1: 2021/02/09(火) 08:26:47.31 ID:5IVwOwez0








1001:おすすめ記事
2: 2021/02/09(火) 08:26:54.82 ID:5IVwOwez0
凄くね?



4: 2021/02/09(火) 08:27:34.35 ID:tDnhBl6H0
すごい



5: 2021/02/09(火) 08:27:44.55 ID:tqsoDAuO0
コガネシティすげー



9: 2021/02/09(火) 08:28:41.89 ID:C3dgoSk+0
ロケット団自己主張強すぎて草



12: 2021/02/09(火) 08:29:56.22 ID:QkcG/C8o0
正直好き



13: 2021/02/09(火) 08:30:18.18 ID:2r9O6Ifz0
コガネシティ好き
キキョウシティもっと好き



14: 2021/02/09(火) 08:30:38.03 ID:8xXH6uc90
すげ



15: 2021/02/09(火) 08:30:54.15 ID:dWdOnZZ/M
当時でもガチればGBでこれ作れたんか?



20: 2021/02/09(火) 08:32:09.38 ID:APE+ZGPV0
>>15
容量的に無理



22: 2021/02/09(火) 08:32:15.91 ID:e76/SMU90
>>15
10年くらいかければ作れたんちゃうか



16: 2021/02/09(火) 08:31:42.44 ID:g+XFoiMqM
リニアモーター(迫真)



17: 2021/02/09(火) 08:31:43.57 ID:O/kxV5Ig0
新世界と道頓堀が混じってるんか



18: 2021/02/09(火) 08:31:53.74 ID:XN43hhRbM
元のコガネがショボすぎるからな



19: 2021/02/09(火) 08:31:54.71 ID:2hbucVI/0
1枚目好きやけどどうせなら3、4世代あたりのグラで見たかったな



21: 2021/02/09(火) 08:32:12.44 ID:+TL9nRAh0
大阪ってより横浜っぽくない?



23: 2021/02/09(火) 08:32:47.84 ID:kqkjkG340
電線凄い



25: 2021/02/09(火) 08:33:54.59 ID:Rw0MLaK+0
自転車屋閉店しとるやん



26: 2021/02/09(火) 08:33:57.97 ID:x+lXR+/k0
ここまでやるならドットの意味あんまないな



29: 2021/02/09(火) 08:34:29.52 ID:atEKVcOo0
クリスおるやん



7: 2021/02/09(火) 08:28:13.50 ID:KFJbmhj50
ロケット団乗ったとっただけで改造しすぎやろ




このエントリーをはてなブックマークに追加