1: 20/12/22(火)14:12:20 ID:2bp

1001:おすすめ記事
12: 20/12/22(火)14:15:06 ID:DIJ
発表が見たい



14: 20/12/22(火)14:15:20 ID:SRw
東方ってまだ中学生に人気あるんか…



40: 20/12/22(火)14:24:57 ID:KJ7
>>14
ゆっくり動画がなぜか小学生の間でバカ受け ⇒ 東方ファンに 

この流れがわりと強い



156: 20/12/22(火)15:57:29 ID:k4s
>>40
暇な大学生が小学生に夢と希望を与えてる素晴らしいコンテンツやね



16: 20/12/22(火)14:16:27 ID:uEr
きもいし痛いけどその精神性を保ったままいい感じに成長すれば人生つよそう



24: 20/12/22(火)14:21:27 ID:VwC
東方厨とか久しぶりに聞いたな



31: 20/12/22(火)14:23:09 ID:SRw
ワイの中学時代は東方厨とカゲプロ厨がいたな…



36: 20/12/22(火)14:24:22 ID:oWH
>>31
ワイの時はそういう概念無かったわ
君らより年上だからかもしれないが



34: 20/12/22(火)14:24:03 ID:KJ7
「構成・内容ともに秀逸」

なぜ内容が判断できたのか



56: 20/12/22(火)14:28:04 ID:sDF
黒歴史やぞ?
やめてさしあげろ



59: 20/12/22(火)14:28:45 ID:KJ7
プレゼンテーションでは「なんでも実況J」について構成・内容ともに秀逸な発表を行った



62: 20/12/22(火)14:29:04 ID:nMB
>>59
元の50倍くらいキモいな



70: 20/12/22(火)14:30:00 ID:XCA
>>59
これは終身名誉なんJ民



82: 20/12/22(火)14:31:39 ID:KJ7
人前で構成・内容ともに秀逸な発表をできる時点でコミュ力はワイらの完敗やろ



91: 20/12/22(火)14:33:51 ID:nMB
>>82
プレゼンを否定したいわけやないけどこういう評定には内容如何に関わらず褒められるで



96: 20/12/22(火)14:35:01 ID:oWH
>>91
緊張で吃りまくってほぼ喋れんかったが先生に最高評価もらったで
ワイも先生もちなCで移籍前の金本について発表したからやが



86: 20/12/22(火)14:32:28 ID:yZn
東方厨ってまだ生きてたのか…
どんなプレゼンしたんやろ



87: 20/12/22(火)14:32:35 ID:KJ7
発表時のみんなの反応を聞きたい



90: 20/12/22(火)14:33:42 ID:oWH
>>87
今時のガキは萌え系出してもああそうで終わるんじゃね
ワイの感性からすると信じられんが



92: 20/12/22(火)14:34:00 ID:uEr
まあ内容は何であれしっかり人前で発表できるやつはええと思うがな




このエントリーをはてなブックマークに追加