1: 2021/02/07(日) 19:17:49.583 ID:q2W2ChDxd
1001:おすすめ記事
2: 2021/02/07(日) 19:18:21.650 ID:gPw0TtwW0
せめて模様くらい入れようぜ
4: 2021/02/07(日) 19:18:36.246 ID:PYU//KEbr
せめて白にしようぜ
6: 2021/02/07(日) 19:18:51.459 ID:pLSrQUyg0
投げやり
7: 2021/02/07(日) 19:19:11.017 ID:J4ASqOJI0
サンドロールでは?
8: 2021/02/07(日) 19:19:15.114 ID:q2W2ChDxd
21: 2021/02/07(日) 19:22:49.093 ID:VxiaC9i90
>>8
すき
すき
38: 2021/02/07(日) 19:33:24.416 ID:fGc1bAyF0
>>8
これの中身を見てみたいな
これの中身を見てみたいな
10: 2021/02/07(日) 19:19:16.629 ID:oqa4je9T0
もうちょっと頑張れ
11: 2021/02/07(日) 19:19:33.322 ID:o3qWXE3sr
トウジ潰すみたいにグシャってやりたい
12: 2021/02/07(日) 19:19:34.307 ID:NdnSbLxOd
ただのスティックパンやんけ
13: 2021/02/07(日) 19:19:48.158 ID:qaBkFNsz0
ダミープラグバージョンはないの?
14: 2021/02/07(日) 19:20:01.763 ID:71VPVYBj0
物は言いよう
15: 2021/02/07(日) 19:20:19.640 ID:CUo2Wdj00
普通のパンじゃん
16: 2021/02/07(日) 19:20:25.351 ID:cJ90UUpT0
ポケモンパンの方がおいしそう
17: 2021/02/07(日) 19:20:33.292 ID:xrGySfmh0
ENERGENCYにしろよ
18: 2021/02/07(日) 19:20:45.681 ID:hKlujzh20
中に血なまぐさいLCL風ジャムでも入ってるのかな?
19: 2021/02/07(日) 19:21:45.768 ID:RvX/l1Aq0
ただの昔からあるパンじゃねーかこれ
パッケージ変えただけなのは努力不足だと思うわ
せめてエントリープラグの模様を焼き入れろよ
パッケージ変えただけなのは努力不足だと思うわ
せめてエントリープラグの模様を焼き入れろよ
20: 2021/02/07(日) 19:22:48.645 ID:BrsyqefuM
もうちょっとなんとかならなかったのか
22: 2021/02/07(日) 19:22:53.353 ID:2LKBf1SP0
模すも何も元々あるだろ
28: 2021/02/07(日) 19:25:01.983 ID:6FdbH61ca
やる気無さ過ぎワロタ
29: 2021/02/07(日) 19:25:20.540 ID:ROGYPsTZ0
中身はオレンジ色にしろよ
31: 2021/02/07(日) 19:25:29.108 ID:2cafdg480
おもしろい
33: 2021/02/07(日) 19:28:11.259 ID:jEU4HaT90
せめてエクレアで作れよ
34: 2021/02/07(日) 19:30:04.951 ID:2uSRchQi0
またこのイラストかよ
39: 2021/02/07(日) 19:34:45.812 ID:FCSktPY8M
パッケージだけやん
42: 2021/02/07(日) 19:55:59.013 ID:p0+k6yamd
これ本当はシンエヴァ公開に合わせたコラボだったんだろうな…
1001:おすすめ記事



コメント
コメント一覧 (26)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
スケジュール決まってるから何か哀れだな
onecall_dazeee
が
しました
さっさと映画公開しろよ
つまらないことはもうわかってるんだから一旦終わらせろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ヒカキンコラボの時はまだ売れたから良いけど、セイキンコラボの時は酷かったなぁ
onecall_dazeee
が
しました
UCCのエヴァ缶なんて去年の夏頃でてたぞ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
こんなもんガワ変えただけの手抜き商品じゃん
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
一緒に入ってたホワイトクリームについては敢えて触れないわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
むかし売ってた
ビバリーヒルズコッペ
と変わらんな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました