1: 2021/02/08(月) 13:31:55.43 ID:8q9FIFz80
イージー
ベリーイージー
なめくじ



これならイージーモード選ぶやろ!




1001:おすすめ記事
3: 2021/02/08(月) 13:32:44.75 ID:3fql93040
アサクリヴァルハラのもうわけからん難易度設定すき



4: 2021/02/08(月) 13:32:55.22 ID:eYZBnXi40
イージーをノーマルにしてノーマルをハードにしたろ!



6: 2021/02/08(月) 13:33:14.00 ID:n6Y7xlsc0
>>4
有能



254: 2021/02/08(月) 13:51:07.21 ID:JcIGRechp
>>4
このパターン多いよな
シリーズ続いてると前作と比較して気付く



5: 2021/02/08(月) 13:33:01.58 ID:rsicK4hGa
モンキーでええやろ



7: 2021/02/08(月) 13:33:40.34 ID:v2I5uObA0
プレイ内容で自動変更でええやん



8: 2021/02/08(月) 13:33:46.91 ID:GfGwIc710
デビルメイクライも難易度多すぎて訳わからん



10: 2021/02/08(月) 13:34:15.68 ID:AAZeT3iG0
カジュアル
ノーマル
ハード
ベリーハード
マゾ向け

これでいいわ



581: 2021/02/08(月) 14:09:28.31 ID:L3go9Tho0
>>10
地球防衛軍かな?



11: 2021/02/08(月) 13:34:26.28 ID:8nUV/B0Ad
難易度選択させない勇気



59: 2021/02/08(月) 13:40:38.90 ID:CcaSFwmK0
>>11
これよな
難易度なんて縛りプレイでどうとでも出来る



120: 2021/02/08(月) 13:43:48.18 ID:wMCHk0X+0
>>59
ゲェジ
縛るって手を抜くのと高難易度を全力でクリアするのは全然違うわボケ



253: 2021/02/08(月) 13:51:04.11 ID:lRYf8bXY0
>>120
わかるンゴ
ゲーム内にあるもの全て使って高難易度をクリアした時の達成感がええんよな



21: 2021/02/08(月) 13:37:29.60 ID:dyU5xNE6d
ウルフェンシュタインくらい煽っていけ
no title




28: 2021/02/08(月) 13:37:57.67 ID:AAZeT3iG0
>>21
これ他はちゃんとカッコいいんか



33: 2021/02/08(月) 13:39:01.60 ID:ezEwHXWD0
>>28
難しいのは血まみれのサイコパスみたいな顔になる



54: 2021/02/08(月) 13:40:24.18 ID:AAZeT3iG0
>>33
へぇー



82: 2021/02/08(月) 13:42:09.85 ID:fjTsD0Ts0
>>21
リメイク元再現やぞ
no title




136: 2021/02/08(月) 13:44:45.27 ID:nt1WOYXx0
>>82
doomの最低難易度がI'm too young to dieやったのはこれで煽るのは失敗したと思ったからなんかな



408: 2021/02/08(月) 13:59:37.47 ID:YwLG1ryAM
>>82
そういうの要らないから



30: 2021/02/08(月) 13:38:37.46 ID:/iAj1eC/0
負けたら自動で難易度下がる様にしたろ!w



32: 2021/02/08(月) 13:38:59.19 ID:tbydUaGo0
イージーで普通に負けた時にメンタル耐えられんからハードにする



36: 2021/02/08(月) 13:39:13.21 ID:ev79bNGK0
ノーマル(イージー)
ハード(ノーマル)

これあんますこじゃない



56: 2021/02/08(月) 13:40:25.53 ID:8q9FIFz80
>>36
ノーマル(ハード)
イージー(難しすぎるとうるさいから仕方なく付けてやったノーマル)


洋ゲー難易度すき



267: 2021/02/08(月) 13:51:53.61 ID:Mwwz2Uc6a
>>36
こいつ嫌い



39: 2021/02/08(月) 13:39:21.25 ID:YfaT0H9w0
初手から躊躇なくイージーを選べるようになってしまっている



50: 2021/02/08(月) 13:40:16.62 ID:7zrtpNNh0
ノーマル イージーだったのをわざわざハードコア ノーマルにしたゲーム知ってるけど
下手くそな上にプライドだけ高い連中とか最悪やな



51: 2021/02/08(月) 13:40:18.85 ID:olM4mnFZp
イージー(ノーマルくらい)
なら出会ったことあるけど逆は無いな



57: 2021/02/08(月) 13:40:32.07 ID:j12g4lhZd
最初のボス選べるブラッドボーンとかいう有能
なお難易度



142: 2021/02/08(月) 13:45:09.68 ID:aDVPcFT40
>>57
序盤だけベリハあとノーマルとかいう謎のゲーム



64: 2021/02/08(月) 13:41:04.45 ID:JL3pQwtw0
賛か否か
no title




75: 2021/02/08(月) 13:41:52.58 ID:XzzvSEvw0
>>64
ハードカジュアルとか選ぶやつおるんかな



188: 2021/02/08(月) 13:48:04.87 ID:CjEIjEyAa
>>75
ゲームするやつ無駄にプライド高いからハードカジュアルだらけな気がする



432: 2021/02/08(月) 14:00:34.92 ID:xObGjKNHd
>>75
友達にFE勧めたときにハードカジュアルをおすすめしたわ



89: 2021/02/08(月) 13:42:30.46 ID:olM4mnFZp
>>64
選べるなら賛派



91: 2021/02/08(月) 13:42:31.88 ID:1X3Ybheda
>>64
有能
スパロボも見習って、どうぞ



93: 2021/02/08(月) 13:42:48.58 ID:U/sUhN2fd
>>64
このシリーズが復活したの半分これのおかげやと思ってる



69: 2021/02/08(月) 13:41:33.29 ID:AAZeT3iG0
絶対死なないのはちょっと違うかもな
ゲームじゃなくなる感じがする



70: 2021/02/08(月) 13:41:33.96 ID:1rkEX+F90
イージーモードだとエンディングが全部見れません
真エンドにたどり着けません



77: 2021/02/08(月) 13:41:54.93 ID:AAZeT3iG0
>>70
許さん



84: 2021/02/08(月) 13:42:15.44 ID:T9TvH0Qm0
>>70
KHやん
これで初見でもハードするようにしたわ



79: 2021/02/08(月) 13:41:56.03 ID:x2n78qB40
1周長いゲームで難易度トロフィーやめろ



121: 2021/02/08(月) 13:43:52.91 ID:5rMGjfz70
>>79
キングダムハーツ「呼んだか?」



92: 2021/02/08(月) 13:42:47.84 ID:lxDUKywn0
縛りで難易度上がるのは好きじゃない
敵が上級技使ったりしてくるのは好き



122: 2021/02/08(月) 13:43:54.10 ID:7zrtpNNh0
>>92
しばりプレイって結局自分の中で縛ってるっていう意識があるからいまいち気持ちよくないしな
高難易度がやりたいってのと縛りプレイはまた別の遊び方や



149: 2021/02/08(月) 13:45:32.60 ID:XinaIVWR0
>>122
今だと投稿とかで記録残せるからそういうのが好きな人にはいい環境かもな



102: 2021/02/08(月) 13:43:10.38 ID:BuMWSXun0
一旦殺されてから復習するのが楽しいのにイージーで無双なんて絶対ややわ



128: 2021/02/08(月) 13:44:24.13 ID:0rOFct/Na
イージー←シリーズ未経験者が難しく感じる難易度です
ノーマル←シリーズ経験者が難しく感じる難易度です
ハード←シリーズクリア経験者が難しく感じる難易度です

これなら謎プライドが傷つく奴も安心やろ



159: 2021/02/08(月) 13:45:55.64 ID:UvNSsmJs0
>>128
シリーズ経験者とシリーズクリア経験者の違いはなんや
そんなに途中でプレイ放棄する奴がおるんか。クソゲーやんけ



413: 2021/02/08(月) 13:59:50.34 ID:6ezwGkoo0
>>159
前作のハードまでクリアしたかどうかってところちゃうか



156: 2021/02/08(月) 13:45:47.61 ID:OyZoidtl0
クリアしてから最高難易度追加されるゲーム嫌い



157: 2021/02/08(月) 13:45:49.73 ID:zu0GzAYV0
ノーマル
ハード
エキスパート
マスター
↑わかる

トーメント1~16
↑名前もうちょっと考えようや....



168: 2021/02/08(月) 13:46:39.61 ID:sPThSnO+0
一周目は強制的にイージーにしたろ!



170: 2021/02/08(月) 13:46:50.67 ID:jMEkmsKb0
やっぱ難易度ないオープンワールドよ



176: 2021/02/08(月) 13:47:05.13 ID:Pw8uax9Q0
>>170
関係あるやろ



112: 2021/02/08(月) 13:43:30.78 ID:3fql93040
昔は高難易度でじっくり遊んでたけど
いまはちまちまやってるとネットでネタバレとかくらうし先にイージーでさくっとクリアするわ





このエントリーをはてなブックマークに追加