1: 21/01/13(水)14:31:40 ID:7Iu
オタクさぁ…?

 そんな中、話を振られた浜辺は、自身が演じるオタクの娘・空について、「漫画のオタクだったりとか、アニメが好きな子なので、コミケに行ったりコスプレするシーンもあって。オタクの女の子なんですけど、魅力的に描かれています」と紹介した。

 しかし、この「オタクの女の子なんですけど、魅力的に描かれています」という発言について一部ネット上で、「オタクは普通魅力がないのかよ」「オタクのこと見下して失礼すぎる」「潜在的にオタクのことバカにしてるのがよく分かった」といった批判が続出する事態になっている。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19526510/




1001:おすすめ記事
2: 21/01/13(水)14:32:14 ID:zZr
こんなら顔のオタクなんていないやろ



3: 21/01/13(水)14:32:34 ID:7Qs
おどれらに魅力あるとおもっとんのか



4: 21/01/13(水)14:32:55 ID:Rhx
美波もオタクやから謙遜のつもりで言ってるのにこれで叩くからオタクはキモいって言われるんだよ



9: 21/01/13(水)14:33:53 ID:7Iu
>>4
彼氏面のキモオタ湧いてて草



5: 21/01/13(水)14:33:05 ID:fiu
ネットご意見番様こえ~?



6: 21/01/13(水)14:33:27 ID:9xE
普通は魅力ないって事実やん
じゃあどこに魅力あんのか説明してくれや



7: 21/01/13(水)14:33:29 ID:l5h
ロジハラやめーや



8: 21/01/13(水)14:33:32 ID:PHH
なんか草



10: 21/01/13(水)14:34:05 ID:RMC
「~~けど」って別に厳格な逆説じゃなくても使うのにな
話し言葉をそのまま文字にするとこうなる



11: 21/01/13(水)14:34:09 ID:XMA
悪気なさそうなのが腹立つ



14: 21/01/13(水)14:34:27 ID:ObB
国民総オタク化してきて最早どこからオタクと言うのか分からん



16: 21/01/13(水)14:35:01 ID:OvP
オタクの女の子なのに魅力的に描かれています



23: 21/01/13(水)14:36:17 ID:7Iu
?
no title




25: 21/01/13(水)14:36:55 ID:XMA
>>23
一昔前のオタクって感じやな



30: 21/01/13(水)14:39:48 ID:BuG
>>23
顔が整ってるのは構わんがオタクを演じるならバッチリ決まってる髪とメイクはおかしいやろ



31: 21/01/13(水)14:41:36 ID:6LB
>>23
地盤の調査してんのか



29: 21/01/13(水)14:38:07 ID:8Ys
というか浜辺美波みたいな美人が演じてモテてるの見て腐女子どもが勘違いしそう



33: 21/01/13(水)14:47:50 ID:vAd
口癖は「トェェェェェイ」でよろしくお願いします



34: 21/01/13(水)14:49:42 ID:0lN
>>33
「え?ちょっと待って、無理無理!しんどい!」やろ



24: 21/01/13(水)14:36:38 ID:I43
そんなことに文句ばっかり言ってるから魅力的じゃないのでは?




このエントリーをはてなブックマークに追加