1: 2021/02/07(日) 11:14:14.49 ID:7lKfkHpQd
1001:おすすめ記事
2: 2021/02/07(日) 11:14:40.38 ID:EhGge/CP0
あれそんなに人気やったんか
3: 2021/02/07(日) 11:14:40.45 ID:E+g22RWH0
草
4: 2021/02/07(日) 11:14:54.93 ID:UIhsBlR00
あのピン抜きやってるやつおったんやな
7: 2021/02/07(日) 11:15:34.26 ID:7lKfkHpQd
>>4
少なくともFGOよりはやってるやつ多いってことや
少なくともFGOよりはやってるやつ多いってことや
5: 2021/02/07(日) 11:15:05.64 ID:7lKfkHpQd
このままじゃおっさんを助けるゲームに負けたゲームになるぞ?ええんか?
6: 2021/02/07(日) 11:15:08.78 ID:bBrG6De5d
12: 2021/02/07(日) 11:16:21.42 ID:WhaETzF20
>>6
これは1位やな
これは1位やな
15: 2021/02/07(日) 11:16:29.69 ID:7lKfkHpQd
19: 2021/02/07(日) 11:17:14.94 ID:+EtDdYH10
>>15
オタクゲームみんなこのおっさん以下だねえ…
オタクゲームみんなこのおっさん以下だねえ…
26: 2021/02/07(日) 11:18:26.73 ID:EDRD6x0ra
>>15
このオッサンも電気ネズミに負けてて草
このオッサンも電気ネズミに負けてて草
75: 2021/02/07(日) 11:22:47.29 ID:P0gENrQ20
>>15
原神何人分でこいつ倒せるん?
原神何人分でこいつ倒せるん?
318: 2021/02/07(日) 11:38:06.85 ID:BXiEFq4wd
>>75
リリース三ヶ月連続100億やから今の売り上げを9ヶ月やね
リリース三ヶ月連続100億やから今の売り上げを9ヶ月やね
11: 2021/02/07(日) 11:16:16.97 ID:qox7KvSD0
あのピン抜きって相当やらんと出来ないんやろ
あのゲーム自体は何なんや
あのゲーム自体は何なんや
18: 2021/02/07(日) 11:16:52.81 ID:7lKfkHpQd
>>11
簡単なパズドラや
簡単なパズドラや
14: 2021/02/07(日) 11:16:28.30 ID:+EtDdYH10
ガーデンスケイプすげえ
21: 2021/02/07(日) 11:17:39.43 ID:7lKfkHpQd
ハゲのおっさん>FGOでええんか?
22: 2021/02/07(日) 11:17:49.09 ID:ikyP3AVE0
毎回思うけどポケGOで課金してる奴ってなんやねん
34: 2021/02/07(日) 11:19:42.66 ID:JfVEBGdzd
>>22
2000円くらいならいいやろみたいな小額層って層が多いってきいたで
2000円くらいならいいやろみたいな小額層って層が多いってきいたで
123: 2021/02/07(日) 11:26:19.47 ID:r5PNCZEb0
>>22
孵化装置が欲しいんや
さすがにボール課金してる奴はおらんやろ
孵化装置が欲しいんや
さすがにボール課金してる奴はおらんやろ
140: 2021/02/07(日) 11:27:12.04 ID:+EtDdYH10
>>123
違うで
今は一日に何回もレイドバトルをやるには課金が必要やからや
違うで
今は一日に何回もレイドバトルをやるには課金が必要やからや
24: 2021/02/07(日) 11:17:56.47 ID:8mDOrLNba
海外込みでならいいんちゃう知らんけど
27: 2021/02/07(日) 11:18:26.98 ID:qox7KvSD0
キャンディークラッシュて何課金するんや…
30: 2021/02/07(日) 11:19:13.23 ID:iLLkahR90
“あのオッサン”で通じてまうからな
それだけ圧倒的なんだわ
それだけ圧倒的なんだわ
32: 2021/02/07(日) 11:19:26.53 ID:6D+0I7gNr
モンストも日本のトップのわりにショボない?
143: 2021/02/07(日) 11:27:18.11 ID:hd9FP7f50
>>32
むしろ日本でしかプレイされてないのにこれはヤバイだろ
むしろ日本でしかプレイされてないのにこれはヤバイだろ
35: 2021/02/07(日) 11:19:44.59 ID:tPshnHbU0
ハゲのおっさんより上のゲームが8つしかないのおかしいやろ
絶対ハゲのおっさん以下のゲームにもっといいのあるわ
絶対ハゲのおっさん以下のゲームにもっといいのあるわ
39: 2021/02/07(日) 11:20:08.20 ID:1JJs6XvX0
ガーデンスケイプの広告全く面白いと思わんのやけど実は課金してまでアレやるくらい面白いんか?
40: 2021/02/07(日) 11:20:08.21 ID:ALSKw8prd
ガーデンスケイプ課金要素あるか?
課金しないと越せないステージも無いしライフもボーナスばっかで足りなくならんやん
課金しないと越せないステージも無いしライフもボーナスばっかで足りなくならんやん
47: 2021/02/07(日) 11:21:06.39 ID:bK6gw4LR0
海外ってよくわからんゲームが流行るよな
49: 2021/02/07(日) 11:21:24.88 ID:dwUwlpmR0
ポケGOも相変わらず売上凄いんやな
54: 2021/02/07(日) 11:21:40.87 ID:/90Ut+3P0
76: 2021/02/07(日) 11:22:58.30 ID:U01tI/8o0
>>54
Feのヘクトルやん
Feのヘクトルやん
150: 2021/02/07(日) 11:27:35.40 ID:vg6Ce6oqp
>>54
鉄拳の仁やん
鉄拳の仁やん
61: 2021/02/07(日) 11:22:05.26 ID:0VrBs1ibp
キャラつーか中身すっからかんな上いちいちめんどいから二度とやりたくない
64: 2021/02/07(日) 11:22:14.79 ID:Qlu4a8Zg0
キャンディークラッシュとか課金要素あんの?
ただのパズルゲームやと思ってたわ
ただのパズルゲームやと思ってたわ
65: 2021/02/07(日) 11:22:17.17 ID:muKQB2End
2位のゲームだけ誰もやったことない定期
80: 2021/02/07(日) 11:23:16.30 ID:/73i5+HQ0
このおっさんゲームがソシャゲ界の天下とったらソシャゲの対立煽り終焉しそう
86: 2021/02/07(日) 11:23:52.51 ID:lJPm/sC50
おっさんのゲームって広告とゲーム内容違うらしいけどどんなゲームなん
89: 2021/02/07(日) 11:24:01.03 ID:ynZzubZr0
全体的にめちゃくちゃ売り上げ下がってるやん
業界の衰退やばいな
漫画アプリが上位にきたりするもんな
業界の衰退やばいな
漫画アプリが上位にきたりするもんな
175: 2021/02/07(日) 11:28:50.51 ID:qxRkK8Hf0
んなアホな
268: 2021/02/07(日) 11:34:37.32 ID:p9s+4CZj0
広告の効果ってすごいんやな
269: 2021/02/07(日) 11:34:43.08 ID:X4+R1s0D0
285: 2021/02/07(日) 11:35:32.86 ID:r5PNCZEb0
>>269
初期のスマホゲーでよく見たパズルゲーやないか…
初期のスマホゲーでよく見たパズルゲーやないか…
200: 2021/02/07(日) 11:30:31.05 ID:H07L44a50
おっさんを助けるゲームってそんな人気なんか
広告しかしらないけど
広告しかしらないけど
1001:おすすめ記事






コメント
コメント一覧 (88)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
元からそうでもなかったのか落ちてきたのか知らんけど
onecall_dazeee
が
しました
やっぱ広告量が正義なんやな
てかpubgモバイルって日本じゃもう誰もやってないけど世界ではまだまだ現役なのか
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
鉄拳の仁みたいなやつの広告は死ぬほど見るんやが
onecall_dazeee
が
しました
ほとんど国内シェアでこれはすごいわ
やってるやつ身の回りに一人もいないのに
onecall_dazeee
が
しました
最初に鯖太郎呼ばわりしたやつも便所の落書きに何の気なしに書いただけだろ
まさかそれがFGOユーザー特攻とは思わんて
onecall_dazeee
が
しました
むしろそれ踏まえたらようやっとるわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
アンチってホント頭悪いな
世界ランキングなんて普及されてる国が少なけりゃ下がるのが普通
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
八割下がって900億かよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ちなみに広告のミニゲームはつまらない。
onecall_dazeee
が
しました
マジであのピン抜きパズルゲーで遊べるから
onecall_dazeee
が
しました
売り上げも出てるって事実に驚くわ
そいつら本当に人間なのか?
onecall_dazeee
が
しました
ビビッドアーミー笑えんぜ
onecall_dazeee
が
しました
まぁ当たり前っちゃ当たり前なんだけどな…ライバル増えた上に安易な客寄せ場繋ぎも効かなくなってきてマジでなりふり構わなくなってきてるからねぇ…
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
コロナの影響でGWイベをすっぽかした唯一の運営だからな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
こっちは一般人がちょびちょび課金してるだけやろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そう考えるとアクティブ数に相当差があるやろなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
onecall_dazeee
が
しました
つかPUBG化け物過ぎだろどうなってんだこれ
正直、スマホの画面で3Dアクションやる気全く起きないんだけどみんなよくやるよな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
FGOにゲーム性があったらおっさんは目じゃない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
一回やると時間泥棒なんたよなあれw
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
日本人役が中国人韓国人の時点でなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
さらにチームイベとかいうGvGやハウジングイベが毎日のように来る上にディスカウント課金頻発
少額課金と思わせて…というパターンよ
onecall_dazeee
が
しました
ああ何十億円もこのゲームのユーザーはガチャ外したんやなぁ…ってなる
ギャンブルで何円金すったか見たいなものでなかなか面白い
onecall_dazeee
が
しました
こんな記事ができるのも仕方ないよなあ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
って話しになっちゃうやんけ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
アトラスを5年近く支えた番長。
ブラック過ぎませんかこの業界
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
日本だとswitch版はスマホまでの足掛けでバグとりもアプデもしないクソゲーでアプリ版は伝説対決とかいうクソネームつけたせいで大爆死
あと先にやってたアジア圏の連中が日本鯖に押しかけて荒らし回って終わりともったいねえことしたな
onecall_dazeee
が
しました