1: 2021/02/06(土) 21:09:25.10 ID:uIILa2vHa
1001:おすすめ記事
2: 2021/02/06(土) 21:09:59.79 ID:YuHGFlJ9a
親御さんが
3: 2021/02/06(土) 21:10:32.10 ID:xsnx+z7v0
世界一皆の人気者
6: 2021/02/06(土) 21:11:37.33 ID:yLITLm2wa
どれがワリオの嫁なん?
10: 2021/02/06(土) 21:12:25.02 ID:IjRKAnPg0
>>6
真ん中上のモナはワリオに惚れてるんやったと思う
真ん中上のモナはワリオに惚れてるんやったと思う
8: 2021/02/06(土) 21:12:03.91 ID:Vuwv+0OD0
リズム天国とかあったけどそんな感じのタッチやね
9: 2021/02/06(土) 21:12:10.17 ID:5xi2hK0F0
左上と右下誰?
12: 2021/02/06(土) 21:12:59.28 ID:uIILa2vHa
>>9
左上はナインボルトのマッマや
左上はナインボルトのマッマや
11: 2021/02/06(土) 21:12:40.62 ID:uIILa2vHa
20: 2021/02/06(土) 21:14:40.98 ID:uIILa2vHa
21: 2021/02/06(土) 21:15:03.94 ID:3sHuJ127a
リズム天国とメイドインワリオってキャラデザ一緒?
27: 2021/02/06(土) 21:16:27.48 ID:idK+Q7TB0
>>21
wiiUのゲーム&ワリオからは一緒
wiiUのゲーム&ワリオからは一緒
23: 2021/02/06(土) 21:15:12.22 ID:YQ3yv5gOr
世界中皆の人気者やぞ
24: 2021/02/06(土) 21:15:26.18 ID:uIILa2vHa
29: 2021/02/06(土) 21:16:35.29 0
アシュリーかわヨ
30: 2021/02/06(土) 21:16:43.14 ID:1v5O4ALe0
マリオシリーズに出てくる女キャラって可愛いよな
35: 2021/02/06(土) 21:17:57.00 ID:uIILa2vHa
>>30
デフォルメ効かせてる感じがええよな
デフォルメ効かせてる感じがええよな
33: 2021/02/06(土) 21:17:40.45 ID:fXrxtbd/0
38: 2021/02/06(土) 21:18:40.50 ID:uIILa2vHa
>>33
ピーチの何倍も可愛ええな
ワリオの方が勝ち組や
ピーチの何倍も可愛ええな
ワリオの方が勝ち組や
46: 2021/02/06(土) 21:20:19.51 ID:TGrHUwX20
100: 2021/02/06(土) 21:29:38.15 ID:3LiJIHP90
>>46
なんやこれ
褐色ボーイッシュやろ
なんやこれ
褐色ボーイッシュやろ
44: 2021/02/06(土) 21:19:58.23 ID:vNt5VjMO0
最後に出たのいつや?
52: 2021/02/06(土) 21:21:28.69 ID:N9FDqxLfd
アシュリーかわいいよな
60: 2021/02/06(土) 21:22:53.64 ID:uIILa2vHa
62: 2021/02/06(土) 21:23:18.60 ID:mLdSnFlf0
>>60
1枚目可愛すぎやろ
1枚目可愛すぎやろ
63: 2021/02/06(土) 21:23:35.78 ID:idK+Q7TB0
>>60
二枚目は最近のゲーム&ワリオやん
二枚目は最近のゲーム&ワリオやん
66: 2021/02/06(土) 21:24:11.65 ID:gjNSgJDlH
>>63
最近(10年前)
最近(10年前)
80: 2021/02/06(土) 21:25:26.94 ID:XaVNNQ2G0
>>66
嘘やろ…
まあワイが小学生の頃やからしょうがないか
嘘やろ…
まあワイが小学生の頃やからしょうがないか
92: 2021/02/06(土) 21:27:50.29 ID:gKtXrldF0
ワイ初代しかやったことないけどナインボルトのママ好き
96: 2021/02/06(土) 21:28:46.56 ID:ks0VJ3270
懐かしいわ
集まれメイドインワリオやってた
集まれメイドインワリオやってた
122: 2021/02/06(土) 21:33:07.28 ID:vK5I2kYc0
モナめっちゃかわいくて草
149: 2021/02/06(土) 21:36:49.90 ID:rtNHf/jm0
17: 2021/02/06(土) 21:14:10.81 ID:0yysriAV0
昔はバタ臭い感じの絵柄だったのに急に可愛くなったよな
1001:おすすめ記事













コメント
コメント一覧 (42)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ファイブワットママもすき
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ショコラ姫かわいい
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ttps://twitter.com/onecall2ch/status/1352097108992561154
onecall_dazeee
が
しました
ゴージャスは全体的に女キャラが可愛くなったけど
アシュリーは
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ゲーム画面のモーションがいちいちかわいい
onecall_dazeee
が
しました
ようつべの海外投稿者が上げているから見れるけど
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
これで興奮してたらポケモンやったら失神する
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
アシュリーを生み出したのはすごいと思う
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
主役獲得したのか。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
DSのはハードオフで110円で買えるけど
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました