1: 2021/02/10(水) 14:10:50.79 ID:fxKRGAzNM
歌え!踊れ!トークしろ!ゲームしろ!演奏しろ!百合や陰営業しろ!
新人声優さん「………」
新人声優さん「………」
1001:おすすめ記事
2: 2021/02/10(水) 14:11:06.95 ID:fxKRGAzNM
最近の声優さん色々求められて大変ね…
3: 2021/02/10(水) 14:11:37.25 ID:9f3JUUQRd
それ言われる前に顔求められてる時点で…
15: 2021/02/10(水) 14:14:17.45 ID:feR0VMYFM
>>3
顔と演技はおまけやで
特に顔は
顔と演技はおまけやで
特に顔は
4: 2021/02/10(水) 14:11:50.83 ID:rtWRw3Vk0
今日日それ承知で業界入る奴しかおらんやろ
5: 2021/02/10(水) 14:12:01.09 ID:fxKRGAzNM
マルチタレントやね
7: 2021/02/10(水) 14:12:35.42 ID:KMc06Yti0
歌え踊れ打ちまくれ
10: 2021/02/10(水) 14:13:11.46 ID:IIGOd0buM
いつのまにかアイドルの上位職になったよな
13: 2021/02/10(水) 14:13:45.63 ID:0U7TdUj9a
ありがたがる豚がおるからね
14: 2021/02/10(水) 14:13:47.88 ID:57omlZFN0
パチしろ
麻雀しろ
競馬しろ
麻雀しろ
競馬しろ
17: 2021/02/10(水) 14:14:31.96 ID:dAmboDBr0
アイドルだと間口が狭い感じがあるけど声優は昨今のアニメだらけだと取り込みやすい
33: 2021/02/10(水) 14:19:06.74 ID:40Fb/DjiH
演技と歌以外はハイレベルな声優いるよな
36: 2021/02/10(水) 14:20:10.02 ID:ut96En0/M
>>33
声優じゃなくてよくねそれ
声優じゃなくてよくねそれ
51: 2021/02/10(水) 14:24:30.65 ID:XJymdVYtr
>>33
タレントか女芸人にてもなったほうが…
タレントか女芸人にてもなったほうが…
98: 2021/02/10(水) 14:36:26.25 ID:7smXhWdjp
>>51
単純にそっちで売れる方がハードル高いやん
単純にそっちで売れる方がハードル高いやん
44: 2021/02/10(水) 14:22:58.36 ID:rHZ5gFfX0
完全にタレント業になったからなぁ
声だけのやつは日本一レベルじゃないと生き残れない
声だけのやつは日本一レベルじゃないと生き残れない
56: 2021/02/10(水) 14:26:12.23 ID:an9vdbBg0
いうて日高のり子だって元はバラドルやし
本質的には40年近く前から変わってへんちゃうの?
本質的には40年近く前から変わってへんちゃうの?
63: 2021/02/10(水) 14:28:03.23 ID:rprQetVFM
書店のアナウンスでめちゃくちゃ上手い子等いるよな。
声優志望とかなんだろうな。
女の子は素人でも美声多いが、男のガチイケメンボイスってやはり才能の上、トレーニングしてないとなかなか難しかろう
声優志望とかなんだろうな。
女の子は素人でも美声多いが、男のガチイケメンボイスってやはり才能の上、トレーニングしてないとなかなか難しかろう
103: 2021/02/10(水) 14:37:35.60 ID:iQJtQVcBp
絵も描けないとダメだぞ
104: 2021/02/10(水) 14:37:42.01 ID:fKZT8p7Ua
今の時代声優になる為にアイドルやるのをわんさかいるとか
8: 2021/02/10(水) 14:12:46.18 ID:X/x1uMpy0
テレビにも出たりしたりもしなくちゃだし若手はやることが多いな
新人期間終われば使われなくなるけど
新人期間終われば使われなくなるけど
1001:おすすめ記事


コメント
コメント一覧 (52)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
今の声優の演技力がありきたりになってるから、顔だのトークで使い分けられるんじゃねーの?
まぁ あとは運だろうね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
仕事でかかわる人間とうまく付き合え
それが一番大事
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
声優になりたいなら演技磨くより化粧やファッション磨いた方が近道
onecall_dazeee
が
しました
何の問題もないな
onecall_dazeee
が
しました
しかも、一流の歌も踊りもトークも求められずにやで
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ドームやったの水樹くらいやん
onecall_dazeee
が
しました
まぁここで色々やってるからってのもあるんだろうけど
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
今も昔も純粋な声優業だけで生きてる人はごく僅か
onecall_dazeee
が
しました
ボイトレはともかく、ダンスレッスンもせにゃならん最近の声優は大変だ。
onecall_dazeee
が
しました
こんだけ言われてるのに志望者は増える一方だからな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
平均よりは顔良くても言うほどではないレベルのがやたら前に出てくるのがキッツイ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
色々やらせる分、アイドルよりちょっとブスで踊りも多少ぎこちなくてもオッケー!って感じだよね
onecall_dazeee
が
しました
演技の実力があるなら舞台俳優や顔出しNGの工□ゲ声優って経路を取って30過ぎあたりでアニメ声優にコンバートすりゃゲームだの演奏だの百合・陰営業からは無縁でいられるんじゃね
ただそんな経路で大成した女性声優さんは知らないが
onecall_dazeee
が
しました
藤田茜とか
onecall_dazeee
が
しました
他所がやったらウチもやらざるを得ない
文句で客は買えない
onecall_dazeee
が
しました
アニメもゲームも音楽も自分たちで作ったもの売り出してるのに
そこにおんぶに抱っこしてるしてるだけの人間が贅沢なんぞ言えない
そこに不満があるなら自分という商品を売り出していくしかない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
上手い人もいるにはいるんだけど
onecall_dazeee
が
しました
下の方なんて日の目みないんだぞ
onecall_dazeee
が
しました
アニメ業界同じ人間しか使わねーし
そもそも同クールにレギュラーで何本もできるのが声優っていう労力が少ないって事やろ
なら他にも歌って踊ったりする仕事もしていいやろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
さらに何かしら特化した特技が必要ってだけやで
onecall_dazeee
が
しました