1: 2021/02/10(水) 13:18:34.51 ID:z0C/JDM7a
俺「(え…あるあるなの?)」
1001:おすすめ記事
2: 2021/02/10(水) 13:19:08.73 ID:iQ8tkDsZ0
パワプロ8でガチで投げたことあるわ
3: 2021/02/10(水) 13:19:10.91 ID:gTcqU/WX0
普通モニター殴るよね
5: 2021/02/10(水) 13:19:36.74 ID:pLblGTIi0
一回もないわ
6: 2021/02/10(水) 13:19:49.91 ID:zMylqwwJ0
窓に向かって本体投げるよね
7: 2021/02/10(水) 13:19:51.52 ID:4Vn96xGz0
ワイも3DS1台とスマホ2台壊した
10: 2021/02/10(水) 13:21:02.15 ID:hInJlwSZ0
ディスク割るわ
16: 2021/02/10(水) 13:22:06.73 ID:kbwoGJLI0
癇癪もちなんやろ
17: 2021/02/10(水) 13:22:10.07 ID:5gw7pu0Cd
壁殴って穴空けたことなら何度かある
21: 2021/02/10(水) 13:22:26.50 ID:lNOAm0DVa
大学落ちたときだけ3DSぶん投げたくらいやな
35: 2021/02/10(水) 13:24:07.59 ID:a1pJEo2d0
>>21
かなしい
かなしい
37: 2021/02/10(水) 13:24:23.96 ID:aihLFlVSa
>>21
3DSくんとばっちりで草
3DSくんとばっちりで草
432: 2021/02/10(水) 13:50:19.70 ID:n9NUY7mp0
>>21
ゲームでイライラした訳とちゃうやん
ゲームでイライラした訳とちゃうやん
40: 2021/02/10(水) 13:24:27.39 ID:4Vn96xGz0
反射的に体が動いて壊してしまう
46: 2021/02/10(水) 13:25:15.33 ID:9PLaza/QM
怒りに身を任せて破壊したい衝動と
そんなことをしたら物を駄目にするという理性が一瞬のうちにせめぎ合って
結局は物を壊さないことが多いけど
おしっこが出る瞬間に尿道を塞いだかのような不快なモヤモヤが残るんよ
そんなことをしたら物を駄目にするという理性が一瞬のうちにせめぎ合って
結局は物を壊さないことが多いけど
おしっこが出る瞬間に尿道を塞いだかのような不快なモヤモヤが残るんよ
469: 2021/02/10(水) 13:52:20.40 ID:pOCGZwVY0
>>46
そういう衝動は毒やからな
出すやつは長生きできるけど溜め込むやつはいつかツケを払わされるで
そういう衝動は毒やからな
出すやつは長生きできるけど溜め込むやつはいつかツケを払わされるで
49: 2021/02/10(水) 13:25:33.98 ID:E3sgxAc00
投げる用のコントローラとか殴る用のモニターとか作ったら売れそうだな
54: 2021/02/10(水) 13:25:54.64 ID:KgEFDXcma
ワイは「ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛」って喉ならすわ
71: 2021/02/10(水) 13:27:45.39 ID:knWk5Ee70
最近だとゴルフゲームでキレてアカウント消した
77: 2021/02/10(水) 13:27:59.37 ID:jdhsWdb20
まあ自分の金で買ってないものなんてこんなもんなんだろうな
79: 2021/02/10(水) 13:28:08.82 ID:hyCheJ2p0
こういう時コントローラーとか壊さんようにサンドバッグ買ったわ
イライラしたら全力で殴り付ける
鳴き声がたまらんで
イライラしたら全力で殴り付ける
鳴き声がたまらんで
128: 2021/02/10(水) 13:31:27.68 ID:aGr2r9YV0
>>79
yはローテーブルによく叩き付けるから
ハンズでクッション材買ってそれに叩き付けるようになったわ
長持ちしてる
yはローテーブルによく叩き付けるから
ハンズでクッション材買ってそれに叩き付けるようになったわ
長持ちしてる
84: 2021/02/10(水) 13:28:26.21 ID:a2+xIYSp0
わからんわ
栄冠ナインで理不尽な負け方しても笑えるくらいや
栄冠ナインで理不尽な負け方しても笑えるくらいや
102: 2021/02/10(水) 13:29:22.17 ID:TE6s7F6Ed
キレたらよく投げるやつおるけど頭の構造どうなっとるんやろ
119: 2021/02/10(水) 13:30:46.60 ID:IY6rnP080
破壊した時虚無感に襲われそう
132: 2021/02/10(水) 13:31:37.79 ID:w/hLf9f1a
攻略本引きちぎったことならある
139: 2021/02/10(水) 13:32:03.68 ID:PM4Eb0+LM
小学生の時の友達がこれやってドン引きしたわ
143: 2021/02/10(水) 13:32:11.27 ID:6gApmFOta
なんでイライラしながらゲームするんや
171: 2021/02/10(水) 13:34:23.34 ID:h4I+i8Mh0
>>143
ゲームするからイライラすんや
イライラは依存する要因や
ゲームするからイライラすんや
イライラは依存する要因や
148: 2021/02/10(水) 13:32:43.24 ID:YwaeJ83pd
スプラでキレてプロコンたまに投げてたが全然壊れんかった
172: 2021/02/10(水) 13:34:28.28 ID:OFoHHJHJ0
投げるといっても強く置く程度やろ
181: 2021/02/10(水) 13:34:55.71 ID:YVWhGaNo0
配信者とかみてると大人になっても物に当たるやつの多さにビビる
そういうのは小学生で卒業しろよ
そういうのは小学生で卒業しろよ
192: 2021/02/10(水) 13:35:30.33 ID:M92PuH6h0
>>181
ああいうのはネタでやってる部分もあるんじゃねえの
ああいうのはネタでやってる部分もあるんじゃねえの
199: 2021/02/10(水) 13:36:07.54 ID:jQu1SB1ma
>>181
イライラの原因に怒りをぶつけてるだけなんだが?
イライラの原因に怒りをぶつけてるだけなんだが?
194: 2021/02/10(水) 13:35:36.35 ID:EuCWbLBod
布団に向かってなら投げたことあるわ
201: 2021/02/10(水) 13:36:13.96 ID:9iD5IYQha
ワイは心の中の孫悟飯に叫ばせるわ
「うわあああああああああああああああ」つって
「うわあああああああああああああああ」つって
207: 2021/02/10(水) 13:36:39.13 ID:UXKC1kge0
麻雀ガチるときはイライラして投げるからマウスを安物に付け替える
210: 2021/02/10(水) 13:36:42.26 ID:WLK2flK20
ゲームでイライラするやつは自分の実力過信しすぎや
ワイなんて大したこと無い、対戦相手の方が上手いって思い込んでプレイすれば精神的に楽やし上手くいくぞ
ワイなんて大したこと無い、対戦相手の方が上手いって思い込んでプレイすれば精神的に楽やし上手くいくぞ
211: 2021/02/10(水) 13:36:48.39 ID:Uw70s3HaM
配信者の台パン芸とかって芸と言う割には面白くない
224: 2021/02/10(水) 13:37:41.91 ID:yeVb6GGj0
>>211
子供には受ける
子供には受ける
244: 2021/02/10(水) 13:39:00.49 ID:zwIV99dmp
サンドバッグ買えよ
245: 2021/02/10(水) 13:39:04.67 ID:kFDLX92e0
イライラして物に当たる奴らは精神が幼いんだろうな
266: 2021/02/10(水) 13:40:59.16 ID:LmhqasHE0
物に当たることはないが自分をボコボコにぶん殴ってストレス発散する
272: 2021/02/10(水) 13:41:33.32 ID:DpLhdhGDa
SS スプラ
S マリカー、シャドバ
A OW、LoL、DbD
B 剣盾、プリコネ、あつ森
C Apex
ワイの体感やな
S マリカー、シャドバ
A OW、LoL、DbD
B 剣盾、プリコネ、あつ森
C Apex
ワイの体感やな
287: 2021/02/10(水) 13:42:32.67 ID:tU6OzgSea
>>272
あつ森ってそんなイライラ要素あるんか…
あつ森ってそんなイライラ要素あるんか…
306: 2021/02/10(水) 13:43:45.38 ID:DpLhdhGDa
>>287
道具壊れるわUIクソだわ虫逃げるわで開発者への怒りが湧き上がるぜ
道具壊れるわUIクソだわ虫逃げるわで開発者への怒りが湧き上がるぜ
366: 2021/02/10(水) 13:46:42.11 ID:tU6OzgSea
>>306
草
その要素で対人ゲー超えるストレスとか相当やな
草
その要素で対人ゲー超えるストレスとか相当やな
392: 2021/02/10(水) 13:48:05.69 ID:DpLhdhGDa
>>366
どうぶつの森が本来もっとストレフフリーにやるゲームだろというバックボーンもある
どうぶつの森が本来もっとストレフフリーにやるゲームだろというバックボーンもある
330: 2021/02/10(水) 13:44:45.07 ID:h4I+i8Mh0
コントローラぶん投げたことないやつってまじで女やろ
男でおるんかそんな奴
男でおるんかそんな奴
346: 2021/02/10(水) 13:45:33.94 ID:lJe7NXDfa
>>330
いや性別関係ないやろ
「大人」ならそんなことしないんだよ
いや性別関係ないやろ
「大人」ならそんなことしないんだよ
361: 2021/02/10(水) 13:46:21.73 ID:h4I+i8Mh0
>>346
いやワイも今はやらなくなったけど厨房の時とかヤバかったわ
いやワイも今はやらなくなったけど厨房の時とかヤバかったわ
349: 2021/02/10(水) 13:45:43.93 ID:EhuUzHSx0
>>330
正直そういう人のほうが悔しさをバネにして上達しそう
スポーツとか
正直そういう人のほうが悔しさをバネにして上達しそう
スポーツとか
342: 2021/02/10(水) 13:45:23.22 ID:+toolcvGa
パワプロはわかるわ
他のゲームはなったことない
他のゲームはなったことない
360: 2021/02/10(水) 13:46:16.82 ID:Od0lx+lWa
さすがにネタやろけどなんJ民には居そうでこわい
235: 2021/02/10(水) 13:38:29.87 ID:hGibutlr0
ものに当たるのマジでやばい
当たる前に壊れたらとか傷つくとか理性でストッパーかかるやろ……
当たる前に壊れたらとか傷つくとか理性でストッパーかかるやろ……
1001:おすすめ記事


コメント
コメント一覧 (57)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
イライラして物に当たるとか
恐ろし過ぎる
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
冷静に考えれば損しかしないのに感情に身を任せて暴れてしまう連中
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
一定数いるでしょ
スポーツ選手なんかでもよく見る
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
こういう時コントローラーとか壊さんようにサンドバッグ買ったわ
イライラしたら全力で殴り付ける
鳴き声がたまらんで
onecall_dazeee
が
しました
流石にもうやらんけども
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
リングコンは無事だった
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ほんとコレ
周囲の殆どゲームやらん人より上手いだけで(要は素人イジメ)
自分と同類のゲーマーの中では最底辺って自覚が無さ過ぎるわ
onecall_dazeee
が
しました
使い惜しんで死んだときはパッドに噛みついたわ
onecall_dazeee
が
しました
コントローラーやモニターに当たるのは本当にアホだと思う
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
コントローラーの買い替えなんて経年劣化とレバガチャのし過ぎによる劣化でしかしたことないぞ
onecall_dazeee
が
しました
コントローラーもタダじゃねぇし
onecall_dazeee
が
しました
どうせどのゲームでも基本ソロだし
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
FPSやTPSで争ってる口汚い人がやるイメージ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
けど、一度だけ「投げた」というより絶望で「落ちた」よ…ダクソのボス連戦で。
onecall_dazeee
が
しました
クッション殴ることもしない
ストレス発散とか言うけど本当に物に当たることでストレス発散に繋がってるのか疑問
onecall_dazeee
が
しました
それとガチの奴が混じって真偽の判断がまるでつかないっていう
onecall_dazeee
が
しました
何で娯楽で切れとんねん 毎日、大会に参加してんのか?
onecall_dazeee
が
しました
そしたら上機嫌になるからそれで丸く収まってたんだけど
彼らが「女はゲーム下手w」ってバカにしてるのを知って男性とはゲームしなくなった。
怒鳴ったりコントローラー投げるのは1人の時にやって欲しい。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ゲーム中は心の中で敵キャラの悪口めっちゃ言ってるわ
onecall_dazeee
が
しました
イライラしすぎだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
縛りプレイとかで綱渡りみたいな攻略してたりするとミスった時の反動でのたうち回るのは普通にある
onecall_dazeee
が
しました
昔は天才厳選から科学の犠牲の流れでキレてたわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました