1: 2021/02/07(日) 20:06:47.99 ID:OQPhJV9s0
買えなかった😭
この左のやつ






1001:おすすめ記事
2: 2021/02/07(日) 20:07:04.02 ID:OQPhJV9s0
なんやねんほんま



5: 2021/02/07(日) 20:07:32.87 ID:xyPcn0jO0
当たらんやろ



6: 2021/02/07(日) 20:07:37.70 ID:EngBfCVga
無理してでも買えよ10万になるんやから



10: 2021/02/07(日) 20:08:24.71 ID:OQPhJV9s0
>>6
レッドアイズは5万やから両方当ったら余裕でアド



11: 2021/02/07(日) 20:08:27.97 ID:IgK1tYVA0
召喚条件が緩すぎる



16: 2021/02/07(日) 20:09:11.06 ID:OQPhJV9s0
>>11
高く売れればいいんたよ



15: 2021/02/07(日) 20:08:56.06 ID:FWcqod9P0
これ一箱買ったら必ず当たるの?



17: 2021/02/07(日) 20:09:16.11 ID:4/mqQOADd
>>15
かなりの低確率



21: 2021/02/07(日) 20:09:37.50 ID:FWcqod9P0
>>17
なんやそうなんか



27: 2021/02/07(日) 20:09:51.36 ID:X3AGhxaG0
>>15
82箱に1枚や
定価で買えても40万円超えるわ



29: 2021/02/07(日) 20:10:18.81 ID:jfvTC/BX0
>>27
バカヤロウ…



24: 2021/02/07(日) 20:09:49.82 ID:HgjkP4ha0
パック剥いてゴミだったときのダメージが



45: 2021/02/07(日) 20:12:04.81 ID:OQPhJV9s0
>>24
実際、他のカードもそこそこの値段で売れるんやろ?
なら10万円のカードにかけるよね



25: 2021/02/07(日) 20:09:50.03 ID:RR1t5fXDa
札刷るようなもんだな



32: 2021/02/07(日) 20:10:35.81 ID:21M7hxOB0
錬金術やん



35: 2021/02/07(日) 20:11:17.40 ID:CpdZ8ZaJ0
14箱剥いたけど2万超えるの1枚も出なかった😡
ラー3枚とかいらんねん😫



54: 2021/02/07(日) 20:12:49.87 ID:OQPhJV9s0
>>35
でも売ったら半分は戻ってくるんやろ



244: 2021/02/07(日) 20:29:51.31 ID:BRDkL2Ha0
>>35
クッソ養分で草



40: 2021/02/07(日) 20:11:48.67 ID:JCptvHZ+0
御祝儀価格だろ



52: 2021/02/07(日) 20:12:43.74 ID:oIdAdYMwM
夢見すぎだろ



53: 2021/02/07(日) 20:12:47.95 ID:dvkJeCnd0
最近のカードゲームの異常高騰はなんか気持ち悪いわ



67: 2021/02/07(日) 20:14:31.14 ID:OQPhJV9s0
>>53
昔やってた奴が30代になって管理職になって金持ちはじめたんだぞ



75: 2021/02/07(日) 20:15:16.66 ID:YCWBEheS0
>>53
これブーム去って暴落するのいつごろなんやろ
株とおなじとか言うとるのよく聞くけどまあブームの去り際見極めて売らなあかんとこは似てるかもな



87: 2021/02/07(日) 20:16:15.71 ID:21M7hxOB0
>>75
遊戯王はどんどん上がっていくやろ
需要は増える一方で供給がないんやから
初期なんてこれからどんどん上がっていくで



92: 2021/02/07(日) 20:16:27.82 ID:gu1FLbQMM
>>75
転売ヤーが法規制されるまでは続くやろな



101: 2021/02/07(日) 20:18:09.59 ID:NdtS7s4f0
>>92
ゲーム機もプラモも買い占められるし何とかして欲しいわ
オタク産業やからしゃあないけど見放されすぎやで



65: 2021/02/07(日) 20:14:12.45 ID:ZXrs0jUxM
バイクに乗ってるやん



68: 2021/02/07(日) 20:14:31.85 ID:0FTXme+E0
昔のブルーアイズ持ってるけど高く売れるんか?



80: 2021/02/07(日) 20:15:40.47 ID:pbF9TvtR0
最近暴落もエグいからな



83: 2021/02/07(日) 20:15:48.75 ID:Tl2An0g+0
ボックス買ったら期待値プラスなの?



86: 2021/02/07(日) 20:16:12.70 ID:5ydfuhTY0
>>83
相当渋いで



89: 2021/02/07(日) 20:16:21.46 ID:zw4JcuC0a
>>83
未開封なら箱自体転売出来るぞ



90: 2021/02/07(日) 20:16:21.57 ID:8feVZWpx0
色違いがあんのかこれ
no title




109: 2021/02/07(日) 20:19:00.83 ID:OQPhJV9s0
>>90
軒並み高いな



519: 2021/02/07(日) 20:52:10.84 ID:orvWJ9mip
>>90
これ金あるやつ買い占めたら1年後3~4倍でウハウハちゃうんか?



527: 2021/02/07(日) 20:52:47.48 ID:2XWFWxqk0
>>519
実際そう思っとるやつが多いからな



106: 2021/02/07(日) 20:18:47.81 ID:s6SV6zV0a
遊戯王もポケモンも高額な値段つくのは萌えキャラばっかなのがな



107: 2021/02/07(日) 20:18:48.49 ID:99rNLH820
なんで高いの?キラキラだから?



112: 2021/02/07(日) 20:19:42.76 ID:pbF9TvtR0
>>107
イラストとレアリティアドや豚人気



130: 2021/02/07(日) 20:20:41.61 ID:6lRw0+Ml0
>>112
紙の女に10マンとかわけわからんな
レッドアイズとか神が高くなるのはわかるけど😠



142: 2021/02/07(日) 20:21:34.99 ID:EWp1iDnod
>>130
同じイラスト人気でもレッドアイズなんかよりマスカレの方が環境でも使えるんやから高いのは当然やろ



194: 2021/02/07(日) 20:24:31.89 ID:6lRw0+Ml0
>>142
そうなんか
この値段なるとコレクションやからかっこよさが全てやと思っとたわ😥
レッドアイズって思ったほど人気ないんやね🥲



148: 2021/02/07(日) 20:21:48.13 ID:TDcJ0Sxk0
カードって古いもんが高いと思ってたけど違うんやな




このエントリーをはてなブックマークに追加