1: 2021/02/05(金) 07:43:31.76 ID:vo17DZ/4d
トリコ「常に一人で行動してる上に非力だから捕獲レベルは1、肉がほぼ無いから需要もないがな」
小松「なんなんですかねコイツらは...」
小松「なんなんですかねコイツらは...」
1001:おすすめ記事
2: 2021/02/05(金) 07:44:02.89 ID:9BwAhF8ed
脂はそれなりにある
3: 2021/02/05(金) 07:44:26.39 ID:QCqhNyad0
顔にだけ肉ついてるだろいい加減にしろ!
4: 2021/02/05(金) 07:44:30.34 ID:aCiop60u0
読者投稿やめろ
5: 2021/02/05(金) 07:44:48.17 ID:DX3lcp8Yd
特殊調理食材や
6: 2021/02/05(金) 07:45:32.09 ID:tsceGbuy0
筋肉は少なく手足はヒョロいが腹回りだけは脂肪を蓄えてそう
7: 2021/02/05(金) 07:45:32.82 ID:fDQjjFX80
草
8: 2021/02/05(金) 07:45:37.35 ID:GQpFhUlJd
後期に出てきそう
9: 2021/02/05(金) 07:46:05.66 ID:aKdWM3NRd
小松の適合食材やろ
10: 2021/02/05(金) 07:46:27.08 ID:5mqD1Jei0
捕獲レベル1は銃持ったハンター10人相当定期
21: 2021/02/05(金) 07:49:23.32 ID:g99MjWscd
>>10
こう見るとかなりインフレしたよな最後らへん捕獲レベル6000とかだし
こう見るとかなりインフレしたよな最後らへん捕獲レベル6000とかだし
27: 2021/02/05(金) 07:50:31.14 ID:vTTE54jva
>>21
100万人でもあいつらに勝てる気しねえけどな
100万人でもあいつらに勝てる気しねえけどな
11: 2021/02/05(金) 07:46:27.64 ID:NjEIN24AM
否定すると発狂して肉が悪くなる
持ち上げつつ優しくして捕獲しよう
持ち上げつつ優しくして捕獲しよう
28: 2021/02/05(金) 07:51:19.55 ID:FYMzncS50
>>11
メンヘラで草
チー牛ってよく考えれば面倒くささの極みやな
メンヘラで草
チー牛ってよく考えれば面倒くささの極みやな
12: 2021/02/05(金) 07:46:38.81 ID:nkHjLvrY0
レスバしてるときに擁護レスをいっぱい付けてあげて自尊心を肥大化させたところで手のひら返し太りきったプライドを刈りとる特殊調理が必要や
13: 2021/02/05(金) 07:47:36.39 ID:FYMzncS50
ありそうで草
14: 2021/02/05(金) 07:47:48.50 ID:bXhfbrsNM
小松だけ脳内再生余裕だわ
15: 2021/02/05(金) 07:48:27.22 ID:aq2yTpTY0
名前だけ聞いたら美味そうな名前やんけ
18: 2021/02/05(金) 07:48:53.96 ID:tt67zO2xa
食ったらプリオン病なりそう
19: 2021/02/05(金) 07:48:56.23 ID:CtinIEJTa
結構強いやんけ
20: 2021/02/05(金) 07:48:59.95 ID:GQpFhUlJd
眼鏡の部分がピザポテトの匂いがしそう
30: 2021/02/05(金) 07:51:26.09 ID:ysH/I2wOa
捕獲レベル1舐めんなよ
36: 2021/02/05(金) 07:53:22.33 ID:QugmSAIDM
キモッで草
39: 2021/02/05(金) 07:54:59.09 ID:CNhOPOTHa
捕獲レベル0.00001くらいだろ
49: 2021/02/05(金) 07:58:00.89 ID:5mqD1Jei0
1匹倒すとネットで炎上するから
10人がかりで火消しする必要あって捕獲レベル1説
10人がかりで火消しする必要あって捕獲レベル1説
1001:おすすめ記事


コメント
コメント一覧 (50)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
だけどネタ潰しして使えないようにするという意味でもダメ食材ですね……
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
昔ながらのブクブク太ったイメージの方のオタクなら「じゃあ食おう」って思うか?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
チー牛クソ強いやんけ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
好きなのか?w
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
まとめられるの久々に見た気がするし
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
なんで飽きないんだよ!
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
久しぶりで嬉しいです管理人さん!
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
グルメ界行ってからは脳筋みたいになってたし
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました