1: 2021/02/10(水) 18:09:08.524 ID:6/0j827/p
no title



良さそうなやつある?




1001:おすすめ記事
2: 2021/02/10(水) 18:10:28.008 ID:onVNQKjAp
スライム300年の話いつの間にこんなに成り上がったのか



4: 2021/02/10(水) 18:11:42.257 ID:UDsLw9Q+0
ゾンビランドサガ2期もう来たか
あとは不滅のあなたへかな



16: 2021/02/10(水) 18:13:40.282 ID:cTLPlxeyp
>>4
ゾンビランドサガって結局なんだよ



25: 2021/02/10(水) 18:16:29.533 ID:UDsLw9Q+0
>>16
アイドルアニメ…?



7: 2021/02/10(水) 18:12:07.829 ID:sn1uRvz70
続き物しか見るもんないな



10: 2021/02/10(水) 18:12:53.096 ID:5cE/rUL+d
シャーマンキングかな
まあ滑りそうだけど



13: 2021/02/10(水) 18:13:11.894
すばらしきこの世界今更アニメにするん



14: 2021/02/10(水) 18:13:12.989 ID:lIMBOazEd
これはハズレ年



18: 2021/02/10(水) 18:13:59.232 ID:CDtMJ4qza
カバディとリベンジャーズ見ようかな



19: 2021/02/10(水) 18:14:48.689 ID:u78zXJH20
戦闘員しか見るのがない



20: 2021/02/10(水) 18:15:02.400 ID:2v11oZNR0
スライム倒してってやつ百合ナビで紹介されてたから気になってる



35: 2021/02/10(水) 18:18:32.725 ID:YSdahQ1z0
ゾンビランド
メガロボクス
長瀞さん
 この3つは確定

大運動会
ダイナゼノン
ヤスケ
オッドタクシー
 ここらは一応見て面白ければ継続

大運動会とかおじさんが高校生んときぐらいのですよwww



44: 2021/02/10(水) 18:20:28.350
>>35
大運動会って30年くらい前の奴じゃね?



54: 2021/02/10(水) 18:21:48.487 ID:YSdahQ1z0
>>44
1997年10月3日 - 1998年3月27日

23年前だったわ
俺が二十歳んときだw



60: 2021/02/10(水) 18:23:21.436
>>54
確かナデシコとかあの辺の時代のアニメよね



78: 2021/02/10(水) 18:27:16.204 ID:YSdahQ1z0
>>60
あの時代も今の深夜アニメみたいに
なーんか単調な質より量な時代だった気がする 振り返ってみると

dアニメとかで昔の見てるけどあのあたりの時代って一切見ないんですわ視聴履歴見ると。
前に別のスレで語ったけど1995以降ってなんか雑っつーかノリが独特で今見るとキツいw



89: 2021/02/10(水) 18:30:01.969
>>78
おれが深夜アニメ見出したのはあずまんが大王とかの時代だからあの辺の日常系は好きだったわ

あと時代は知らんがニコ動でおすすめされてたマリンとメランってのはロボット系アニメだと割と好きだったわ



37: 2021/02/10(水) 18:18:38.447 ID:TFmeMlwmM
大運動会…今更過ぎて逆に見たい



40: 2021/02/10(水) 18:19:38.275 ID:mLDxINKPa
さよなら私のクラマー観ろ



41: 2021/02/10(水) 18:19:40.018 ID:R42n5mxh0
夏アニメに期待だな



46: 2021/02/10(水) 18:20:44.746 ID:fHIuVVvd0
思いっきり弾不足と下手な鉄砲数撃ちゃ当たる感満載だな



51: 2021/02/10(水) 18:21:24.024 ID:lKshHiIpa
大運動会あるじゃんワロタ



55: 2021/02/10(水) 18:21:49.638 ID:Z6gr4GmXa
灼熱カバディ来たか
楽しみ



63: 2021/02/10(水) 18:23:38.190 ID:UDsLw9Q+0
戦闘員派遣しますは原作このすばの人だぞ



84: 2021/02/10(水) 18:28:51.857 ID:wgxCvmCD0
マンキンって何クールやるんだろう



92: 2021/02/10(水) 18:31:00.339 ID:AXDWcdBz0
異世界魔王とモリアーティの二期楽しみ
86は知り合いが原作読んで絶賛していたから観てみたい




95: 2021/02/10(水) 18:31:46.492 ID:Ud5K255o0
ジョジョ6部アニメ化はよ



96: 2021/02/10(水) 18:32:57.791 ID:bo7zDHjrp
戦闘員どうなんだろうか
けもの道コケてたけど
これもコケたらこのすばはマグレということに



105: 2021/02/10(水) 18:35:08.682 ID:QTaHBJ0B0
ましろのおと
さよなら私のくらまー
あと
セスタス
には期待だな。



108: 2021/02/10(水) 18:36:04.150 ID:gU1r5WKD0
きららないのか

シャドーハウスぐらいかなあ



125: 2021/02/10(水) 18:45:45.194 ID:DCZAzfL00
>>108
スライム300はなろうのきららって言われてるらしい



143: 2021/02/10(水) 19:05:47.511 ID:xgadgNdO0
オタクはどんだけ異世界好きなんだよ



144: 2021/02/10(水) 19:13:08.223
ひぐらしは今期で完結するんだな‥😢



178: 2021/02/10(水) 21:39:20.531 ID:ayBSG7pQ0
>>144
分割かもしれないだろ!!!



145: 2021/02/10(水) 19:15:08.755 ID:9YSCtQH/0
58本も有るのか



187: 2021/02/10(水) 22:59:19.840 ID:Mdpkm44W0
極主婦道
ドラゴン家を買う
不滅のあなたへ

楽しみ



90: 2021/02/10(水) 18:30:27.065 ID:fvCJKeGx0
なんやかんやで幼馴染みには
いろんなところから難民が集まりそう





このエントリーをはてなブックマークに追加