1: 2021/02/08(月) 00:17:39.96 ID:x4NJ+CZ50
「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」は、サイバーコネクトツーが開発を担当している、TVアニメ「鬼滅の刃」初のアクションゲーム。
プレーヤーは、家族を殺された仇を討ち、鬼に変えられてしまった妹・禰豆子を人に戻すため、鬼殺隊剣士・竈門炭治郎となり、人々に襲い掛かる鬼に立ち向かう。

 2020年3月のタイトル正式発表の時点では、本作はプレイステーション 4専用タイトルとして、2021年に発売予定とされていたが、今回「週刊少年ジャンプ」2021年2月22日号内の「鬼殺隊報」にて、
PS4版に加えてPS5版もリリースされることが明らかとなった。また、本作はマルチプラットフォームにて展開予定で、Xbox OneならびにPC(Steam)向けにもリリースされる。

 なお、本作の続報に関しては、2週連続で、2月15日発売予定の次号「週刊少年ジャンプ」2021年3月1日号でも公開予定となっている。その続報に期待したい。

no title

no title
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1304944.html




1001:おすすめ記事
2: 2021/02/08(月) 00:18:28.52 ID:O07+01hP0
XBOX爆売れ不可避



9: 2021/02/08(月) 00:21:22.38 ID:dDKJQiOya
Switchも売るべきやろキッズ多いんやから



11: 2021/02/08(月) 00:21:40.34 ID:Md6jxxii0
どうせアニメでやった所までのキャラしか出せんのやろ?



14: 2021/02/08(月) 00:22:13.13 ID:zu5sy9ts0
ジョジョの無料で遊べちまうんだ!のところか



16: 2021/02/08(月) 00:22:39.20 ID:EbUFBoOtM
ジョジョバカ売れさせたとこやんけ!
期待できるわ



17: 2021/02/08(月) 00:22:49.32 ID:FQ6NllaE0
まあ開発当初に女はともかくガキにまで人気出るとは思わんかったやろうしな
今回は諦めて次回作はSwitchで出せばええわ



18: 2021/02/08(月) 00:23:06.62 ID:M4RH0oSR0
ブーム終わってからゲーム作るとか相変わらず売り方が下手やな
アニメに合わせて発売しとけばミリオン余裕やったろうに



20: 2021/02/08(月) 00:23:57.02 ID:7dX3rNzX0
>>18
そんなすぐゲーム作れるわけない



19: 2021/02/08(月) 00:23:51.29 ID:sWAlzQIR0
ナルティメットストームやんけ



23: 2021/02/08(月) 00:25:04.03 ID:7g039sdw0
隠しキャラで縁壱使えそう



27: 2021/02/08(月) 00:25:31.85 ID:UOCPAAWF0
CC2
あっ…



29: 2021/02/08(月) 00:26:00.79 ID:oqatNWP3a
これ誰向けやねん



30: 2021/02/08(月) 00:26:25.14 ID:Jo+rku1N0
ナルティメットストーム1.2は神ゲー



43: 2021/02/08(月) 00:30:18.52 ID:jEIm3PD20
これで初めて上弦に声つくんか



44: 2021/02/08(月) 00:30:41.24 ID:xA1T3RGd0
キャラゲーは絶対無双にしとけ



52: 2021/02/08(月) 00:32:53.70 ID:vH9F9sR5d
>>44
最近無双ゲーのコラボって大手が多いしな
鬼滅の刃なら割り込めんことはないやろうけど



64: 2021/02/08(月) 00:35:17.98 ID:ygHhjGan0
>>44
ゼルダほど売れへんから作られんやろ



49: 2021/02/08(月) 00:32:31.79 ID:5Rt6AvqL0
スマホゲーはどうなったん?なんか延期してたけど



50: 2021/02/08(月) 00:32:47.39 ID:ksIQdESP0
ドラゴンボールの格ゲーくらいやとええなあ



58: 2021/02/08(月) 00:34:19.40 ID:2yXfOycyd
去年末までに出てればね…



70: 2021/02/08(月) 00:36:49.55 ID:JmdiRv4O0
どうせもう鬼滅無双作ってんだろ



72: 2021/02/08(月) 00:37:29.02 ID:I2jPYrvTa
鬼滅の刃無双出してくれや
プレイアブルも20人くらいでちょうどええやろ



91: 2021/02/08(月) 00:40:04.89 ID:fjwDrm4l0
>>72
ゲームになると鬼側のが時間制限あってキツそう



116: 2021/02/08(月) 00:42:53.13 ID:I2jPYrvTa
>>91
無双やしステージ制やから大丈夫



95: 2021/02/08(月) 00:40:19.68 ID:Dvy/5QDN0
典型的なキャラゲーになりそう



98: 2021/02/08(月) 00:40:47.12 ID:6HlGsWg9M
出すハード間違ってるって…



105: 2021/02/08(月) 00:42:13.22 ID:kdqXEQOk0
サイパンみたいになっても困るしな



108: 2021/02/08(月) 00:42:23.27 ID:gHzG6P3/0
海賊無双並に売れるんやろか



109: 2021/02/08(月) 00:42:26.33 ID:NtXTCHtb0
ジョジョASBの悪夢また起きそう



110: 2021/02/08(月) 00:42:27.07 ID:m7hM50x3a
いやスイッチで出せや



115: 2021/02/08(月) 00:42:42.59 ID:v0KX+r8J0
ゲームで残りの声優発表とかありえんやろから...どうなるんだ?



130: 2021/02/08(月) 00:45:15.57 ID:oNdEikTZ0
10万かけてもええがこれは確実に爆死する、間違いない



136: 2021/02/08(月) 00:45:59.23 ID:JLrgr/uP0
コエテクちゃうんかよ



189: 2021/02/08(月) 00:55:23.65 ID:tbydUaGo0
正直今からガワだけ呪術に変えた方が売れそう



197: 2021/02/08(月) 00:57:27.63 ID:OT7l0chJ0
鬼滅ファンってそのハード持ってなさそうだけど



239: 2021/02/08(月) 01:04:14.48 ID:aoz52p6/d
ヒロアカですらスイッチで出してるのに鬼滅出さんとかアホすぎやろ



241: 2021/02/08(月) 01:04:17.29 ID:mIAy1nxd0
鬼滅コラボしたらバズるという風潮



256: 2021/02/08(月) 01:07:04.57 ID:AsyVen8/0
キッズに大人気なのにSwitch切るんかい笑



257: 2021/02/08(月) 01:07:06.96 ID:G+Pp8+fr0
フロムソフトウェアが作れや



276: 2021/02/08(月) 01:10:36.38 ID:QDDN7He0r
どうせまた特典でかさ増しやろ



144: 2021/02/08(月) 00:47:54.21 ID:hxOEtVly0
これはPS5が覇権取るな




このエントリーをはてなブックマークに追加