1: 2021/02/10(水) 16:42:09.65 ID:d0Ke4Ck3M
なんでや




1001:おすすめ記事
2: 2021/02/10(水) 16:42:24.41 ID:d0Ke4Ck3M
エッセンシャルワーカーやろ



5: 2021/02/10(水) 16:42:48.94 ID:d0Ke4Ck3M
緊急事態宣言が成り立ってるのはワイらのお陰やぞ



10: 2021/02/10(水) 16:43:33.71 ID:N8tRxD0j0
お前はきっと悪くないで
悪いのは一部のゲェジのせいや



15: 2021/02/10(水) 16:44:08.22 ID:d0Ke4Ck3M
>>10
でもタクシーとかトラックのウンチャンひとまとめにして叩かないよね?



17: 2021/02/10(水) 16:44:34.31 ID:X/Q8LD0hd
新しくできた仕事だから



19: 2021/02/10(水) 16:44:45.26 ID:3nh42M9ir
なんかすまんなって思いながら受け取ってるわ



29: 2021/02/10(水) 16:46:07.29 ID:Vmh/lxPn0
ネットの言うことなんて気にするなよ



31: 2021/02/10(水) 16:46:26.27 ID:epOMx8iP0
ウーバー配達員はせめて制服着て欲しいわ
私服で玄関まで来るの気持ち悪過ぎる



95: 2021/02/10(水) 16:55:34.75 ID:ZP3nprS6a
>>31
運んだってんのに文句言うてんちゃうぞ出不精のくせに
土下座で迎え入れろカス



116: 2021/02/10(水) 16:58:30.19 ID:NZuoDcQT0
>>31
上着だけでもユニフォーム統一すれば印象変わるのにな



297: 2021/02/10(水) 17:17:54.80 ID:7I4HVemT0
>>116
バイクの配達員なんて寒すぎてそんなユニフォーム着るとは思えん



35: 2021/02/10(水) 16:47:07.63 ID:zfZmC4T00
そもそもウーバーがバカにされとるんやないで
良い年こいて定職についとらん奴がバカにされとるんや



39: 2021/02/10(水) 16:47:27.07 ID:d0Ke4Ck3M
>>35
でもやたらウーバー差別多いよね



49: 2021/02/10(水) 16:48:41.66 ID:EhIb11V7p
>>35
いや個人事業主だから社畜よりは上になってしまうのが悲しい



38: 2021/02/10(水) 16:47:18.87 ID:ZPbNorO/a
ニートがフリーター叩くのと一緒やろ
近い属性を叩いてるだけや



44: 2021/02/10(水) 16:48:07.41 ID:LKMMQ9qpM
>>38
これはある



70: 2021/02/10(水) 16:51:14.25 ID:iey0BiIAM
>>38
ウーバー擁護はしねえけどわざわざ叩く奴も察するよな



83: 2021/02/10(水) 16:52:44.22 ID:zfZmC4T00
>>70
歩いてたらチャリで突っ込んでくるし
車乗ってたらバイクで轢かれにくるしで
叩きたくなる気持ちもわかるで

ワイは聖人やから叩かんけど



54: 2021/02/10(水) 16:49:04.45 ID:szxZ7VUB0
なんか変にイキってる奴が多い



98: 2021/02/10(水) 16:56:36.72 ID:LL5TZG0bM
すまんないつもありがとう
結構利用してるわ



100: 2021/02/10(水) 16:56:43.53 ID:EhIb11V7p
ウーバーがもう普通に溶け込んでるからな



117: 2021/02/10(水) 16:58:30.39 ID:H74Wmese0
俺は助かってるぞ
ネットで見かけるようなトラブルにもあった事ねーし



121: 2021/02/10(水) 16:58:58.82 ID:4YBDg3MI0
>>117 ほんまこれ
そんなトラブルあったことないわ



137: 2021/02/10(水) 17:00:45.91 ID:+RieVqzd0
マックの前でタバコ吸ってる配達員見てると頼む気失せるわ



148: 2021/02/10(水) 17:02:17.50 ID:H74Wmese0
一個思うのは置いといてにしてるのにチャイムならすやつ結構おるななんでなんや?🤔
間違ってマッマがでてまうやん



151: 2021/02/10(水) 17:02:28.12 ID:X1xO7z5f0
副業するなら運動にもなってええのかもしれんな
そもそも副業すること自体考えたこともなかったけど



185: 2021/02/10(水) 17:06:57.90 ID:V8gIxX7dd
見下してはいない、
蔑んでいるだけ



302: 2021/02/10(水) 17:18:24.58 ID:f5kmsIRW0
見下しとる仕事はないわ
みんな頑張ってくれ



315: 2021/02/10(水) 17:19:39.84 ID:iQgS1lcd0
注文してないのに間違えて来るのはどんな仕組みなんや?



316: 2021/02/10(水) 17:19:45.07 ID:YXgZc+MeM
デリバリーのバイトと兼任してるけど何でUberだけ目の敵なんや?



333: 2021/02/10(水) 17:21:16.10 ID:Zz7TXmgo0
>>316
それが社会的信用という奴や
ウーバーマンって会社からの研修とかあんのかな?



361: 2021/02/10(水) 17:24:29.14 ID:YXgZc+MeM
>>333
普通のデリバリーバイトも大概だと思うんやけどなあ
ワイのバイト先なんて配達行く前にコンビニ寄って飯食ってゲェジとか
事故った後に何もせずそのまま帰ってくるゲェジおるぞ



360: 2021/02/10(水) 17:24:14.39 ID:t0xv+Azfp
>>316
交通ルールを全く守らんくせに、クレームすら受け付けないのも悪いわ
良くなる様に努力すらせん



419: 2021/02/10(水) 17:31:40.78 ID:84GeC3wMd
とりあえずウーバーも出前館もワイのエリアやと不潔とかそういうのは無いな
ただ圧倒的に美味い個人店がウーバーのほうが多い



421: 2021/02/10(水) 17:31:58.53 ID:bPW/LxO60
お前ら自転車で配送する時交通ルール守らないじゃん



486: 2021/02/10(水) 17:41:18.52 ID:V3qb3xjo0
やりたくてやってんのか
やらざるをえずやってるのか
これによって見方変わるわ



488: 2021/02/10(水) 17:41:35.98 ID:sE/Hh6+g0
運転あらいやつ多いわ
交番で警察と口論してたウーバーもおったな



440: 2021/02/10(水) 17:34:29.74 ID:9WADMvHT0
ワイが頼む範囲は中年が多いけど定刻通りに持ってきてくれるし満足してるわ
テレワークになって家出るのめんどくさいからいつも昼飯感謝してるで





このエントリーをはてなブックマークに追加