1: 2021/02/07(日) 23:25:06.12 ID:iJ4RVjhe0
ちな1元=16円な

no title

no title

no title

no title

no title





1001:おすすめ記事
2: 2021/02/07(日) 23:26:04.04 ID:jaftyy7L0
儲けとかどうなってるん?



7: 2021/02/07(日) 23:26:40.24 ID:iJ4RVjhe0
>>2
わからん謎



3: 2021/02/07(日) 23:26:08.39 ID:bBBcS2YxM
椅子600円か



4: 2021/02/07(日) 23:26:09.92 ID:CuUD8fzl0
読めない



5: 2021/02/07(日) 23:26:12.55 ID:xRA4MXbr0
98げんていくら?



9: 2021/02/07(日) 23:26:51.32 ID:iJ4RVjhe0
>>5
1500円



12: 2021/02/07(日) 23:28:14.86 ID:beRMd+tpM
>>5
円ちゃうんか



15: 2021/02/07(日) 23:28:39.08 ID:jaftyy7L0
>>12
元も¥ぞ



22: 2021/02/07(日) 23:30:27.54 ID:iX2FO5B+0
>>15
こマ?
はえ~



6: 2021/02/07(日) 23:26:24.59 ID:wx3xqSri0
写真とは全く違うものが届くぞ



10: 2021/02/07(日) 23:27:28.16 ID:iJ4RVjhe0
>>6
レビュー欄あるからそうはならんやろ



13: 2021/02/07(日) 23:28:22.84 ID:UDf324zR0
>>10
サクラで埋めればええやん



17: 2021/02/07(日) 23:29:16.17 ID:tviR6b/Ta
>>10
中華サイトのレビューとか正常に機能しとらんやろ



25: 2021/02/07(日) 23:30:54.05 ID:CpoypvmI0
>>10
箱のすり替えとか箱無しとかあたりまえやぞ



11: 2021/02/07(日) 23:27:50.24 ID:D48AEacL0
わかる
アリエクとか訳わからんくらい安い時あるし



14: 2021/02/07(日) 23:28:32.79 ID:LV8O+sOK0
消費者が多いからできる価格やな
日本でこんな商売が流行った時はスラム化してるわ



18: 2021/02/07(日) 23:29:44.89 ID:UQZw7dzz0
4.7円は草



19: 2021/02/07(日) 23:29:53.98 ID:hGp7tJJO0
イームズチェアやっす



20: 2021/02/07(日) 23:29:58.09 ID:iJ4RVjhe0
300円のドライヤー使う勇気ある?

no title




27: 2021/02/07(日) 23:31:08.52 ID:wx3xqSri0
>>20
爆発して乾きそう



24: 2021/02/07(日) 23:30:51.82 ID:tczcVmPY0
日本で転売すれば儲けれるんやで



28: 2021/02/07(日) 23:31:16.02 ID:jaftyy7L0
>>24
実在メルカリでやっとる業者結構おるからな



26: 2021/02/07(日) 23:31:02.05 ID:lyId7pA60
でも日本には届けてくれないんやろ?



37: 2021/02/07(日) 23:32:44.04 ID:pOfMfsAXx
>>26
個別の日本への送料は安いけどボッタクられる
Amazonなんかで中国人が売ってる送料は安い



29: 2021/02/07(日) 23:31:18.99 ID:rXu7P68TM
食品と家賃はくっそインフレしとるで



30: 2021/02/07(日) 23:31:27.65 ID:bK4WjXl00
日本アマゾンで売ってる中華企業すらあんな有様なのにまともなもんが届くわけ無いだろ

探すの相当大変だと思うわ



31: 2021/02/07(日) 23:31:50.89 ID:wYfB+9UR0
ワイこの椅子10000円で買ったんやが



33: 2021/02/07(日) 23:32:13.06 ID:iJ4RVjhe0
>>31
中国だったら600円なのにね



35: 2021/02/07(日) 23:32:15.56 ID:1bG6lC6Jd
金持ちの大学の先輩が倉庫買って転売で儲けてたわ



36: 2021/02/07(日) 23:32:16.64 ID:1zSoU84W0
スマホケースアリエクで買ったけど普通に届いたし梱包も丁寧やったわ
アリエクは仕様上詐欺無理やしな



21: 2021/02/07(日) 23:30:22.44 ID:okTJEPFR0
流通コスト宣伝コスト事務所経費辺りを削ったたら最終的にこんなにできるんか




このエントリーをはてなブックマークに追加