1: 2021/02/09(火) 06:27:49.45 ID:FHTTAffva
つらい…😭
1001:おすすめ記事
2: 2021/02/09(火) 06:28:03.92 ID:FHTTAffva
だいたいどれの事か想像つくわ
3: 2021/02/09(火) 06:28:14.03 ID:FHTTAffva
ラーメングッチャグチャにしたやつや
12: 2021/02/09(火) 06:29:31.01 ID:TPjc0urUd
>>3
お前のせいやん
お前のせいやん
16: 2021/02/09(火) 06:29:45.85 ID:FHTTAffva
>>12
クソ…
クソ…
4: 2021/02/09(火) 06:28:20.54 ID:FHTTAffva
ほんまごめん
6: 2021/02/09(火) 06:28:40.28 ID:FHTTAffva
渡した時めっちゃ和やかに会話したのにな
8: 2021/02/09(火) 06:29:11.76
会話したのがNGだったんちゃうか?
10: 2021/02/09(火) 06:29:26.39 ID:FHTTAffva
>>8
向こうが話しかけてきたんやぞ
向こうが話しかけてきたんやぞ
33: 2021/02/09(火) 06:31:01.46
>>10
注文者のことは評価できないんか?
もう運営に通報するしかないやろ
注文者のことは評価できないんか?
もう運営に通報するしかないやろ
36: 2021/02/09(火) 06:31:36.87 ID:FHTTAffva
>>33
泣き寝入りや…
泣き寝入りや…
9: 2021/02/09(火) 06:29:13.67 ID:FHTTAffva
今日寒いっすねー!みたいな感じだった
11: 2021/02/09(火) 06:29:27.39 ID:uNpGvNHC0
低評価押されたらどうなんの?
13: 2021/02/09(火) 06:29:36.06 ID:FHTTAffva
>>11
気分悪い
気分悪い
18: 2021/02/09(火) 06:30:03.80 ID:k77YyiVO0
>>11
あまりにも低評価多いやつはアカウント停止される
だからむやみに低評価押したりしたらダメ
あまりにも低評価多いやつはアカウント停止される
だからむやみに低評価押したりしたらダメ
27: 2021/02/09(火) 06:30:26.36 ID:NQuOgf4wa
>>18
ええこと聞いたわ
ええこと聞いたわ
31: 2021/02/09(火) 06:30:45.27 ID:FHTTAffva
>>27
ほんまやめてくれ😭
ほんまやめてくれ😭
14: 2021/02/09(火) 06:29:42.56 ID:fd17aEOq0
ラーメンとかぐちゃぐちゃにならんやろ
客が作るように全部別になっとんのに
客が作るように全部別になっとんのに
17: 2021/02/09(火) 06:29:59.92 ID:FHTTAffva
>>14
それは店によるで
それは店によるで
29: 2021/02/09(火) 06:30:35.49 ID:fd17aEOq0
>>17
ま?
ラーメンのままはこぶの?
ま?
ラーメンのままはこぶの?
35: 2021/02/09(火) 06:31:11.27 ID:FHTTAffva
>>29
今回はそれだった
そんでそれを二段重ねにした
今回はそれだった
そんでそれを二段重ねにした
76: 2021/02/09(火) 06:36:01.35 ID:zHfiD63ea
>>35
アホやんけ
アホやんけ
23: 2021/02/09(火) 06:30:16.83 ID:LZyknBru0
毎回思うけどあれ👍と👎の並び逆じゃね?
24: 2021/02/09(火) 06:30:23.12 ID:FHTTAffva
91%に逆戻りや…
32: 2021/02/09(火) 06:30:53.88 ID:d8Zn9BOT0
90以下は地雷
38: 2021/02/09(火) 06:31:45.30 ID:FvkgJqk2r
頼んだらとりあえず悪い評価つけるけどあれなんか問題有るの?
42: 2021/02/09(火) 06:32:11.55 ID:fjwko/cAM
すまんワイや低評価押したの
生命線絶たれると思うと興奮するんや
生命線絶たれると思うと興奮するんや
43: 2021/02/09(火) 06:32:12.58 ID:5Fq7MGwep
配達も満足にできないのか…
45: 2021/02/09(火) 06:32:21.75 ID:Xo8bdctOd
ラーメンぐちゃぐちゃのレベルによる
54: 2021/02/09(火) 06:33:19.24 ID:FHTTAffva
>>45
怖くて袋の中見なかったからなあ
多分グッチャグチャやろなあって思いつつ渡した
怖くて袋の中見なかったからなあ
多分グッチャグチャやろなあって思いつつ渡した
66: 2021/02/09(火) 06:35:15.20
>>54
店の容れ物が悪い場合もあるやろ
店の容れ物が悪い場合もあるやろ
74: 2021/02/09(火) 06:35:44.57 ID:FHTTAffva
>>66
それでも配達員のせいになるねんな
理不尽や…
それでも配達員のせいになるねんな
理不尽や…
48: 2021/02/09(火) 06:32:36.37 ID:7kSRfKinM
そもそもラーメン運ぶとか無理やわ
53: 2021/02/09(火) 06:33:14.06 ID:LCLW7/lAx
ラーメン汁物は運ぶ技術が要りそう
63: 2021/02/09(火) 06:34:57.96 ID:FHTTAffva
👎つける奴誰かだいたい分かるからな
69: 2021/02/09(火) 06:35:25.81 ID:7kSRfKinM
>>63
でも原因は君だよね
でも原因は君だよね
83: 2021/02/09(火) 06:36:36.01 ID:FvkgJqk2r
>>63
悪いなとりあえず悪い評価つけてて
悪いなとりあえず悪い評価つけてて
175: 2021/02/09(火) 06:48:03.68 ID:l86pnE0H0
>>63
こっわ
そら低評価つけられるわ
こっわ
そら低評価つけられるわ
70: 2021/02/09(火) 06:35:27.32 ID:fNgPus9D0
ワイ84%やぞ
77: 2021/02/09(火) 06:36:03.01 ID:FHTTAffva
>>70
いいね
普通に鳴る?
いいね
普通に鳴る?
89: 2021/02/09(火) 06:37:11.04 ID:fNgPus9D0
>>77
うん
うん
98: 2021/02/09(火) 06:37:57.62 ID:FHTTAffva
>>89
なんで👎つくんや
なんで👎つくんや
128: 2021/02/09(火) 06:41:32.90 ID:fNgPus9D0
>>98
分からん
キモいからや
分からん
キモいからや
85: 2021/02/09(火) 06:36:53.50 ID:4fsHxE46a
月収いくらや?
94: 2021/02/09(火) 06:37:18.04 ID:FHTTAffva
>>85
今月は16万いくで
今月は16万いくで
118: 2021/02/09(火) 06:40:41.52 ID:MFvIXpFsd
>>94
時給なんぼなん?会社員ワイと変わらんのとちゃうか
時給なんぼなん?会社員ワイと変わらんのとちゃうか
135: 2021/02/09(火) 06:42:21.65 ID:FHTTAffva
>>118
1000~1400くらいちゃうかな?
一日5時間7000円くらいずつやっとる
あとはプロモ
1000~1400くらいちゃうかな?
一日5時間7000円くらいずつやっとる
あとはプロモ
141: 2021/02/09(火) 06:43:12.01 ID:MFvIXpFsd
>>135
ワイ負けとるわ草
ワイ負けとるわ草
131: 2021/02/09(火) 06:42:04.07 ID:LCLW7/lAx
評価つけたことなかったわ
そんなんみてないし
そんなんみてないし
148: 2021/02/09(火) 06:44:10.27 ID:pAOTMoFC0
どうせ極端に悪くないと意味ないやつだろ
156: 2021/02/09(火) 06:45:06.23 ID:FHTTAffva
218: 2021/02/09(火) 06:55:21.64 ID:kYv7Jgem0
一軒届けて報酬いくら貰えるの?
220: 2021/02/09(火) 06:55:49.38 ID:FHTTAffva
>>218
300~800くらいやね
300~800くらいやね
242: 2021/02/09(火) 06:58:23.72 ID:kYv7Jgem0
>>220
結構貰えるんやな
車道走る時は気をつけるんやで
頑張ってな
結構貰えるんやな
車道走る時は気をつけるんやで
頑張ってな
71: 2021/02/09(火) 06:35:31.31 ID:nqrHZnCz0
ていうか君ら雑なんだよ
ワイも利用してるけど3回に1回はグチャってるわ
低評価押してるけど意味があってよかった
ワイも利用してるけど3回に1回はグチャってるわ
低評価押してるけど意味があってよかった
1001:おすすめ記事



コメント
コメント一覧 (69)
onecall_dazeee
が
しました
んで、再度研修受けさせてリセットとかね。
onecall_dazeee
が
しました
まぁ、汁物頼まんからやろうけど。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
低評価したらアカウント停止で利用不可とか客をなめ腐ったシステムなんだな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
うちは今のところ大丈夫だけど汁ものは頼もうと思えないかなぁ…
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
鞄傾けていたり段差をやたら超えてグチャグチャになってるんやったら知らんけど 普通に運んでいてグチャッとなるのは店舗側が悪い
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
次は店がそんな配達員契約してるウーバーイーツの責任にする番かな?
まぁ外野からするとまるごとろくでもない奴らだから利用せんとこってなるけども
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
といってもこいつレベルはまだ遭遇したことないけど
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
一回だけ、ポストの上に置き配指定してるのにドアノブに掛けられてドア開けた瞬間に落下して中身ぶちまけた時もプロフィール写真がベトナム系だったから
もしこの人が出稼ぎで、故郷に仕送りしてる家族がいたらとか考えると出来なかった
onecall_dazeee
が
しました
チェーン店だと容器もちゃんと考えて来るけど
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
それでグチャグチャになりそうな物を運ぶ方も注文する方も用意する店側も全員アホだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
配達員から受け取るものにコロナや細菌ついてそう
ってイメージしかない
onecall_dazeee
が
しました
別の事に時間は使ったほうが良さそう。
onecall_dazeee
が
しました
道交法違反は問答無用で低評価でいい
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
荷物破損ならまだマシやろ
そのうち食中毒出ると思うで
onecall_dazeee
が
しました
そいつの家知ってる変なやつに絡まれそうで怖いな
onecall_dazeee
が
しました
注文してなくても、信号無視して横断歩道突っ込んでくる危険な配達員を排除できるようにしたい
それか、キックして中の商品グチャグチャにしてもOKにするか
onecall_dazeee
が
しました
汁物注文する客も頭おかしい。
onecall_dazeee
が
しました