1: 2020/09/29(火) 07:18:53.463 ID:N+WCl47k0
ゲーフリ「フォルムチェンジ追加するwwwww」

no title

ゲーフリ「同じポケモンだけど姿違いにするwwww」

no title



ゲーフリ「どうせなら姿違いも別ポケモン扱いするwwwww」

no title



ゲーフリ「合体させて新たなポケモン作り出すwwwww」

no title





1001:おすすめ記事
2: 2020/09/29(火) 07:19:20.192 ID:N+WCl47k0
ゲーフリ「オスメスでもデザイン変えるわwwwww」

no title



ゲーフリ「リージョンフォームで既存のポケモン使い回すwwwww!」

no title



ゲーフリ「ウルトラビーストでデザインに幅持たせるwwwww!」

no title



ゲーフリ「これからゲームごとにリストラするポケモン選んで数絞るwwwww!」

no title




3: 2020/09/29(火) 07:19:32.618 ID:nQPqEhSTa
一体いつの話ししてるんだよ



4: 2020/09/29(火) 07:19:48.248 ID:iJj07K7wa
ポケモンに詳しくてすごいねぇ



5: 2020/09/29(火) 07:20:16.091 ID:bIX1AcjZ0
今のポケモンって8文字なんか
初代からBWあたりまでやったけど5文字ってお決まりだったろ



8: 2020/09/29(火) 07:22:22.257 ID:qxbZR5xZ0
>>5
6文字だぞ
ホワイトキュレムでも戦闘画面ではキュレムのまま表記される



6: 2020/09/29(火) 07:20:53.639 ID:HA6b0L3Q0
ほとんどがポケモン増え続ける事に対しての対策になってないんだが



14: 2020/09/29(火) 07:26:17.545 ID:cj0V+TFRa
>>6
これ
むしろ増えてる



9: 2020/09/29(火) 07:22:23.032 ID:nmH49JIDr
ガンダムみたいになってきたな



10: 2020/09/29(火) 07:22:51.317 ID:4geZb4WO0
ポケモンの合体なんてレアコイルとヤドランがとっくにやってるんだよ



11: 2020/09/29(火) 07:23:47.798 ID:Iox/zlTE0
>>10
ダグトリオ「俺もいるぞ」



40: 2020/09/29(火) 08:17:28.786 ID:LAKKZugT0
>>11
ドードリオ「俺を忘れてもらっちゃ困るな」



12: 2020/09/29(火) 07:24:47.220 ID:bcYHAQsg0
別に合体もフォルムチェンジもリストラも問題ないんだけどな
新作のクソデザインだけは許容しがたい



13: 2020/09/29(火) 07:25:36.360 ID:fvpjAXqW0
化石適当に合体したらウケるだろwww



15: 2020/09/29(火) 07:27:18.541 ID:tKg6/K050
やっべ全く知らないポケモンばっかりだ



16: 2020/09/29(火) 07:27:45.171 ID:IvhuCX2Ap
地方が違うんだから登場しないポケモンいてもいい気がするけどねぇ



17: 2020/09/29(火) 07:28:17.788 ID:Iox/zlTE0
>>16
いいけど過去作からも引っ張ってこれないのが問題なんでしょ



18: 2020/09/29(火) 07:33:03.572 ID:ZgnRp+ELr
>>17
そもそも過去作から持ってこれるようになったのって最近の話じゃね



24: 2020/09/29(火) 07:43:25.765 ID:pXopypYv0
>>18
GBAから新作まで持ってこれるぞ



20: 2020/09/29(火) 07:34:47.563 ID:uUpu8kHvd
別に出ないのはいいけどなんでこいつだけ出てんだってのはやめろクソトカゲお前のことカメ



25: 2020/09/29(火) 07:45:14.733 ID:dsgpx9TCa
>>20
結局お前も出てるだろ



21: 2020/09/29(火) 07:36:26.110 ID:D03XyVgh0
一番の手抜き「メガ進化」が無いようだが???



23: 2020/09/29(火) 07:37:58.852 ID:fvpjAXqW0
ライト層はわざわざ過去作から連れてこないだろうし
ガチ勢的には対戦環境が変わって盛り上がれるし結果的に良かったと思う

カセキメラは個人的にはそんなに忌避感ない


ただガラルサニーゴだけは許さん



27: 2020/09/29(火) 07:48:01.542 ID:fvpjAXqW0
あと鳥系ポケモンのモーションなんとかしろ
普通に立たせていいだろ
ネイティオとか違和感しかねえ



28: 2020/09/29(火) 07:48:35.224 ID:dsgpx9TCa
>>27
スカイバトルとかいう負の遺産を残した戦犯



31: 2020/09/29(火) 07:49:58.512 ID:X6jO7EWC0
>>27
立ってるのに地震が当たらないのはおかしいって批判されたからだと思ってたが



30: 2020/09/29(火) 07:49:23.657 ID:fvpjAXqW0
あとダイマ時の鳴き声でかすぎ



37: 2020/09/29(火) 07:57:08.318 ID:fvpjAXqW0
明らか浮いてるのに地震当たるやつもいくらでもいるしな
ていうかダブルバトルで効果なしのやつまで被弾モーションするのいい加減直せ




38: 2020/09/29(火) 07:58:19.521 ID:Iox/zlTE0
ストーリーのダブルバトルってまず味方倒すのが普通だよな



41: 2020/09/29(火) 08:31:59.091 ID:iT2cbav8M
ゲームだと全く一切何も関係なかったけどアニポケとかポケモンスナップでシェルパーがヤドランのしっぽに噛み付いて進化するのを見たときは感動した



48: 2020/09/29(火) 09:01:58.048 ID:8h2JhXfj0
アローラダグトリオは酷いと思った



7: 2020/09/29(火) 07:21:58.247 ID:zw2+ccVF0
これじゃうちのオーキドただのアホじゃん




このエントリーをはてなブックマークに追加