが原作読んで絶賛していたから観てみたい
86は知り合いが原作読んで絶賛していたから観てみたい
95: 2021/02/10(水) 18:31:46.492 ID:Ud5K255o0
ジョジョ6部アニメ化はよ
96: 2021/02/10(水) 18:32:57.791 ID:bo7zDHjrp
戦闘員どうなんだろうか
けもの道コケてたけど
これもコケたらこのすばはマグレということに
けもの道コケてたけど
これもコケたらこのすばはマグレということに
105: 2021/02/10(水) 18:35:08.682 ID:QTaHBJ0B0
ましろのおと
さよなら私のくらまー
あと
セスタス
には期待だな。
さよなら私のくらまー
あと
セスタス
には期待だな。
108: 2021/02/10(水) 18:36:04.150 ID:gU1r5WKD0
きららないのか
シャドーハウスぐらいかなあ
シャドーハウスぐらいかなあ
125: 2021/02/10(水) 18:45:45.194 ID:DCZAzfL00
>>108
スライム300はなろうのきららって言われてるらしい
スライム300はなろうのきららって言われてるらしい
143: 2021/02/10(水) 19:05:47.511 ID:xgadgNdO0
オタクはどんだけ異世界好きなんだよ
144: 2021/02/10(水) 19:13:08.223
ひぐらしは今期で完結するんだな‥😢
178: 2021/02/10(水) 21:39:20.531 ID:ayBSG7pQ0
>>144
分割かもしれないだろ!!!
分割かもしれないだろ!!!
145: 2021/02/10(水) 19:15:08.755 ID:9YSCtQH/0
58本も有るのか
187: 2021/02/10(水) 22:59:19.840 ID:Mdpkm44W0
極主婦道
ドラゴン家を買う
不滅のあなたへ
楽しみ
ドラゴン家を買う
不滅のあなたへ
楽しみ
90: 2021/02/10(水) 18:30:27.065 ID:fvCJKeGx0
なんやかんやで幼馴染みには
いろんなところから難民が集まりそう
いろんなところから難民が集まりそう
1001:おすすめ記事


コメント
コメント一覧 (128)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ブレベとかいうアニメ制作会社のフリしてるだけのラキガキ製造器に新しい金づるとして目ぇつけられちゃって始まる前からもう終わりだよ
onecall_dazeee
が
しました
海外のCG警察が暴れそう
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
血の描写がちゃんとできないとか縛りが多すぎる
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
どうにかして観ないと
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
他所でやたら犬夜叉より上とか連呼してたから爆死するところみてぇな
onecall_dazeee
が
しました
スーパーカブも見るかな
onecall_dazeee
が
しました
マジで?正気なのか?
onecall_dazeee
が
しました
300年は破邪が出るあたりまでしか面白くないよ、しかもコミック版と絵が違うので残念
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
あと、一覧にメイドラゴン2期ないけど夏か?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
他は…
onecall_dazeee
が
しました
世界観的にあんまウケなさそうだけど。先にこのすば観たらキャラ全員焼き直しに思えるし
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
アニメ向きだからまあ期待できるだろってのが異世界魔王ぐらいしかねえな
他は出来が不安だが、うまいことやってほしいところ
あとゾンビランドサガは見る
onecall_dazeee
が
しました
スピーディーなバトルのスポーツものだから動きに疾走感無かったら詰むし
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
全員見ろよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
こいつらの円盤枚数 炎炎より下になりそう
onecall_dazeee
が
しました
ひどいな
ドラゴン家を買うとか漫画もつまらんくて2~3巻で終わってたような気がするが
onecall_dazeee
が
しました
入間君
戦闘員
マンキン
グリッドマン
ヒロアカ
普通に豊作だな続編が半分以上あるけど
onecall_dazeee
が
しました
サンライズボンズJCガイナAICってもう無くなった?
onecall_dazeee
が
しました
なんでアニメ化したんだ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
あとナツコおるやんw
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
面白かったらいいなが、ゴジラSP
当たってほしいのがメガロボクスとセスタスかな
onecall_dazeee
が
しました
あとえとたまってもう5年くらい前のアニメなのに続編やるのちょっと驚いたわ
onecall_dazeee
が
しました
太棹の大音量と威圧感を、どう演出するんだろう
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
以前から作者にはお世話になってたから
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
大運動会とシャーマンキングも気になるところ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
異世界行っても宿敵がいないから、最高の現実逃避だと思う
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
秋冬が見るからに少女多数と少年だけ並べとけな内容もそんな方に偏り気味だったのが
ちょっと散ってくれてほっとしてる
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
けど、えとたまはわりときれいに終わってたから不安半分やな
onecall_dazeee
が
しました
なのはちょっと不安だけどシナリオは丁寧に作って欲しい
onecall_dazeee
が
しました
原作の小説読んでいる「スーパーカブ」と「女子高生を拾う」も。
ただ「女子高生…」は小説として(売れてはいるけど素人丸出しの低レベル小説に比べて)ちゃんとしたレベルで書かれているし、面白いけど、現実に照らせば、100パーセント善意からであっても、本人の同意があっても、家出した未成年と同居するのはガチの犯罪だからなぁ。
一般社会に知られたらかなり問題になる内容。少し前に、似たようなことをやった容疑で男が逮捕されたというニュースが流れたし。
アニメ化して良かったのかかなり不安。
onecall_dazeee
が
しました
ゆゆゆのショートアニメの存在初めて知ったけど本編じゃないのならなぁ…
onecall_dazeee
が
しました
話を上手く纏められなくて訳分からなくなるんだろうなぁ‥
onecall_dazeee
が
しました
シャドーハウス
モリアーティかな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました