1: 2021/02/08(月) 13:31:55.43 ID:8q9FIFz80
イージー
ベリーイージー
なめくじ
これならイージーモード選ぶやろ!
ベリーイージー
なめくじ
これならイージーモード選ぶやろ!
1001:おすすめ記事
3: 2021/02/08(月) 13:32:44.75 ID:3fql93040
アサクリヴァルハラのもうわけからん難易度設定すき
4: 2021/02/08(月) 13:32:55.22 ID:eYZBnXi40
イージーをノーマルにしてノーマルをハードにしたろ!
6: 2021/02/08(月) 13:33:14.00 ID:n6Y7xlsc0
>>4
有能
有能
254: 2021/02/08(月) 13:51:07.21 ID:JcIGRechp
>>4
このパターン多いよな
シリーズ続いてると前作と比較して気付く
このパターン多いよな
シリーズ続いてると前作と比較して気付く
5: 2021/02/08(月) 13:33:01.58 ID:rsicK4hGa
モンキーでええやろ
7: 2021/02/08(月) 13:33:40.34 ID:v2I5uObA0
プレイ内容で自動変更でええやん
8: 2021/02/08(月) 13:33:46.91 ID:GfGwIc710
デビルメイクライも難易度多すぎて訳わからん
10: 2021/02/08(月) 13:34:15.68 ID:AAZeT3iG0
カジュアル
ノーマル
ハード
ベリーハード
マゾ向け
これでいいわ
ノーマル
ハード
ベリーハード
マゾ向け
これでいいわ
581: 2021/02/08(月) 14:09:28.31 ID:L3go9Tho0
>>10
地球防衛軍かな?
地球防衛軍かな?
11: 2021/02/08(月) 13:34:26.28 ID:8nUV/B0Ad
難易度選択させない勇気
59: 2021/02/08(月) 13:40:38.90 ID:CcaSFwmK0
>>11
これよな
難易度なんて縛りプレイでどうとでも出来る
これよな
難易度なんて縛りプレイでどうとでも出来る
120: 2021/02/08(月) 13:43:48.18 ID:wMCHk0X+0
>>59
ゲェジ
縛るって手を抜くのと高難易度を全力でクリアするのは全然違うわボケ
ゲェジ
縛るって手を抜くのと高難易度を全力でクリアするのは全然違うわボケ
253: 2021/02/08(月) 13:51:04.11 ID:lRYf8bXY0
>>120
わかるンゴ
ゲーム内にあるもの全て使って高難易度をクリアした時の達成感がええんよな
わかるンゴ
ゲーム内にあるもの全て使って高難易度をクリアした時の達成感がええんよな
21: 2021/02/08(月) 13:37:29.60 ID:dyU5xNE6d
28: 2021/02/08(月) 13:37:57.67 ID:AAZeT3iG0
>>21
これ他はちゃんとカッコいいんか
これ他はちゃんとカッコいいんか
33: 2021/02/08(月) 13:39:01.60 ID:ezEwHXWD0
>>28
難しいのは血まみれのサイコパスみたいな顔になる
難しいのは血まみれのサイコパスみたいな顔になる
54: 2021/02/08(月) 13:40:24.18 ID:AAZeT3iG0
>>33
へぇー
へぇー
82: 2021/02/08(月) 13:42:09.85 ID:fjTsD0Ts0
136: 2021/02/08(月) 13:44:45.27 ID:nt1WOYXx0
>>82
doomの最低難易度がI'm too young to dieやったのはこれで煽るのは失敗したと思ったからなんかな
doomの最低難易度がI'm too young to dieやったのはこれで煽るのは失敗したと思ったからなんかな
408: 2021/02/08(月) 13:59:37.47 ID:YwLG1ryAM
>>82
そういうの要らないから
そういうの要らないから
30: 2021/02/08(月) 13:38:37.46 ID:/iAj1eC/0
負けたら自動で難易度下がる様にしたろ!w
32: 2021/02/08(月) 13:38:59.19 ID:tbydUaGo0
イージーで普通に負けた時にメンタル耐えられんからハードにする
36: 2021/02/08(月) 13:39:13.21 ID:ev79bNGK0
ノーマル(イージー)
ハード(ノーマル)
これあんますこじゃない
ハード(ノーマル)
これあんますこじゃない
56: 2021/02/08(月) 13:40:25.53 ID:8q9FIFz80
>>36
ノーマル(ハード)
イージー(難しすぎるとうるさいから仕方なく付けてやったノーマル)
洋ゲー難易度すき
ノーマル(ハード)
イージー(難しすぎるとうるさいから仕方なく付けてやったノーマル)
洋ゲー難易度すき
267: 2021/02/08(月) 13:51:53.61 ID:Mwwz2Uc6a
>>36
こいつ嫌い
こいつ嫌い
39: 2021/02/08(月) 13:39:21.25 ID:YfaT0H9w0
初手から躊躇なくイージーを選べるようになってしまっている
50: 2021/02/08(月) 13:40:16.62 ID:7zrtpNNh0
ノーマル イージーだったのをわざわざハードコア ノーマルにしたゲーム知ってるけど
下手くそな上にプライドだけ高い連中とか最悪やな
下手くそな上にプライドだけ高い連中とか最悪やな
51: 2021/02/08(月) 13:40:18.85 ID:olM4mnFZp
イージー(ノーマルくらい)
なら出会ったことあるけど逆は無いな
なら出会ったことあるけど逆は無いな
57: 2021/02/08(月) 13:40:32.07 ID:j12g4lhZd
最初のボス選べるブラッドボーンとかいう有能
なお難易度
なお難易度
142: 2021/02/08(月) 13:45:09.68 ID:aDVPcFT40
>>57
序盤だけベリハあとノーマルとかいう謎のゲーム
序盤だけベリハあとノーマルとかいう謎のゲーム
64: 2021/02/08(月) 13:41:04.45 ID:JL3pQwtw0
75: 2021/02/08(月) 13:41:52.58 ID:XzzvSEvw0
>>64
ハードカジュアルとか選ぶやつおるんかな
ハードカジュアルとか選ぶやつおるんかな
188: 2021/02/08(月) 13:48:04.87 ID:CjEIjEyAa
>>75
ゲームするやつ無駄にプライド高いからハードカジュアルだらけな気がする
ゲームするやつ無駄にプライド高いからハードカジュアルだらけな気がする
432: 2021/02/08(月) 14:00:34.92 ID:xObGjKNHd
>>75
友達にFE勧めたときにハードカジュアルをおすすめしたわ
友達にFE勧めたときにハードカジュアルをおすすめしたわ
89: 2021/02/08(月) 13:42:30.46 ID:olM4mnFZp
>>64
選べるなら賛派
選べるなら賛派
91: 2021/02/08(月) 13:42:31.88 ID:1X3Ybheda
>>64
有能
スパロボも見習って、どうぞ
有能
スパロボも見習って、どうぞ
93: 2021/02/08(月) 13:42:48.58 ID:U/sUhN2fd
>>64
このシリーズが復活したの半分これのおかげやと思ってる
このシリーズが復活したの半分これのおかげやと思ってる
69: 2021/02/08(月) 13:41:33.29 ID:AAZeT3iG0
絶対死なないのはちょっと違うかもな
ゲームじゃなくなる感じがする
ゲームじゃなくなる感じがする
70: 2021/02/08(月) 13:41:33.96 ID:1rkEX+F90
イージーモードだとエンディングが全部見れません
真エンドにたどり着けません
真エンドにたどり着けません
77: 2021/02/08(月) 13:41:54.93 ID:AAZeT3iG0
>>70
許さん
許さん
84: 2021/02/08(月) 13:42:15.44 ID:T9TvH0Qm0
>>70
KHやん
これで初見でもハードするようにしたわ
KHやん
これで初見でもハードするようにしたわ
79: 2021/02/08(月) 13:41:56.03 ID:x2n78qB40
1周長いゲームで難易度トロフィーやめろ
121: 2021/02/08(月) 13:43:52.91 ID:5rMGjfz70
>>79
キングダムハーツ「呼んだか?」
キングダムハーツ「呼んだか?」
92: 2021/02/08(月) 13:42:47.84 ID:lxDUKywn0
縛りで難易度上がるのは好きじゃない
敵が上級技使ったりしてくるのは好き
敵が上級技使ったりしてくるのは好き
122: 2021/02/08(月) 13:43:54.10 ID:7zrtpNNh0
>>92
しばりプレイって結局自分の中で縛ってるっていう意識があるからいまいち気持ちよくないしな
高難易度がやりたいってのと縛りプレイはまた別の遊び方や
しばりプレイって結局自分の中で縛ってるっていう意識があるからいまいち気持ちよくないしな
高難易度がやりたいってのと縛りプレイはまた別の遊び方や
149: 2021/02/08(月) 13:45:32.60 ID:XinaIVWR0
>>122
今だと投稿とかで記録残せるからそういうのが好きな人にはいい環境かもな
今だと投稿とかで記録残せるからそういうのが好きな人にはいい環境かもな
102: 2021/02/08(月) 13:43:10.38 ID:BuMWSXun0
一旦殺されてから復習するのが楽しいのにイージーで無双なんて絶対ややわ
128: 2021/02/08(月) 13:44:24.13 ID:0rOFct/Na
イージー←シリーズ未経験者が難しく感じる難易度です
ノーマル←シリーズ経験者が難しく感じる難易度です
ハード←シリーズクリア経験者が難しく感じる難易度です
これなら謎プライドが傷つく奴も安心やろ
ノーマル←シリーズ経験者が難しく感じる難易度です
ハード←シリーズクリア経験者が難しく感じる難易度です
これなら謎プライドが傷つく奴も安心やろ
159: 2021/02/08(月) 13:45:55.64 ID:UvNSsmJs0
>>128
シリーズ経験者とシリーズクリア経験者の違いはなんや
そんなに途中でプレイ放棄する奴がおるんか。クソゲーやんけ
シリーズ経験者とシリーズクリア経験者の違いはなんや
そんなに途中でプレイ放棄する奴がおるんか。クソゲーやんけ
413: 2021/02/08(月) 13:59:50.34 ID:6ezwGkoo0
>>159
前作のハードまでクリアしたかどうかってところちゃうか
前作のハードまでクリアしたかどうかってところちゃうか
156: 2021/02/08(月) 13:45:47.61 ID:OyZoidtl0
クリアしてから最高難易度追加されるゲーム嫌い
157: 2021/02/08(月) 13:45:49.73 ID:zu0GzAYV0
ノーマル
ハード
エキスパート
マスター
↑わかる
トーメント1~16
↑名前もうちょっと考えようや....
ハード
エキスパート
マスター
↑わかる
トーメント1~16
↑名前もうちょっと考えようや....
168: 2021/02/08(月) 13:46:39.61 ID:sPThSnO+0
一周目は強制的にイージーにしたろ!
170: 2021/02/08(月) 13:46:50.67 ID:jMEkmsKb0
やっぱ難易度ないオープンワールドよ
176: 2021/02/08(月) 13:47:05.13 ID:Pw8uax9Q0
>>170
関係あるやろ
関係あるやろ
112: 2021/02/08(月) 13:43:30.78 ID:3fql93040
昔は高難易度でじっくり遊んでたけど
いまはちまちまやってるとネットでネタバレとかくらうし先にイージーでさくっとクリアするわ
いまはちまちまやってるとネットでネタバレとかくらうし先にイージーでさくっとクリアするわ
1001:おすすめ記事





コメント
コメント一覧 (84)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ゲームって、気持ちよく苦戦するバランスが一番良いのは確かだけど、万人が同じ難易度でそれを味わうのって無理じゃね?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ノーマル
ハード
ベリーハード
インフェルノ
インフェルノが本来のハードやね
onecall_dazeee
が
しました
それ以上に上にもどんどん広げてくれ
onecall_dazeee
が
しました
パルテナの鏡の数少ないクソ要素だと思う
onecall_dazeee
が
しました
ノーマル(イージーより敵が強い最高難易度)
ハード(キャラもアイテムも潤沢な最低難易度)
これより複雑な難易度設定は見た事ないわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
取得アイテムしょぼい
経験値稼げない
仲間も少ない
真エンドにもいけない
という鬼畜仕様
onecall_dazeee
が
しました
そこでアチーブとらせりゃいい
onecall_dazeee
が
しました
ただ最新の風花だとハードとルナの間の難易度が空きすぎだからこの間にもう一つ難易度欲しい
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
救済措置自体はちゃんとあって、でも考えないとそこにたどり着けないタイプのゲーム
強いて言えば攻略への動線が不足してるということになるんだろうけど
onecall_dazeee
が
しました
「もう少し気楽にプレイしたいな」とイージーにすると、
ヤケクソみたいに簡単になるのがたまにある
onecall_dazeee
が
しました
パラメータだけ倒しにくくしたゴミなら心置きなく一番脆いのを選ぶ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
そうじゃないんだよなぁ
onecall_dazeee
が
しました
適当にノーマルで始めて簡単かなと思えば上げるし、難しいと思えば下げればええ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ファッキュー餓鬼
onecall_dazeee
が
しました
初見ノーマルがベリーハードくらいの難易度
onecall_dazeee
が
しました
↑有能
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ふつう →わかる
むずかしい →わかる
おんなのこ用 →??????
だった
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
こんな面倒くさいこと考える奴ばっかなんやな…
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
「丙の下に丁つくったろ」←いいかげんにしてくれよ おまえらは人の気持ちを理解できない障害でも持ってんのか? こっちは高難易度を攻略できない劣等感を解消しつつ、レア装備を入手できない不満を解消してほしいわけ 癇癪娘の配布が一度限りで再配布が無いとかマジでプレイする価値無いぞ なんでプレイヤーの気持ちをわずかも理解して歩み寄ろうとしないわけ? 信者どもはこれすらも全面的に擁護して俺を叩きのめしてくるしな 最悪だよ 不快だ
onecall_dazeee
が
しました
あれ結構大変なのに……(ただしマジで手抜きしてるゲームもある現実)
onecall_dazeee
が
しました
途中で詰まって更に下のモードがないことに絶望
onecall_dazeee
が
しました