1: 2021/02/07(日) 20:06:47.99 ID:OQPhJV9s0
買えなかった😭
この左のやつ
この左のやつ
アルタイル@yIw0K0qGKiz6MGl
1boxしか買えなかったけど、いきなりきた!!わら
2021/02/06 09:46:31
ありがとうございます😭
#遊戯王
#プリズマティックアートコレクション https://t.co/MsYLElI5XF
カードラボ千葉中央店@オンラインデュエルスペース稼働中です!@chiba_labo
#遊戯王 販売情報
2021/02/07 15:24:37
I:Pマスカレーナ新規イラストのプリズマティックシークレットが入荷しました‼️
プリズマティックシークレット含めシングルカードのお値段も調整しております‼️
お求めの方は是非当店までお越し下さいませ‼️😆 https://t.co/BM6BueeO98
カードラボオタロード本店@otaroad_labo
【遊戯王シングル販売情報】
2021/02/07 14:22:46
IP:マスカレーナ絵違いプリズマシクついに降臨!!!
お値段89,800円での販売です!!
是非是非お買い求めください!!
#オタラボ販売 #遊戯王 https://t.co/cTTdyiTFRu
1001:おすすめ記事
2: 2021/02/07(日) 20:07:04.02 ID:OQPhJV9s0
なんやねんほんま
5: 2021/02/07(日) 20:07:32.87 ID:xyPcn0jO0
当たらんやろ
6: 2021/02/07(日) 20:07:37.70 ID:EngBfCVga
無理してでも買えよ10万になるんやから
10: 2021/02/07(日) 20:08:24.71 ID:OQPhJV9s0
>>6
レッドアイズは5万やから両方当ったら余裕でアド
レッドアイズは5万やから両方当ったら余裕でアド
11: 2021/02/07(日) 20:08:27.97 ID:IgK1tYVA0
召喚条件が緩すぎる
16: 2021/02/07(日) 20:09:11.06 ID:OQPhJV9s0
>>11
高く売れればいいんたよ
高く売れればいいんたよ
15: 2021/02/07(日) 20:08:56.06 ID:FWcqod9P0
これ一箱買ったら必ず当たるの?
17: 2021/02/07(日) 20:09:16.11 ID:4/mqQOADd
>>15
かなりの低確率
かなりの低確率
21: 2021/02/07(日) 20:09:37.50 ID:FWcqod9P0
>>17
なんやそうなんか
なんやそうなんか
27: 2021/02/07(日) 20:09:51.36 ID:X3AGhxaG0
>>15
82箱に1枚や
定価で買えても40万円超えるわ
82箱に1枚や
定価で買えても40万円超えるわ
29: 2021/02/07(日) 20:10:18.81 ID:jfvTC/BX0
>>27
バカヤロウ…
バカヤロウ…
24: 2021/02/07(日) 20:09:49.82 ID:HgjkP4ha0
パック剥いてゴミだったときのダメージが
45: 2021/02/07(日) 20:12:04.81 ID:OQPhJV9s0
>>24
実際、他のカードもそこそこの値段で売れるんやろ?
なら10万円のカードにかけるよね
実際、他のカードもそこそこの値段で売れるんやろ?
なら10万円のカードにかけるよね
25: 2021/02/07(日) 20:09:50.03 ID:RR1t5fXDa
札刷るようなもんだな
32: 2021/02/07(日) 20:10:35.81 ID:21M7hxOB0
錬金術やん
35: 2021/02/07(日) 20:11:17.40 ID:CpdZ8ZaJ0
14箱剥いたけど2万超えるの1枚も出なかった😡
ラー3枚とかいらんねん😫
ラー3枚とかいらんねん😫
54: 2021/02/07(日) 20:12:49.87 ID:OQPhJV9s0
>>35
でも売ったら半分は戻ってくるんやろ
でも売ったら半分は戻ってくるんやろ
244: 2021/02/07(日) 20:29:51.31 ID:BRDkL2Ha0
>>35
クッソ養分で草
クッソ養分で草
40: 2021/02/07(日) 20:11:48.67 ID:JCptvHZ+0
御祝儀価格だろ
52: 2021/02/07(日) 20:12:43.74 ID:oIdAdYMwM
夢見すぎだろ
53: 2021/02/07(日) 20:12:47.95 ID:dvkJeCnd0
最近のカードゲームの異常高騰はなんか気持ち悪いわ
67: 2021/02/07(日) 20:14:31.14 ID:OQPhJV9s0
>>53
昔やってた奴が30代になって管理職になって金持ちはじめたんだぞ
昔やってた奴が30代になって管理職になって金持ちはじめたんだぞ
75: 2021/02/07(日) 20:15:16.66 ID:YCWBEheS0
>>53
これブーム去って暴落するのいつごろなんやろ
株とおなじとか言うとるのよく聞くけどまあブームの去り際見極めて売らなあかんとこは似てるかもな
これブーム去って暴落するのいつごろなんやろ
株とおなじとか言うとるのよく聞くけどまあブームの去り際見極めて売らなあかんとこは似てるかもな
87: 2021/02/07(日) 20:16:15.71 ID:21M7hxOB0
>>75
遊戯王はどんどん上がっていくやろ
需要は増える一方で供給がないんやから
初期なんてこれからどんどん上がっていくで
遊戯王はどんどん上がっていくやろ
需要は増える一方で供給がないんやから
初期なんてこれからどんどん上がっていくで
92: 2021/02/07(日) 20:16:27.82 ID:gu1FLbQMM
>>75
転売ヤーが法規制されるまでは続くやろな
転売ヤーが法規制されるまでは続くやろな
101: 2021/02/07(日) 20:18:09.59 ID:NdtS7s4f0
>>92
ゲーム機もプラモも買い占められるし何とかして欲しいわ
オタク産業やからしゃあないけど見放されすぎやで
ゲーム機もプラモも買い占められるし何とかして欲しいわ
オタク産業やからしゃあないけど見放されすぎやで
65: 2021/02/07(日) 20:14:12.45 ID:ZXrs0jUxM
バイクに乗ってるやん
68: 2021/02/07(日) 20:14:31.85 ID:0FTXme+E0
昔のブルーアイズ持ってるけど高く売れるんか?
80: 2021/02/07(日) 20:15:40.47 ID:pbF9TvtR0
最近暴落もエグいからな
83: 2021/02/07(日) 20:15:48.75 ID:Tl2An0g+0
ボックス買ったら期待値プラスなの?
86: 2021/02/07(日) 20:16:12.70 ID:5ydfuhTY0
>>83
相当渋いで
相当渋いで
89: 2021/02/07(日) 20:16:21.46 ID:zw4JcuC0a
>>83
未開封なら箱自体転売出来るぞ
未開封なら箱自体転売出来るぞ
90: 2021/02/07(日) 20:16:21.57 ID:8feVZWpx0
109: 2021/02/07(日) 20:19:00.83 ID:OQPhJV9s0
>>90
軒並み高いな
軒並み高いな
519: 2021/02/07(日) 20:52:10.84 ID:orvWJ9mip
>>90
これ金あるやつ買い占めたら1年後3~4倍でウハウハちゃうんか?
これ金あるやつ買い占めたら1年後3~4倍でウハウハちゃうんか?
527: 2021/02/07(日) 20:52:47.48 ID:2XWFWxqk0
>>519
実際そう思っとるやつが多いからな
実際そう思っとるやつが多いからな
106: 2021/02/07(日) 20:18:47.81 ID:s6SV6zV0a
遊戯王もポケモンも高額な値段つくのは萌えキャラばっかなのがな
107: 2021/02/07(日) 20:18:48.49 ID:99rNLH820
なんで高いの?キラキラだから?
112: 2021/02/07(日) 20:19:42.76 ID:pbF9TvtR0
>>107
イラストとレアリティアドや豚人気
イラストとレアリティアドや豚人気
130: 2021/02/07(日) 20:20:41.61 ID:6lRw0+Ml0
>>112
紙の女に10マンとかわけわからんな
レッドアイズとか神が高くなるのはわかるけど😠
紙の女に10マンとかわけわからんな
レッドアイズとか神が高くなるのはわかるけど😠
142: 2021/02/07(日) 20:21:34.99 ID:EWp1iDnod
>>130
同じイラスト人気でもレッドアイズなんかよりマスカレの方が環境でも使えるんやから高いのは当然やろ
同じイラスト人気でもレッドアイズなんかよりマスカレの方が環境でも使えるんやから高いのは当然やろ
194: 2021/02/07(日) 20:24:31.89 ID:6lRw0+Ml0
>>142
そうなんか
この値段なるとコレクションやからかっこよさが全てやと思っとたわ😥
レッドアイズって思ったほど人気ないんやね🥲
そうなんか
この値段なるとコレクションやからかっこよさが全てやと思っとたわ😥
レッドアイズって思ったほど人気ないんやね🥲
148: 2021/02/07(日) 20:21:48.13 ID:TDcJ0Sxk0
カードって古いもんが高いと思ってたけど違うんやな
1001:おすすめ記事





コメント
コメント一覧 (45)
よくこの程度のカードで虚勢が張れたものだ…
こんなカードオレは36枚持っているよ…
onecall_dazeee
が
しました
普通に集めてる側からしたらたまったもんじゃないと思う
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
資産として考えるなら手堅く神カードにしとけ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
更に言えばKONAMIの品薄商法が更に悪
onecall_dazeee
が
しました
昔と違って情報が伝わる速度が極めて速いってのもあるけど、ポケモンカードを境にカード界隈も転売屋というイナゴに食い荒らされてまともにカードが手に入らないから自ずとその界隈自体が下火になってくんじゃないの??
メーカーは確実に売り上げが出る分だけすりゃ良いし楽よね、ユーザー人口とか減らないか不思議でならない。
onecall_dazeee
が
しました
再販予定もない上、予約完売で店頭販売しない店すらある、転売ヤーの養分のための商品だぞ
onecall_dazeee
が
しました
完全受注販売のプレミアムパック2021は高額カードの再録謳っておきながら、封入率が1boxに0〜1枚+ノーマル枠スーパー枠ノーマルパラレル枠追加したから、箱買いすればするほど、低レアリティカードばかり集まる仕様に改悪したからな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
転売ヤーはゴミだが品薄商法しているKONAMIも大概クソ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
どいつもこいつもサムネイルで「まさかの○○万円!?」みたいなのばっかり。
あのアホ共を根絶やしにすれば相場は落ち着くと思うよ。
onecall_dazeee
が
しました
遊戯王もポケモンも高額な値段つくのは萌えキャラばっかなのがな
遊戯王もポケカも普通に女キャラ以外も高額になってるんだよなぁ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
転売ヤーが転売ヤーに売りつけて、それがどんどんインフレしていってる
完全にオモチャだわ、なんとかしてほしい
onecall_dazeee
が
しました
ライト層と転売層全てを取られたデュエマが一番悲惨なんだよなあ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ワイ一枚二萬の頃5枚集めたんやが
onecall_dazeee
が
しました
これ一箱につきプリシク1枚なんだな
せめて2枚にして欲しかった
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました