1: 2021/02/10(水) 16:42:09.65 ID:d0Ke4Ck3M
なんでや
1001:おすすめ記事
2: 2021/02/10(水) 16:42:24.41 ID:d0Ke4Ck3M
エッセンシャルワーカーやろ
5: 2021/02/10(水) 16:42:48.94 ID:d0Ke4Ck3M
緊急事態宣言が成り立ってるのはワイらのお陰やぞ
10: 2021/02/10(水) 16:43:33.71 ID:N8tRxD0j0
お前はきっと悪くないで
悪いのは一部のゲェジのせいや
悪いのは一部のゲェジのせいや
15: 2021/02/10(水) 16:44:08.22 ID:d0Ke4Ck3M
>>10
でもタクシーとかトラックのウンチャンひとまとめにして叩かないよね?
でもタクシーとかトラックのウンチャンひとまとめにして叩かないよね?
17: 2021/02/10(水) 16:44:34.31 ID:X/Q8LD0hd
新しくできた仕事だから
19: 2021/02/10(水) 16:44:45.26 ID:3nh42M9ir
なんかすまんなって思いながら受け取ってるわ
29: 2021/02/10(水) 16:46:07.29 ID:Vmh/lxPn0
ネットの言うことなんて気にするなよ
31: 2021/02/10(水) 16:46:26.27 ID:epOMx8iP0
ウーバー配達員はせめて制服着て欲しいわ
私服で玄関まで来るの気持ち悪過ぎる
私服で玄関まで来るの気持ち悪過ぎる
95: 2021/02/10(水) 16:55:34.75 ID:ZP3nprS6a
>>31
運んだってんのに文句言うてんちゃうぞ出不精のくせに
土下座で迎え入れろカス
運んだってんのに文句言うてんちゃうぞ出不精のくせに
土下座で迎え入れろカス
116: 2021/02/10(水) 16:58:30.19 ID:NZuoDcQT0
>>31
上着だけでもユニフォーム統一すれば印象変わるのにな
上着だけでもユニフォーム統一すれば印象変わるのにな
297: 2021/02/10(水) 17:17:54.80 ID:7I4HVemT0
>>116
バイクの配達員なんて寒すぎてそんなユニフォーム着るとは思えん
バイクの配達員なんて寒すぎてそんなユニフォーム着るとは思えん
35: 2021/02/10(水) 16:47:07.63 ID:zfZmC4T00
そもそもウーバーがバカにされとるんやないで
良い年こいて定職についとらん奴がバカにされとるんや
良い年こいて定職についとらん奴がバカにされとるんや
39: 2021/02/10(水) 16:47:27.07 ID:d0Ke4Ck3M
>>35
でもやたらウーバー差別多いよね
でもやたらウーバー差別多いよね
49: 2021/02/10(水) 16:48:41.66 ID:EhIb11V7p
>>35
いや個人事業主だから社畜よりは上になってしまうのが悲しい
いや個人事業主だから社畜よりは上になってしまうのが悲しい
38: 2021/02/10(水) 16:47:18.87 ID:ZPbNorO/a
ニートがフリーター叩くのと一緒やろ
近い属性を叩いてるだけや
近い属性を叩いてるだけや
44: 2021/02/10(水) 16:48:07.41 ID:LKMMQ9qpM
>>38
これはある
これはある
70: 2021/02/10(水) 16:51:14.25 ID:iey0BiIAM
>>38
ウーバー擁護はしねえけどわざわざ叩く奴も察するよな
ウーバー擁護はしねえけどわざわざ叩く奴も察するよな
83: 2021/02/10(水) 16:52:44.22 ID:zfZmC4T00
>>70
歩いてたらチャリで突っ込んでくるし
車乗ってたらバイクで轢かれにくるしで
叩きたくなる気持ちもわかるで
ワイは聖人やから叩かんけど
歩いてたらチャリで突っ込んでくるし
車乗ってたらバイクで轢かれにくるしで
叩きたくなる気持ちもわかるで
ワイは聖人やから叩かんけど
54: 2021/02/10(水) 16:49:04.45 ID:szxZ7VUB0
なんか変にイキってる奴が多い
98: 2021/02/10(水) 16:56:36.72 ID:LL5TZG0bM
すまんないつもありがとう
結構利用してるわ
結構利用してるわ
100: 2021/02/10(水) 16:56:43.53 ID:EhIb11V7p
ウーバーがもう普通に溶け込んでるからな
117: 2021/02/10(水) 16:58:30.39 ID:H74Wmese0
俺は助かってるぞ
ネットで見かけるようなトラブルにもあった事ねーし
ネットで見かけるようなトラブルにもあった事ねーし
121: 2021/02/10(水) 16:58:58.82 ID:4YBDg3MI0
>>117 ほんまこれ
そんなトラブルあったことないわ
そんなトラブルあったことないわ
137: 2021/02/10(水) 17:00:45.91 ID:+RieVqzd0
マックの前でタバコ吸ってる配達員見てると頼む気失せるわ
148: 2021/02/10(水) 17:02:17.50 ID:H74Wmese0
一個思うのは置いといてにしてるのにチャイムならすやつ結構おるななんでなんや?🤔
間違ってマッマがでてまうやん
間違ってマッマがでてまうやん
151: 2021/02/10(水) 17:02:28.12 ID:X1xO7z5f0
副業するなら運動にもなってええのかもしれんな
そもそも副業すること自体考えたこともなかったけど
そもそも副業すること自体考えたこともなかったけど
185: 2021/02/10(水) 17:06:57.90 ID:V8gIxX7dd
見下してはいない、
蔑んでいるだけ
蔑んでいるだけ
302: 2021/02/10(水) 17:18:24.58 ID:f5kmsIRW0
見下しとる仕事はないわ
みんな頑張ってくれ
みんな頑張ってくれ
315: 2021/02/10(水) 17:19:39.84 ID:iQgS1lcd0
注文してないのに間違えて来るのはどんな仕組みなんや?
316: 2021/02/10(水) 17:19:45.07 ID:YXgZc+MeM
デリバリーのバイトと兼任してるけど何でUberだけ目の敵なんや?
333: 2021/02/10(水) 17:21:16.10 ID:Zz7TXmgo0
>>316
それが社会的信用という奴や
ウーバーマンって会社からの研修とかあんのかな?
それが社会的信用という奴や
ウーバーマンって会社からの研修とかあんのかな?
361: 2021/02/10(水) 17:24:29.14 ID:YXgZc+MeM
>>333
普通のデリバリーバイトも大概だと思うんやけどなあ
ワイのバイト先なんて配達行く前にコンビニ寄って飯食ってゲェジとか
事故った後に何もせずそのまま帰ってくるゲェジおるぞ
普通のデリバリーバイトも大概だと思うんやけどなあ
ワイのバイト先なんて配達行く前にコンビニ寄って飯食ってゲェジとか
事故った後に何もせずそのまま帰ってくるゲェジおるぞ
360: 2021/02/10(水) 17:24:14.39 ID:t0xv+Azfp
>>316
交通ルールを全く守らんくせに、クレームすら受け付けないのも悪いわ
良くなる様に努力すらせん
交通ルールを全く守らんくせに、クレームすら受け付けないのも悪いわ
良くなる様に努力すらせん
419: 2021/02/10(水) 17:31:40.78 ID:84GeC3wMd
とりあえずウーバーも出前館もワイのエリアやと不潔とかそういうのは無いな
ただ圧倒的に美味い個人店がウーバーのほうが多い
ただ圧倒的に美味い個人店がウーバーのほうが多い
421: 2021/02/10(水) 17:31:58.53 ID:bPW/LxO60
お前ら自転車で配送する時交通ルール守らないじゃん
486: 2021/02/10(水) 17:41:18.52 ID:V3qb3xjo0
やりたくてやってんのか
やらざるをえずやってるのか
これによって見方変わるわ
やらざるをえずやってるのか
これによって見方変わるわ
488: 2021/02/10(水) 17:41:35.98 ID:sE/Hh6+g0
運転あらいやつ多いわ
交番で警察と口論してたウーバーもおったな
交番で警察と口論してたウーバーもおったな
440: 2021/02/10(水) 17:34:29.74 ID:9WADMvHT0
ワイが頼む範囲は中年が多いけど定刻通りに持ってきてくれるし満足してるわ
テレワークになって家出るのめんどくさいからいつも昼飯感謝してるで
テレワークになって家出るのめんどくさいからいつも昼飯感謝してるで
1001:おすすめ記事


コメント
コメント一覧 (52)
onecall_dazeee
が
しました
それに加えて悪評が多いしな
onecall_dazeee
が
しました
交通ルール守らない
店の前にたむろして邪魔
あのバッグ背負ってると嫌でもこういうのが目に付くんだよな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
そしてウーバーの自転車乗りが相変わらずクソみたいな運転するやつが目立つから
自転車乗りへのヘイトがよりわかりやすいウーバーに移った
onecall_dazeee
が
しました
意味が分からないとか緊急事態が成り立つのはワイらのおかげとかそんなこと言ってるから、やっぱウーバーはって思うだろ
onecall_dazeee
が
しました
サンキューな✊
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
荒い運転したらすぐクレーム来るし
ウバカスは好き放題やりすぎ、事故って死ね
onecall_dazeee
が
しました
個人事業主が社会的信用を得るには、とてつもない努力が必要ということだと思うけどね
onecall_dazeee
が
しました
邪魔なんだよ
onecall_dazeee
が
しました
今まではそうでもなかったんだけどやっぱ一人の行動で終わるで
onecall_dazeee
が
しました
そりゃ社会的地位や信用が低いのはしょうがない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
もう迷惑系としてカテゴライズされてる
onecall_dazeee
が
しました
Uberも
最初の流行りだした時点で
きっちり交通ルールは守る顧客応対は真面目って最低限の事をしとけば
今のご時世もっと流行っただろうに
言われて最初に思い浮かべるのが暴走してるチャリのイメージしかないからなぁ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
しかも顔なじみになったUber仲間とデカイ声で話し込んで更にガラ悪くなってるし
onecall_dazeee
が
しました
uberやってる人をuberという職業の人だと見ること自体間違いやろ。
ワイも基本IT自営で、自転車乗りまくりたい!と思った時だけuberやってる民やから、uberを儲ける手段だと思ってないし。
onecall_dazeee
が
しました
さっさとくたばれって殺意の視線やろ
onecall_dazeee
が
しました
トロトロ走ってんじゃねぇよ。と思いながらいつも抜き去ってる。
onecall_dazeee
が
しました
出前館使うね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
小汚い中高年が見下されてるんや
これは職種関係なしに個人の問題やな
onecall_dazeee
が
しました
これがネットもマスコミも取り上げなかったら
一切たたかれてないぞ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
メディアとの利害関係もあるのか、やたらウーバーのイメージが悪くなる報道を優先してる
そういうネット記事やテレビに洗脳されやすいやつが叩いてるだけ
onecall_dazeee
が
しました
自転車乗ってるだけでヘイト高いんだから、そこに企業名が入ってりゃこうなる
onecall_dazeee
が
しました
誰かのために働いてるから偉いんやで、人を見下してるならそいつも見下されてるんよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
uber専のやつなんてほとんどおらんやろ。
今どき1つの仕事じゃなくて色んな仕事してるわけやん。コロナでリモートワークの人とか体動かすついでに良くやってるよ。
君等状況全然分かってないんちゃう?
onecall_dazeee
が
しました
何かあっても貧乏底辺率の高い配達員に責任取れんやろ
あと教育もクソもないから全体的に労働者のクオリティがね
onecall_dazeee
が
しました
迷惑チャリカスを全員始末したらUber使うから教えてや
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
シルバー巻くとか
onecall_dazeee
が
しました
全体的にはアホが目立つし会社自体がやべぇとこってバレちゃったからな
onecall_dazeee
が
しました
みんな副業だから他に仕事持ってるよ。
別に金のためにやってるわけじゃない人もいっぱいいるし、金のためにやってる人もいる。
onecall_dazeee
が
しました