1: 2021/02/07(日) 23:57:51.75 ID:7kJ3D9xl0
1001:おすすめ記事
2: 2021/02/07(日) 23:58:17.29 ID:FoqIGh2I0
カービィはがんばれ!ゴエモンみたいなもん
4: 2021/02/07(日) 23:58:35.78 ID:7kJ3D9xl0
8: 2021/02/07(日) 23:58:45.06 ID:l5K+M98L0
カービイはカフェあるからなぁ
7: 2021/02/07(日) 23:58:43.16 ID:rOwTHQ+d0
カービィって売り上げで競える気せん
10: 2021/02/07(日) 23:59:18.99 ID:t6PSTi1i0
イカははよ3作れや
11: 2021/02/07(日) 23:59:22.00 ID:XdW7sD8Yd
カービィはスーファミで完成されてしまったからな
15: 2021/02/07(日) 23:59:45.42 ID:7YvUR/+I0
ワイのドンキーコングは?
23: 2021/02/08(月) 00:00:16.18 ID:dg93DhYT0
>>15
マリオファミリーやからタイトル被る
マリオファミリーやからタイトル被る
18: 2021/02/07(日) 23:59:52.73 ID:ATElMoai0
カービィってHALやからじゃないんか?
19: 2021/02/07(日) 23:59:53.94 ID:38JnPhQzd
カービィはハル研のエースやから
26: 2021/02/08(月) 00:00:45.78 ID:Auap1EVOd
メトロイドとスターフォックスが情けないよ
30: 2021/02/08(月) 00:01:15.87 ID:UbgbpIuV0
なんでどう森のマスコットしずえやねん
皆勤賞組かむらびとでよかったやろ
皆勤賞組かむらびとでよかったやろ
51: 2021/02/08(月) 00:03:45.34 ID:O0RUNxbv0
>>30
たぬきち置いてたら毎日ボコボコにされてメンテ大変そう
たぬきち置いてたら毎日ボコボコにされてメンテ大変そう
54: 2021/02/08(月) 00:04:37.46 ID:jpLg2slWa
>>51
しゃーないけど草
しゃーないけど草
35: 2021/02/08(月) 00:01:54.48 ID:RwY1qVK70
なんでトワプリのリンクやねん
38: 2021/02/08(月) 00:02:24.96 ID:tIiU+ksZa
セカンド有りでもこのメンツが妥当やろ
39: 2021/02/08(月) 00:02:35.00 ID:p3k0Lew10
キャラの知名度ならマリオピカチュウカービィドンキーだよなぁ!?
41: 2021/02/08(月) 00:02:45.51 ID:PFb6kiR40
FEも作ったれや
43: 2021/02/08(月) 00:02:50.05 ID:8z/0Stnp0
発達のせいでイメージが悪化したからやろ
44: 2021/02/08(月) 00:03:09.60 ID:VvWh2J9dd
ぽよ…
53: 2021/02/08(月) 00:04:34.80 ID:KOLD4UyLa
四天王やけど五人居てもええやろ
56: 2021/02/08(月) 00:04:47.42 ID:iG3SNDij0
スプラってそんな強いん
57: 2021/02/08(月) 00:04:48.41 ID:qu/nVIzyd
59: 2021/02/08(月) 00:05:22.25 ID:9SgUEksQ0
>>57
ピポ猿クッソなつかしい
ピポ猿クッソなつかしい
60: 2021/02/08(月) 00:05:38.62 ID:liPkTtJ80
>>57
パラッパラッパーすこ
パラッパラッパーすこ
62: 2021/02/08(月) 00:06:00.30 ID:A56HX4EYa
>>57
クラッシュはあかんのか?
クラッシュはあかんのか?
67: 2021/02/08(月) 00:06:24.12 ID:r6/QlxzQd
>>62
逃げられたからしゃーない
逃げられたからしゃーない
68: 2021/02/08(月) 00:06:28.87 ID:D41uL8jB0
>>57
全員死んでて草
全員死んでて草
85: 2021/02/08(月) 00:08:45.20 ID:QPmkULtid
>>57
こいつらどこへ消えたのか
こいつらどこへ消えたのか
63: 2021/02/08(月) 00:06:01.55 ID:K5edpl9p0
ここそもそも任天堂内製のゲームしかグッズ売っとらんぞ
75: 2021/02/08(月) 00:07:25.82 ID:O0RUNxbv0
>>63
カービィはワープスターって会社が版権管理しとるな
ポケモンと同じ構造
カービィはワープスターって会社が版権管理しとるな
ポケモンと同じ構造
101: 2021/02/08(月) 00:10:26.04 ID:ZHQEwDq10
>>75
はえ~HAL研とちゃうんやな
はえ~HAL研とちゃうんやな
121: 2021/02/08(月) 00:13:18.26 ID:O0RUNxbv0
>>101
確かハル研の子会社かなんかや
確かハル研の子会社かなんかや
69: 2021/02/08(月) 00:06:29.00 ID:/1PTZmpg0
カービィはHALだしポケモンはゲーフリだからな
76: 2021/02/08(月) 00:07:30.10 ID:BHwI75560
エアライド移植でいいからはよ通信対戦させろや
86: 2021/02/08(月) 00:08:45.97 ID:Sr1dBV4J0
30周年に震えろ
87: 2021/02/08(月) 00:09:00.78 ID:sET7dl4x0
最近のカービィってグッズ出しすぎやろ
ワイがキッズの頃は食玩のソフビ人形しか無かったで
ワイがキッズの頃は食玩のソフビ人形しか無かったで
94: 2021/02/08(月) 00:10:05.03 ID:Sr1dBV4J0
>>87
ゲームよりグッズ展開した方が儲かることに気がついてしまったからしょうがない
ゲームよりグッズ展開した方が儲かることに気がついてしまったからしょうがない
95: 2021/02/08(月) 00:10:08.64 ID:vH9F9sR5d
>>87
キャラ商売するならアニメ化するのもありやな
キャラ商売するならアニメ化するのもありやな
99: 2021/02/08(月) 00:10:20.42 ID:YU29wfZC0
マリオが不動なのはわかるけどマリオのぬいぐるみ持ってるやつって見たことないわ
グッズも意外と売れてんのか
グッズも意外と売れてんのか
117: 2021/02/08(月) 00:12:12.15 ID:vrkJyKJT0
>>99
ヒゲのおっさんやしな
ヨッシーとかの方が人気ありそう
ヒゲのおっさんやしな
ヨッシーとかの方が人気ありそう
1001:おすすめ記事




コメント
コメント一覧 (48)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
2021/01/16 20:13
一ヶ月たたずに同じ記事出すって管理人が痴呆入ってるのか複数管理人で連携出来ない無能集団なのか
onecall_dazeee
が
しました
ポケモン
音ゲー
カービー
発達四天王に入ってるからセーフ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
::
…∵・
∴
‥
:::::
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
自分達がしてきた事棚に上げんなカス
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
普通にゲームとか語れないよなここ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
例えばマリオはローンチ販売で「このゲーム機はこう言うことができますよ」って内容を顧客にもサードにも誇示するためのポジション、カービィはゲーム機の機能ノウハウが熟成した時点でお出しされる総決算みたいなポジション
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ピンクだし女子受けもいいんだろうか
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ピカチュウIN
を希望する
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
スプラのやつに至っては名前すら知らんわ(笑)
onecall_dazeee
が
しました
しゃあないわ
onecall_dazeee
が
しました