1: 2021/02/07(日) 19:02:21.82 ID:9FEfu20R0
深夜アニメの興収ランキングで、鬼滅以外の2位から30位まで全部足しても(合計358.1億)、1位の鬼滅に勝てない
368.8億 鬼滅(20、更新中、最低推定値)
28.6億 ラブライブ(15)
25.2億 SAO(17)
25.0億 ガルパン(15)
21.3億 ヴァイオレット・エヴァーガーデン(20、更新中)
20.8億 まどマギ(13)
19.0億 FateHF3(20)
19.0億 けいおん(11)
18.2億 うたプリ(19)
16.8億 FateHF2(19)
15.1億 FateHF1(17)
14.0億 サンシャイン(19)
10.6億 黒子(17)
10.6億 ギアス(19)
10.4億 あの花(13)
8.5億 サイコパス(15)
8.2億 ハルヒ(10)
8.2億 傷物語(16)
8.0億 夏目友人帳(18)
7.4億 タイバニ(14)
7.3億 このすば(19)
7.1億 冴えカノ(19)
7.0億 ノゲノラ(17)
7.0億 マクロスF(11)
6.7億 アイマス(14)
6.0億 ガルパン最終章1(17)
5.9億 まどマギ前編(12)
5.8億 傷物語2(16)
5.7億 劣等生(17)
5.6億 艦これ(16)
368.8億 鬼滅(20、更新中、最低推定値)
28.6億 ラブライブ(15)
25.2億 SAO(17)
25.0億 ガルパン(15)
21.3億 ヴァイオレット・エヴァーガーデン(20、更新中)
20.8億 まどマギ(13)
19.0億 FateHF3(20)
19.0億 けいおん(11)
18.2億 うたプリ(19)
16.8億 FateHF2(19)
15.1億 FateHF1(17)
14.0億 サンシャイン(19)
10.6億 黒子(17)
10.6億 ギアス(19)
10.4億 あの花(13)
8.5億 サイコパス(15)
8.2億 ハルヒ(10)
8.2億 傷物語(16)
8.0億 夏目友人帳(18)
7.4億 タイバニ(14)
7.3億 このすば(19)
7.1億 冴えカノ(19)
7.0億 ノゲノラ(17)
7.0億 マクロスF(11)
6.7億 アイマス(14)
6.0億 ガルパン最終章1(17)
5.9億 まどマギ前編(12)
5.8億 傷物語2(16)
5.7億 劣等生(17)
5.6億 艦これ(16)
1001:おすすめ記事
2: 2021/02/07(日) 19:02:54.37 ID:9FEfu20R0
ハルヒもマドマギもラブライブも社会現象やのに…
4: 2021/02/07(日) 19:03:57.52 ID:RrPLQ9Ia0
大抵人気になってから映画までが長すぎる
6: 2021/02/07(日) 19:04:53.90 ID:QjI/q2Kha
傷の3つめが入ってないのかなC
9: 2021/02/07(日) 19:06:22.26 ID:rfvZZcR80
エバってこれにも入られへんの?
10: 2021/02/07(日) 19:06:43.32 ID:dp3CPWxOd
鬼滅や呪術流行ってるけど最近アニオタか進んでるの?
11: 2021/02/07(日) 19:06:45.22 ID:VxoH42uOd
マクロスFてそんな売れてないのな
13: 2021/02/07(日) 19:07:09.82 ID:zA8LGa4Sa
17: 2021/02/07(日) 19:09:02.55 ID:EqUHeHqW0
>>13
鬼滅のソシャゲ出てから勝負やな
鬼滅のソシャゲ出てから勝負やな
15: 2021/02/07(日) 19:08:25.86 ID:V63QLa4Ra
ヴァイオレットようやっとる
21: 2021/02/07(日) 19:10:00.20 ID:EZMqGOyK0
勝てるのってFGOくらい?
23: 2021/02/07(日) 19:10:32.15 ID:60JIUA/f0
遊戯王抜けるのは何十年後かな
29: 2021/02/07(日) 19:14:35.71 ID:60JIUA/f0
ちょうどキメツの興行収入くらいの枚数遊戯王カードって刷ってるんだよな
なんでコナミはこんなドル箱持ってて天下とれないんやろ
なんでコナミはこんなドル箱持ってて天下とれないんやろ
31: 2021/02/07(日) 19:14:52.64 ID:ThcV0plmr
ジャンプ原作は鬼滅しかない
32: 2021/02/07(日) 19:15:09.55 ID:wK9ogCkn0
売り上げばかり語られる謎のアニメ
33: 2021/02/07(日) 19:15:49.68 ID:L7wLNbcsa
>>32
踊る大捜査線みたいなもんかもな
踊る大捜査線みたいなもんかもな
34: 2021/02/07(日) 19:16:23.64 ID:TcQFVk9J0
()の数字はなんや?
35: 2021/02/07(日) 19:16:50.22 ID:s/eFlAt90
>>34
20〇〇年や
20〇〇年や
36: 2021/02/07(日) 19:16:53.85 ID:Mn77jzsGd
売上じゃなくて発行部数で物事を語れよ
40: 2021/02/07(日) 19:20:23.79 ID:oqNwZMoa0
400億いく可能性ってあるのか?
38: 2021/02/07(日) 19:19:43.86 ID:PgpuSrUN0
ガルパンこんなもんなのかよ。体感だと大ヒットしてたのに
1001:おすすめ記事



コメント
コメント一覧 (64)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
儲からない
onecall_dazeee
が
しました
自分たちが稼いだ金でも無いだろう
むしろ自分たちが払ったかねでは無いか
そんなものを誇るとは鬼殺隊は異常者の集まりだ
onecall_dazeee
が
しました
ならアベンジャーズが面白いって事だよね?
おっさんたちがヒーローごっこしてるものの何が面白いの?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
そもそも分割商法でやらかしたクソ映画だったししゃーない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
これがメンタリズムです
onecall_dazeee
が
しました
鬼滅初期アンチ「でも10万部もいってないじゃん笑ヒロアカは30万」
今煽りアンチ「売上でしか語られないゴミ」
^^
onecall_dazeee
が
しました
アレは夕方6時とかにやってたやつやん
onecall_dazeee
が
しました
前作の半減以下かよ
onecall_dazeee
が
しました
いい事じゃないか
onecall_dazeee
が
しました
そりゃ鬼滅には勝てんだろうし、勝つ勝てないとかそもそも考えてないだろうしな
ファンの為に作って、ついでに黒字になれば良いだろうし
けれど売上でしか見られない・誇れない売り豚系のオタクや、社会現象になってるなってないで騒ぐオタクには鬼滅の存在は痛いだろうな
それともそういう人らはとっくに鬼滅に乗り換えてる頃だろうか?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
踊るとか昔は名作あったし、流石に超える?
onecall_dazeee
が
しました
呪術の映画が400億行くし、その次にはチェンソーも新記録出すからそれまで待ってな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました