1: 20/10/10(土)20:10:57 ID:eKI
no title





1001:おすすめ記事
3: 20/10/10(土)20:11:31 ID:AcA
元からキモいピカねぇ



6: 20/10/10(土)20:12:44 ID:zrV
左見たことある



7: 20/10/10(土)20:12:44 ID:scN
絶え間なくゴミを量産してて草



8: 20/10/10(土)20:12:58 ID:XEM
妖怪ウォッチ迷走始まってるやん



11: 20/10/10(土)20:13:50 ID:zrV
>>8
いつの話や



12: 20/10/10(土)20:14:04 ID:XEM
>>11
3までは良かった



15: 20/10/10(土)20:14:20 ID:zrV
>>12
急に変わりすぎなんかな



13: 20/10/10(土)20:14:09 ID:jGH
全盛期はすごかったのになぁ



14: 20/10/10(土)20:14:14 ID:EP5
インキャとヨウキャみたいやね



16: 20/10/10(土)20:14:29 ID:eWZ
3までは良かったおじさん「3までは良かった」



17: 20/10/10(土)20:14:33 ID:QAO
バスターズから迷走し始めたぞ



18: 20/10/10(土)20:14:44 ID:zrV
>>17
そこまでやってた気がする



19: 20/10/10(土)20:14:50 ID:scN
全盛期もポケモンには及んでなかったのに煽り続けたメディアが悪い
勘違いしちゃったじゃん



20: 20/10/10(土)20:15:30 ID:zrV
>>19
まあ全盛期は凄かったやん
問題は年数よ



21: 20/10/10(土)20:15:59 ID:zrV
>>20
1発よりも長持ちする方が子どもには嬉しいもんやで



22: 20/10/10(土)20:16:07 ID:LjW
鬼滅といい一過性のブームのものを過去の名作と比べるのはあかんな



23: 20/10/10(土)20:16:34 ID:wKb
これだいぶ前からいない?



24: 20/10/10(土)20:16:43 ID:fFl
シャドウサイドアニメはまだしも4は普通の妖怪もジバニャンも出てくるやん
自分が年とった以外で何が不満なんや



25: 20/10/10(土)20:17:02 ID:DhN
シャドウサイドが戦犯なんやろ
レベルファイブ特有のよくわからん方向に突撃してそのまま爆死する現象やめーや



28: 20/10/10(土)20:17:22 ID:zrV
>>25
これ
イナイレやダン戦もっと長くあってほしかったわ



33: 20/10/10(土)20:18:39 ID:DhN
>>28
ダン戦はウォーズのゲームがね……
ダン戦のゲームは厳しい目で見れば全部アカンけど



37: 20/10/10(土)20:19:10 ID:zrV
>>33
アニメもっと長くてよかったで…
小学生にとってはとりあえず6年あった方がええ



27: 20/10/10(土)20:17:09 ID:jGH
全盛期のアニメは今までのアニメの中で1番すきだった



30: 20/10/10(土)20:17:43 ID:XEM
シャドウサイドって婦女子受け狙ってるやろ



31: 20/10/10(土)20:17:47 ID:scN
クリエイターが調子に乗るとろくなことにならんとか言いながら自分を元に神を名乗るのは草



32: 20/10/10(土)20:18:34 ID:imt
妖怪学園はそこそこ面白いと思うが



35: 20/10/10(土)20:19:00 ID:QAO
面白い面白くない以前に何でわざわざ擬人化してまで学園モノやる必要があるんですか



38: 20/10/10(土)20:19:52 ID:wKb
バスターズ以降どうなったか知らない奴かなりいそう



41: 20/10/10(土)20:20:28 ID:2ui
まあダンボール戦記よりはまだ頑張れてるやろ妖怪は



44: 20/10/10(土)20:22:01 ID:DhN
イナズマイレブンは墓から掘り起こされてトドメを刺されてるしダン戦は完全に別物の装甲娘で復活するしあーもうめちゃくちゃだよ



47: 20/10/10(土)20:22:51 ID:zrV
>>44
一年でいろいろしすぎなんかな

ポケモンうまいわ



58: 20/10/10(土)20:27:42 ID:2ui
>>44
ゾイドも一時期ゾイドガールとかやって迷走したみたいやけど無事復活良かったわ



45: 20/10/10(土)20:22:06 ID:QAO
3は女主人公交代が何か引っかかったけど
ケータとフミカじゃパラレル同士だからストーリーには織り交ぜられんかったんやなって



49: 20/10/10(土)20:23:34 ID:imt
ポケモンのコンテンツ力のエグさが際立つな



55: 20/10/10(土)20:25:44 ID:DA1
シャドウサイド自体はなかったけど元からキモかった話なる



60: 20/10/10(土)20:27:59 ID:scN
そもそも対戦ガチ勢とかおらんやろ妖怪



62: 20/10/10(土)20:28:26 ID:QAO
>>60
おるぞ
未だに2の対戦やってる奴とかゴロゴロよ



69: 20/10/10(土)20:29:40 ID:scN
>>62
3からシステム変わったけど対戦どうなん



71: 20/10/10(土)20:30:37 ID:QAO
>>69
3はワイ対戦やめてもうたわ
2までのが戦闘やりやすいのは確かやけど、ノヅチ一強やからなぁ



75: 20/10/10(土)20:36:15 ID:1Bp
レベルファイブはブーム潰す以前にもう新作作れてないのがな



78: 20/10/10(土)20:37:30 ID:QAO
ゲラゲラポーがもう5年前という事実



79: 20/10/10(土)20:40:42 ID:DA1
no title


遺影



82: 20/10/10(土)20:47:42 ID:imt
>>79
真ん中上誰だよ



85: 20/10/10(土)20:49:24 ID:zCa
ホラー路線とかいう無能



87: 20/10/10(土)20:50:53 ID:DA1
妖怪ウォッチって割とゲームは面白そうよな




このエントリーをはてなブックマークに追加