1: 2021/02/05(金) 21:07:54.08 ID:JAOjyOqY0
草生える



1001:おすすめ記事
3: 2021/02/05(金) 21:08:17.92 ID:JAOjyOqY0
これ脅迫罪成立するんかな?



6: 2021/02/05(金) 21:09:13.49 ID:g3TM4KCn0
こんなもん弁護士のとこ行ったら一発やろ



7: 2021/02/05(金) 21:09:22.84 ID:x4LENaI1a
こんな怪文書送る企業あるわけないやろ



12: 2021/02/05(金) 21:10:23.64 ID:BBZZLU9Sx
上司も人事も全部同じ人がやってそう



14: 2021/02/05(金) 21:10:29.91 ID:JAOjyOqY0
no title




16: 2021/02/05(金) 21:10:35.38 ID:yKlOwTuZ0
やめた会社の書類を欲するやつなんておらんやろ



21: 2021/02/05(金) 21:11:32.07 ID:lksG5LrZ0
>>16
失業保険とかの手続き用の書類やろ



15: 2021/02/05(金) 21:10:31.60 ID:OYqO09HT0
離職票もらえなかったらハロワから請求するかな
金があるなら弁護士に相談しに行くわ
っていうか、使用者がなんで労働法理解してないんや🤔



38: 2021/02/05(金) 21:14:56.74 ID:6qJrEUysM
>>15
確か離職票渡さないのはアウトやった気がする



53: 2021/02/05(金) 21:19:38.01 ID:6qJrEUysM
>>15
労働基準法第22条に基づいて請求できるから労基行って相談してから書留で請求やで



17: 2021/02/05(金) 21:10:47.13 ID:2AyKnM7q0
日本語ネイティブちゃうやろこれ



30: 2021/02/05(金) 21:12:57.84 ID:uJsWYXRR0
ワイなら年月日が西暦表記の時点でその下読まへんで



33: 2021/02/05(金) 21:14:13.68 ID:EgtJmQIO0




36: 2021/02/05(金) 21:14:38.33 ID:qQUf6q+6a
訴訟したら退職金ゲットできるやん
羨ましいわ



40: 2021/02/05(金) 21:15:29.62 ID:6qJrEUysM
>>36
これ脅迫とかでも解決金として金取れるんとちゃうか?



37: 2021/02/05(金) 21:14:42.97 ID:GxcgmFoRr
ブラックは辞められるの慣れてるからいちいちこんなことしないやろ



44: 2021/02/05(金) 21:16:00.67 ID:d829QcZDM
ワイが辞めた会社もこれ送ってくれないかな



46: 2021/02/05(金) 21:17:57.13 ID:hECtWwzo0
自分で作ってるやろこれ



51: 2021/02/05(金) 21:19:00.35 ID:WPJMrfDoM
いや中小の経営者って実際このレベルやで



52: 2021/02/05(金) 21:19:36.64 ID:myiL2/1P0
田舎の酪農系の農家とかはこういうことやりそう



58: 2021/02/05(金) 21:21:11.28 ID:8fNBDvL8M
>>52
は?農家なら手書きやぞ



54: 2021/02/05(金) 21:19:48.66 ID:yErftrzSd
求めておられるがおられるが
なんなん



19: 2021/02/05(金) 21:11:16.28 ID:13ptpDI10
どんな会社入ったらこんなの届くねん




このエントリーをはてなブックマークに追加