1: 2021/02/10(水) 10:15:51.65 ID:W8dTQqtu0
鬼滅「はいみんな注目!アニメ続編やりますよ!」
世間「呪術!呪術!」
鬼滅「ねえ!こっち見てよ!」
世間「鬼滅?うわー懐かしw」
こういう未来が見えてるのに公式は何してるの?
世間「呪術!呪術!」
鬼滅「ねえ!こっち見てよ!」
世間「鬼滅?うわー懐かしw」
こういう未来が見えてるのに公式は何してるの?
1001:おすすめ記事
3: 2021/02/10(水) 10:16:20.50 ID:RXSKInZ00
そんなあ
4: 2021/02/10(水) 10:17:12.01 ID:mOSAKtfE0
鬼滅「はいみんな注目!映画続編やるぞ!」
世間「うおー次も記録更新だ!」
こうやぞ
世間「うおー次も記録更新だ!」
こうやぞ
10: 2021/02/10(水) 10:21:53.18 ID:bzzp2Ywvd
>>4
音柱「俺は煉獄みたいに出来ねぇ…」
音柱「俺は煉獄みたいに出来ねぇ…」
18: 2021/02/10(水) 10:24:30.71 ID:J75f9UtCd
>>10
お前も100億くらいは稼げるだろ
お前も100億くらいは稼げるだろ
6: 2021/02/10(水) 10:19:31.57 ID:3/ZRs0XD0
なんか2月14日にあるんやろ
そこで続編発表くるやろ
そこで続編発表くるやろ
8: 2021/02/10(水) 10:20:20.17 ID:ou+DCa3Ua
>>6
バレンタインデーだな
バレンタインデーだな
9: 2021/02/10(水) 10:20:57.64 ID:V3qb3xjo0
>>6
キメツ学園アニメ化かな?
キメツ学園アニメ化かな?
13: 2021/02/10(水) 10:23:09.57 ID:gTcqU/WX0
>>9
あれほんま意味不明だわ
妖怪学園でさえ転生後の世界って位置付けで上手くやってんのに
あれほんま意味不明だわ
妖怪学園でさえ転生後の世界って位置付けで上手くやってんのに
28: 2021/02/10(水) 10:31:53.69 ID:wBgNYDo00
>>13
別物やんけ比較するなら進撃だろ
別物やんけ比較するなら進撃だろ
7: 2021/02/10(水) 10:19:39.50 ID:8hSoADkMM
テレビでやるか映画でやるかで揉めてるみたいやな
12: 2021/02/10(水) 10:21:56.27 ID:NthsC1H7p
揉めるも何も三社出資だから東宝ですら介入できんのにフジができるわけないやろ
何よりもう正しく完結し終わった漫画やからこっからはウィニングランでのんびりやろ週末の鬼滅祭でアニメ化情報濃厚やが
何よりもう正しく完結し終わった漫画やからこっからはウィニングランでのんびりやろ週末の鬼滅祭でアニメ化情報濃厚やが
14: 2021/02/10(水) 10:23:17.25 ID:rN+Y0YQ20
遊郭編を映画にするかテレビでやるかで迷ってるんか?
17: 2021/02/10(水) 10:24:28.68 ID:NthsC1H7p
いや生き恥も何もキメ学バレンタイン特別アニメーション4話はもう発表されとるやろファンサや
重大発表の方やろ2期
重大発表の方やろ2期
20: 2021/02/10(水) 10:26:05.34 ID:+5ZEQqLVp
正しく完結し終わったはずなのにぐだぐだ後付け設定書いた本が出される不思議
23: 2021/02/10(水) 10:27:57.28 ID:5Xfj0sJQ0
>>20
次々と後付け設定の言い訳が追加されてくのほんと草
次々と後付け設定の言い訳が追加されてくのほんと草
21: 2021/02/10(水) 10:26:22.99 ID:OytJ9PSg0
映画でやってくんやろな
22: 2021/02/10(水) 10:26:40.59 ID:mOSAKtfE0
残念だけど1期の続編を絵以外でやってしまった以上もう遊郭以降も映画でしかできないよ
25: 2021/02/10(水) 10:29:10.83 ID:XpADJWAl0
煉獄さんっていうちょっと出てきたすぐ死んで退場するあんまりストーリーの本筋と関係ないキャラが主人公だったってのが映画にちょうどよかったやろ
他にも本筋にあんまり影響しないストーリーないんか?
他にも本筋にあんまり影響しないストーリーないんか?
33: 2021/02/10(水) 10:33:37.39 ID:vRXy5ioIa
>>25
煉獄さんはこの先も回想で出るくらい本筋やぞ
煉獄さんはこの先も回想で出るくらい本筋やぞ
41: 2021/02/10(水) 10:36:26.71 ID:/3KQVBUp0
んほぉ~このオリジナルエピソードたまんねえ
42: 2021/02/10(水) 10:37:03.57 ID:pO3/bNHbp
まじで無能やな
2期やらんのにクソみたいなコラボやグッズだけはとまらんからな
2期やらんのにクソみたいなコラボやグッズだけはとまらんからな
45: 2021/02/10(水) 10:37:58.06 ID:iRQMeNrq0
???「鬼滅の刃はオワコン」
2月6日発売の一番くじ→即完売
2月4日発売のファンブックと画集の売上がヤバい
↓
ワンピ新刊が発売週で1位逃したら史上初のこと
相手は定価が二倍の鬼滅の刃ファンブック
ちなみに金・土・日のデイリー売上は鬼滅の刃ファンブックが上
2月6日発売の一番くじ→即完売
2月4日発売のファンブックと画集の売上がヤバい
↓
ワンピ新刊が発売週で1位逃したら史上初のこと
相手は定価が二倍の鬼滅の刃ファンブック
ちなみに金・土・日のデイリー売上は鬼滅の刃ファンブックが上
47: 2021/02/10(水) 10:38:22.93 ID:IvrcMbfI0
ufoのスケジュール空いてないだろうし来年以降になるんちゃう?
31: 2021/02/10(水) 10:33:09.52 ID:ZCEIORlu0
鬼滅クラスですら次の動き遅いって
ほんともったいないわ
ほんともったいないわ
34: 2021/02/10(水) 10:33:51.83 ID:XpADJWAl0
>>31
映画化や2期を去年中に決めてもいいくらいだったわ
映画化や2期を去年中に決めてもいいくらいだったわ
1001:おすすめ記事


コメント
コメント一覧 (222)
・深夜アニメで異例の視聴率ランキングIN>鬼滅計測圏外
・アニメ化前13巻900万部>鬼滅14巻350万部
・14巻3000万部超え(歴代トップ)>鬼滅14巻350万部、アニメ化後17巻で1600万部
・円盤売り上げ27000枚で1位>鬼滅14000枚、プリコネ以下、2巻目から右肩下がりで8000枚
呪術最強!!
onecall_dazeee
が
しました
けどその映画がまだ上映中で伸びてるからなかなか発表も出来ないんちゃう
そもそも2期じゃなくて味をしめて映画でやるかも知れんが
onecall_dazeee
が
しました
やりたいと思ってすぐ決まるわけねぇだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
呪術以上のヒット作来て欲しいな
ここ数年結局名作ってのは進撃だけ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
お願いだから妖怪ウォッチみたいにはなるなよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
↑言い方に草
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
まぁ黄金期時代で無理やり描かせた結果だが
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
アニメが話題になって映画がめっちゃ凄い興行収入叩き出した時点でその後のアニメ展開に全力で力入れてくれることは約束されてるようなもん
あとは待てばいいだけ
onecall_dazeee
が
しました
何で続編作る必要あるんや。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
アニメしか見る気ないのに続編なしとかね。もう終わった漫画なんだからここぞとばかりにアニメで押しまくるコンテンツだと思うんだがね。
ま、もう見ないけど。ヴィンランド・サガはよ。
onecall_dazeee
が
しました
鬼滅の話題になると露骨に来るな
onecall_dazeee
が
しました
2期→遊郭、刀鍛冶
3期→柱稽古、無限城上弦壱まで
映画→無惨戦
こうやろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
確実に割食うのはまず玄弥だし下手すると霞恋にも及ぶわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ライトなファンは時間経つと離れていく
どっちでもないニワカがブームの収束を気にしてる
自分の見る見ないより周りの見る見ないなんて気にしてみっともないぞ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
過去の名作みたいに根強い古参が一定数いるならともかくこの漫画の主要層って話題になってるらしいから見たろ!ぐらいの野次馬みたいなもんだろ
アニメがなくても本誌で毎週毎週餌を与えないとそりゃ離れていくわ
onecall_dazeee
が
しました
その映画をテレビ放送とかしてから2期になるから当分は普通に考えて無理
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
まあ完結してるからしゃあないけど
そらみんなまだ続く呪術行くわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
信者「鬼滅最高!!アニメまだ?」「アニメってやらないのかな?」
だろ?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
アニメ2期決まってからだんまりとかしてないんだろうか逆張りガイ、ジよーw
onecall_dazeee
が
しました