1: 2021/02/08(月) 03:22:37.43 ID:SWYreEAL0



1001:おすすめ記事
2: 2021/02/08(月) 03:22:58.12 ID:Xh8AnUM5
凄すぎて草



5: 2021/02/08(月) 03:23:48.52 ID:Dq7qtSEod
ここまでくると怖い



6: 2021/02/08(月) 03:23:51.69 ID:3d56Fjqw0
すごいな



4: 2021/02/08(月) 03:23:37.80 ID:st35HFc60
まあ本人が楽しいならええわ



7: 2021/02/08(月) 03:24:20.10 ID:4McaDmPn0
普通に感心してしまったわ



11: 2021/02/08(月) 03:25:54.20 ID:zng8cFxA0
ここまで2次元に傾倒できるやつって途中で目さめへんのか
理解できへん



9: 2021/02/08(月) 03:24:50.83 ID:OXjgvYTV0
趣味って飽きた瞬間が一番怖いねんで



12: 2021/02/08(月) 03:26:29.59 ID:Bltvfiv30
でも既婚者なんだよね……



69: 2021/02/08(月) 03:36:38.45 ID:OQEXoFaup
>>12
悟空ベジータのカップリング好きの腐女子もいまだにおるくらいやし既婚がなんや?公式が勝手に決めてるだけやろ



72: 2021/02/08(月) 03:37:17.24 ID:snmM0AEN0
>>69
公式が勝手に決めてるだけ理論ほんと好き



15: 2021/02/08(月) 03:27:32.98 ID:BuMWSXun0
女って鬼滅に限らずこの手のやるよな
男ヲタクとは趣向が違い過ぎるわ
そらグッズ過剰に売れるわ



75: 2021/02/08(月) 03:37:27.77 ID:cKgS6OGo0
>>15
ラブライバーとかもこんな感じやなかった?
一面に同じ絵柄の缶バッジつけた法被とか羽織ってたやろ



18: 2021/02/08(月) 03:27:59.88 ID:x5JyPh2l0
神様のほうがまだ存在する可能性あるで



22: 2021/02/08(月) 03:29:08.05 ID:st35HFc60
これいくらくらいなるんやろな



24: 2021/02/08(月) 03:30:07.50 ID:z/CfzcgUa
祭壇というよりお店やんけ



35: 2021/02/08(月) 03:31:54.42 ID:wLpGoz1m0
めっちゃ金かかってて草



68: 2021/02/08(月) 03:36:28.72 ID:jKfPWd8Ja
ここまで綺麗に並べられるのすごいな



90: 2021/02/08(月) 03:39:11.18 ID:/5Bp5RuH0
これのおそ松verとか作ってたやつのその祭壇今どうなってるんやろ



92: 2021/02/08(月) 03:39:52.33 ID:QmR8Jlt30
>>90
鬼滅に変わってるで



97: 2021/02/08(月) 03:40:46.10 ID:WdGYSsKE0
この文化って女特有だよな
男は色んなアニメのポスター貼ってルイメージ



121: 2021/02/08(月) 03:45:21.86 ID:WeXFMmDk0
こういうの楽しめる人は幸せや
ワイは何もかも中途半端で楽しみがない



136: 2021/02/08(月) 03:48:14.14 ID:1fHfYiOQ0
オタ女は同じ商品揃えるの好きだからなあ



150: 2021/02/08(月) 03:50:30.20 ID:cpp6C93Oa
🤔
no title

no title




152: 2021/02/08(月) 03:50:57.10 ID:nbIZ2vLCd
>>150
すげー
シャンパンタワーみたい



178: 2021/02/08(月) 03:56:46.60 ID:rM49sHxvd
>>150
葬儀場で草



169: 2021/02/08(月) 03:54:08.24 ID:z/CfzcgUa
>>150
あかん気持ち悪くなってきた



163: 2021/02/08(月) 03:53:31.25 ID:4JSOnBWP0
これもうグッズ業者だろ



219: 2021/02/08(月) 04:09:12.99 ID:erZQ8Of0a
こういうのってSNSがなかったらやってないのかな



242: 2021/02/08(月) 04:16:28.74 ID:9ycO8YHGa
>>219
誰に見せる訳でもなく完全自己満足でグッズ集めまくってる人もいるし、絶滅はせんやろけど規模は小さくなるやろなぁ



223: 2021/02/08(月) 04:10:32.02 ID:1fHfYiOQ0
>>219
SNSがない時代でもやってる奴はごく一部いたからそう言う奴らはやるんちゃう
絶対数は減るやろな



231: 2021/02/08(月) 04:13:37.36 ID:dbnzV0vtM
こんなもん義勇が見たらドン引きやろ




このエントリーをはてなブックマークに追加