1: 2021/02/07(日) 23:57:51.75 ID:7kJ3D9xl0
ニンテンドートーキョーより
no title





1001:おすすめ記事
2: 2021/02/07(日) 23:58:17.29 ID:FoqIGh2I0
カービィはがんばれ!ゴエモンみたいなもん



4: 2021/02/07(日) 23:58:35.78 ID:7kJ3D9xl0
ちなみに隣はポケセンや
no title




8: 2021/02/07(日) 23:58:45.06 ID:l5K+M98L0
カービイはカフェあるからなぁ



7: 2021/02/07(日) 23:58:43.16 ID:rOwTHQ+d0
カービィって売り上げで競える気せん



10: 2021/02/07(日) 23:59:18.99 ID:t6PSTi1i0
イカははよ3作れや



11: 2021/02/07(日) 23:59:22.00 ID:XdW7sD8Yd
カービィはスーファミで完成されてしまったからな



15: 2021/02/07(日) 23:59:45.42 ID:7YvUR/+I0
ワイのドンキーコングは?



23: 2021/02/08(月) 00:00:16.18 ID:dg93DhYT0
>>15
マリオファミリーやからタイトル被る



18: 2021/02/07(日) 23:59:52.73 ID:ATElMoai0
カービィってHALやからじゃないんか?



19: 2021/02/07(日) 23:59:53.94 ID:38JnPhQzd
カービィはハル研のエースやから



26: 2021/02/08(月) 00:00:45.78 ID:Auap1EVOd
メトロイドとスターフォックスが情けないよ



30: 2021/02/08(月) 00:01:15.87 ID:UbgbpIuV0
なんでどう森のマスコットしずえやねん
皆勤賞組かむらびとでよかったやろ



51: 2021/02/08(月) 00:03:45.34 ID:O0RUNxbv0
>>30
たぬきち置いてたら毎日ボコボコにされてメンテ大変そう



54: 2021/02/08(月) 00:04:37.46 ID:jpLg2slWa
>>51
しゃーないけど草



35: 2021/02/08(月) 00:01:54.48 ID:RwY1qVK70
なんでトワプリのリンクやねん



38: 2021/02/08(月) 00:02:24.96 ID:tIiU+ksZa
セカンド有りでもこのメンツが妥当やろ



39: 2021/02/08(月) 00:02:35.00 ID:p3k0Lew10
キャラの知名度ならマリオピカチュウカービィドンキーだよなぁ!?



41: 2021/02/08(月) 00:02:45.51 ID:PFb6kiR40
FEも作ったれや



43: 2021/02/08(月) 00:02:50.05 ID:8z/0Stnp0
発達のせいでイメージが悪化したからやろ



44: 2021/02/08(月) 00:03:09.60 ID:VvWh2J9dd
ぽよ…



53: 2021/02/08(月) 00:04:34.80 ID:KOLD4UyLa
四天王やけど五人居てもええやろ



56: 2021/02/08(月) 00:04:47.42 ID:iG3SNDij0
スプラってそんな強いん



57: 2021/02/08(月) 00:04:48.41 ID:qu/nVIzyd
プレステ四天王見せたろか?
no title




59: 2021/02/08(月) 00:05:22.25 ID:9SgUEksQ0
>>57
ピポ猿クッソなつかしい



60: 2021/02/08(月) 00:05:38.62 ID:liPkTtJ80
>>57
パラッパラッパーすこ



62: 2021/02/08(月) 00:06:00.30 ID:A56HX4EYa
>>57
クラッシュはあかんのか?



67: 2021/02/08(月) 00:06:24.12 ID:r6/QlxzQd
>>62
逃げられたからしゃーない



68: 2021/02/08(月) 00:06:28.87 ID:D41uL8jB0
>>57
全員死んでて草



85: 2021/02/08(月) 00:08:45.20 ID:QPmkULtid
>>57
こいつらどこへ消えたのか



63: 2021/02/08(月) 00:06:01.55 ID:K5edpl9p0
ここそもそも任天堂内製のゲームしかグッズ売っとらんぞ



75: 2021/02/08(月) 00:07:25.82 ID:O0RUNxbv0
>>63
カービィはワープスターって会社が版権管理しとるな
ポケモンと同じ構造



101: 2021/02/08(月) 00:10:26.04 ID:ZHQEwDq10
>>75
はえ~HAL研とちゃうんやな



121: 2021/02/08(月) 00:13:18.26 ID:O0RUNxbv0
>>101
確かハル研の子会社かなんかや



69: 2021/02/08(月) 00:06:29.00 ID:/1PTZmpg0
カービィはHALだしポケモンはゲーフリだからな



76: 2021/02/08(月) 00:07:30.10 ID:BHwI75560
エアライド移植でいいからはよ通信対戦させろや



86: 2021/02/08(月) 00:08:45.97 ID:Sr1dBV4J0
30周年に震えろ



87: 2021/02/08(月) 00:09:00.78 ID:sET7dl4x0
最近のカービィってグッズ出しすぎやろ
ワイがキッズの頃は食玩のソフビ人形しか無かったで



94: 2021/02/08(月) 00:10:05.03 ID:Sr1dBV4J0
>>87
ゲームよりグッズ展開した方が儲かることに気がついてしまったからしょうがない



95: 2021/02/08(月) 00:10:08.64 ID:vH9F9sR5d
>>87
キャラ商売するならアニメ化するのもありやな



99: 2021/02/08(月) 00:10:20.42 ID:YU29wfZC0
マリオが不動なのはわかるけどマリオのぬいぐるみ持ってるやつって見たことないわ
グッズも意外と売れてんのか



117: 2021/02/08(月) 00:12:12.15 ID:vrkJyKJT0
>>99
ヒゲのおっさんやしな
ヨッシーとかの方が人気ありそう




このエントリーをはてなブックマークに追加