1: 2021/02/07(日) 19:17:49.583 ID:q2W2ChDxd
初号機がエントリープラグを噛み砕くシーン再現できるじゃん
no title





1001:おすすめ記事
2: 2021/02/07(日) 19:18:21.650 ID:gPw0TtwW0
せめて模様くらい入れようぜ



4: 2021/02/07(日) 19:18:36.246 ID:PYU//KEbr
せめて白にしようぜ



6: 2021/02/07(日) 19:18:51.459 ID:pLSrQUyg0
投げやり



7: 2021/02/07(日) 19:19:11.017 ID:J4ASqOJI0
サンドロールでは?



8: 2021/02/07(日) 19:19:15.114 ID:q2W2ChDxd
なんかワロタ
no title




21: 2021/02/07(日) 19:22:49.093 ID:VxiaC9i90
>>8
すき



38: 2021/02/07(日) 19:33:24.416 ID:fGc1bAyF0
>>8
これの中身を見てみたいな



10: 2021/02/07(日) 19:19:16.629 ID:oqa4je9T0
もうちょっと頑張れ



11: 2021/02/07(日) 19:19:33.322 ID:o3qWXE3sr
トウジ潰すみたいにグシャってやりたい



12: 2021/02/07(日) 19:19:34.307 ID:NdnSbLxOd
ただのスティックパンやんけ



13: 2021/02/07(日) 19:19:48.158 ID:qaBkFNsz0
ダミープラグバージョンはないの?



14: 2021/02/07(日) 19:20:01.763 ID:71VPVYBj0
物は言いよう



15: 2021/02/07(日) 19:20:19.640 ID:CUo2Wdj00
普通のパンじゃん



16: 2021/02/07(日) 19:20:25.351 ID:cJ90UUpT0
ポケモンパンの方がおいしそう



17: 2021/02/07(日) 19:20:33.292 ID:xrGySfmh0
ENERGENCYにしろよ



18: 2021/02/07(日) 19:20:45.681 ID:hKlujzh20
中に血なまぐさいLCL風ジャムでも入ってるのかな?



19: 2021/02/07(日) 19:21:45.768 ID:RvX/l1Aq0
ただの昔からあるパンじゃねーかこれ
パッケージ変えただけなのは努力不足だと思うわ
せめてエントリープラグの模様を焼き入れろよ



20: 2021/02/07(日) 19:22:48.645 ID:BrsyqefuM
もうちょっとなんとかならなかったのか



22: 2021/02/07(日) 19:22:53.353 ID:2LKBf1SP0
模すも何も元々あるだろ



28: 2021/02/07(日) 19:25:01.983 ID:6FdbH61ca
やる気無さ過ぎワロタ



29: 2021/02/07(日) 19:25:20.540 ID:ROGYPsTZ0
中身はオレンジ色にしろよ



31: 2021/02/07(日) 19:25:29.108 ID:2cafdg480
おもしろい



33: 2021/02/07(日) 19:28:11.259 ID:jEU4HaT90
せめてエクレアで作れよ



34: 2021/02/07(日) 19:30:04.951 ID:2uSRchQi0
またこのイラストかよ



39: 2021/02/07(日) 19:34:45.812 ID:FCSktPY8M
パッケージだけやん



42: 2021/02/07(日) 19:55:59.013 ID:p0+k6yamd
これ本当はシンエヴァ公開に合わせたコラボだったんだろうな…




このエントリーをはてなブックマークに追加