1: 2021/02/09(火) 03:14:29.57 ID:sGNhTlfhM




1001:おすすめ記事
2: 2021/02/09(火) 03:14:55.28 ID:uCcjHoad0
いうほどあかんか?



3: 2021/02/09(火) 03:15:15.31 ID:1OXtm2kb0
じゃあ変わってくれよ



4: 2021/02/09(火) 03:15:21.27 ID:cSrgqTcQ0
職にありつけてる時点で羨ましい



5: 2021/02/09(火) 03:15:25.32 ID:HtMUGrWF0
実際は管理職になってこの十倍は摩耗するんやで



10: 2021/02/09(火) 03:16:31.28 ID:GmWNXjTx0
土曜日に休めてる時点で幸福



7: 2021/02/09(火) 03:15:43.86 ID:DZP8tOeT0
───そんな時彼くんが



8: 2021/02/09(火) 03:16:00.66 ID:OOBIc6FJ0
>>7
これ



11: 2021/02/09(火) 03:16:31.73 ID:p8kOo9S80
彼くんが足らない



13: 2021/02/09(火) 03:16:48.85 ID:MlphDS9kM
でもそんな私にも理解ある彼くんがいます



16: 2021/02/09(火) 03:17:44.55 ID:sGKW5XLv0
金だけは貯まるやろ



17: 2021/02/09(火) 03:17:46.67 ID:FFQDDa4+p
風呂入ってて草
甘えやん



20: 2021/02/09(火) 03:18:24.19 ID:QHP7q/BK0
まあ気持ちは分かる



22: 2021/02/09(火) 03:18:38.89 ID:SDczdyKP0
っぱニートよ



40: 2021/02/09(火) 03:22:32.33 ID:PurHpnoN0
作者が男だから彼くん出てこなくて草



44: 2021/02/09(火) 03:22:47.73 ID:POTzzm2e0
二年目ぐらいが一番楽しかった気がするわ



49: 2021/02/09(火) 03:23:26.40 ID:Iw4IsTgT0
>>44
わかる
慣れてきても周りは若手扱いしてくれるからな



48: 2021/02/09(火) 03:23:22.48 ID:sGKW5XLv0
日曜日だけは充実してると自覚してる時点で普通に恵まれてるよな
普通に彼くんできるわ



50: 2021/02/09(火) 03:23:33.78 ID:OVC4E+FD0
週休二日もありゃよゆーやろ
三年もすりゃ手の抜きどころわかって疲れないから休日は気楽に楽しめるわ



79: 2021/02/09(火) 03:27:12.42 ID:vQrv7DZ20
96: 2021/02/09(火) 03:29:35.65 ID:Ez5i67I70
>>79
誰が言うとるんや



85: 2021/02/09(火) 03:27:38.74 ID:ulXd1t2u0
>>79
そんな私にも理解ある彼氏が



86: 2021/02/09(火) 03:27:57.89 ID:dWcBHNCz0
隙あらばストロング



97: 2021/02/09(火) 03:29:35.81 ID:tW6N/ieAH
ワイ22卒やが社会人みんなこうなんか?
マジで生きがいないやんけ



121: 2021/02/09(火) 03:32:41.57 ID:Yl251dgid
>>97
まぁ誰しも一回ぐらいは思ったことあるんじゃないかなとは思う



105: 2021/02/09(火) 03:30:27.62 ID:838CRMxX0
>>97
ハマれる趣味はちゃんと見つけておけよ



111: 2021/02/09(火) 03:31:24.70 ID:5hi6GZNj0
いうて女さんは結婚主婦っていう逃げ道あるから



191: 2021/02/09(火) 03:42:39.38 ID:nLSTL+CKH
時間は平等に与えられるのだから、使い方なんだと思うの



260: 2021/02/09(火) 03:53:40.82 ID:7mEqazg20
毎日毎日人生が早く終わって欲しいという気持ちでいっぱいだわ



332: 2021/02/09(火) 04:04:59.46 ID:Niwadh+iM
女で40年ずっと働き続けるやつなんて日本にほぼいなそう



177: 2021/02/09(火) 03:40:18.77 ID:Mb0KYOtj0
日曜日も仕事なんだが?



104: 2021/02/09(火) 03:30:24.00 ID:pI4waW/M0
日本人は働きすぎ
人生の大半を仕事に捧げてる




このエントリーをはてなブックマークに追加