1: 2020/09/14(月) 02:58:33.32 ID:DIEXCVJy0
200回死亡ワイ「…」
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2: 2020/09/14(月) 02:58:54.05 ID:DIEXCVJy0
自虐風自慢の温床や
3: 2020/09/14(月) 02:59:22.22 ID:DGjCb3U1a
縛りプレイでも無い限り200はそうそうないやろ
4: 2020/09/14(月) 03:00:08.68 ID:DIEXCVJy0
まあsekiroなんだけど
5: 2020/09/14(月) 03:00:15.89 ID:INKx5wrZ0
犬と女2人が会話してる風のブログは下手くそで好感持てる
6: 2020/09/14(月) 03:00:31.83 ID:USnvu2H70
同じ場所で200回も死ぬのは頭亡者化してる
7: 2020/09/14(月) 03:01:24.85 ID:0Hjiv2vca
フロムゲー好きなやつってちょっとおかしい奴多くて苦手やわ
8: 2020/09/14(月) 03:01:25.68 ID:DIEXCVJy0
10: 2020/09/14(月) 03:02:13.91 ID:l3h+NgxJ0
レベル上げまくればだいたいゴリ押しできるから意外にフロムゲーは優しい
11: 2020/09/14(月) 03:02:15.09 ID:JF3G3BK90
Sekiroは極論逃げてチクチクしてれば勝てることに気付いてしまった
12: 2020/09/14(月) 03:02:37.82 ID:Uu92Nt6gp
200はいかんと思うけど3時間くらいかかったわ
今はノーダメで倒せるけど
今はノーダメで倒せるけど
14: 2020/09/14(月) 03:03:00.96 ID:DIEXCVJy0
糞猿もガードできるの気が付かなくて50回くらい死んだで
25: 2020/09/14(月) 03:06:39.96 ID:ePcxkfNS0
ソシャゲと同じでマウント取りたい奴の巣窟
27: 2020/09/14(月) 03:07:06.93 ID:YzBP9GDO0
回数まで数えてないけどゴリラがそれくらいかかった気がする
63: 2020/09/14(月) 03:12:05.68 ID:M346WWYU0
このストレス時代にわざわざストレス溜まるゲームをやる理由は?
78: 2020/09/14(月) 03:14:55.08 ID:P1kjGaIL0
>>63
なんでも簡単に手に入る時代やから手頃な達成感がきもちええんや
なんでも簡単に手に入る時代やから手頃な達成感がきもちええんや
64: 2020/09/14(月) 03:12:21.68 ID:oLvPCA5b0
リトライしてればいつかクリアできるしそんな難しくもねーだろ
66: 2020/09/14(月) 03:12:53.63 ID:KrhKZczr0
>>64
Amazonのレビューとか見てればわかるけどそのリトライができんやつが多いんやで
Amazonのレビューとか見てればわかるけどそのリトライができんやつが多いんやで
81: 2020/09/14(月) 03:15:02.92 ID:r0UKsTbk0
言うほど難しくないよなクリア率は高いし ただ面白いゲームや
99: 2020/09/14(月) 03:17:19.60 ID:m8b+edoa0
>>81
楽に攻略する手段はいくらでも用意されてるからな
導線なんやろうけど自力で攻略した感を演出するのが上手いんやろな
楽に攻略する手段はいくらでも用意されてるからな
導線なんやろうけど自力で攻略した感を演出するのが上手いんやろな
88: 2020/09/14(月) 03:16:13.77 ID:9hC1hljb0
???「ブラボの始まり方は不親切、武器が無いまま素手で最初のボスを倒してしまった」
98: 2020/09/14(月) 03:17:06.96 ID:KPCXXoPj0
>>88
結果多くの狂人を産み出しましたね
結果多くの狂人を産み出しましたね
100: 2020/09/14(月) 03:17:21.07 ID:L9kx+/m50
>>88
神定期
神定期
112: 2020/09/14(月) 03:18:44.33 ID:X8AX9P3gp
>>88
数々の上位者チャレンジャーを生み出したが、誰一人真の栗本チャレンジは達成できてないんだよなぁ
数々の上位者チャレンジャーを生み出したが、誰一人真の栗本チャレンジは達成できてないんだよなぁ
121: 2020/09/14(月) 03:19:33.77 ID:SF0EKHL80
>>88
どうしてこんな事を制作者の前で言えたんだろう
どうしてこんな事を制作者の前で言えたんだろう
102: 2020/09/14(月) 03:17:25.42 ID:e+JjdBd30
200回って10時間くらい戦ってるやろ
もうゲェジじゃん
もうゲェジじゃん
117: 2020/09/14(月) 03:18:51.80 ID:9AWa7ebW0
セキロで3000回死んだ女さんの実況者がおったな
138: 2020/09/14(月) 03:21:58.34 ID:ZNkwgmjOd
セキロのレビューでエアプって沢山おるんやなって思ったわ
フロム系列の死にゲーで1番簡単やないか
フロム系列の死にゲーで1番簡単やないか
148: 2020/09/14(月) 03:23:33.58 ID:Uu92Nt6gp
>>138
ダクソブラボとかのイメージでやるとセキロはムズイし歳食って再チャレンジするガッツがなくなってくるとああもなるんちゃうかって思うけどな
ワイも最初ブラボ気分で始めて途中あこれせめてパターン縛って弾くゲームやって気づくまでボロボロやったし
ダクソブラボとかのイメージでやるとセキロはムズイし歳食って再チャレンジするガッツがなくなってくるとああもなるんちゃうかって思うけどな
ワイも最初ブラボ気分で始めて途中あこれせめてパターン縛って弾くゲームやって気づくまでボロボロやったし
149: 2020/09/14(月) 03:23:37.15 ID:xj8D+OHt0
>>138
一番簡単なのはブラボやろ
ワイsekiroとブラボしかやったことないけどな
一番簡単なのはブラボやろ
ワイsekiroとブラボしかやったことないけどな
155: 2020/09/14(月) 03:24:36.14 ID:AC9rcviH0
>>149
ガスコイン突破さえできたらもうブラボは簡単やな
ガスコイン突破さえできたらもうブラボは簡単やな
147: 2020/09/14(月) 03:23:20.97 ID:fbilYdXcd
迷えば敗れる
SEKIROやる上で至言だろこれ
SEKIROやる上で至言だろこれ
151: 2020/09/14(月) 03:23:52.73 ID:DOMqF7+f0
考察厨たちがエルデンリングの考察もう始めてて草
174: 2020/09/14(月) 03:27:14.63 ID:F256qJze0
ワイのイメージ
ブラボ 攻めゲー 守りより殴るゲーム
sekiro 守りゲー 攻めてたら死ぬ
ダクソ 武器ゲー 武器によって攻めたり守たりする
ブラボ 攻めゲー 守りより殴るゲーム
sekiro 守りゲー 攻めてたら死ぬ
ダクソ 武器ゲー 武器によって攻めたり守たりする
180: 2020/09/14(月) 03:27:58.93 ID:Uu92Nt6gp
>>174
セキロも攻めゲーや
せめて如何に敵のパターン少なくするかやからな
セキロも攻めゲーや
せめて如何に敵のパターン少なくするかやからな
186: 2020/09/14(月) 03:28:36.45 ID:xj8D+OHt0
>>174
sekiroも人型のボスは大体ガン攻め有利やな
sekiroも人型のボスは大体ガン攻め有利やな
195: 2020/09/14(月) 03:30:07.69 ID:h6g8Hk7Zd
>>186
斬ったら敵も弾き攻撃してくるからパターン化しやすいしな
斬ったら敵も弾き攻撃してくるからパターン化しやすいしな
223: 2020/09/14(月) 03:33:26.55 ID:uD7tg0PQ0
>>186
剣聖がなんで強く感じるかってガン攻め有利を刷り込まれまくった最後の最後で急に受けを要求してくるからやんな
剣聖がなんで強く感じるかってガン攻め有利を刷り込まれまくった最後の最後で急に受けを要求してくるからやんな
244: 2020/09/14(月) 03:36:03.12 ID:xj8D+OHt0
>>223
これ
慣れるまでバックジャンプ薙ぎ払いでやられる
これ
慣れるまでバックジャンプ薙ぎ払いでやられる
253: 2020/09/14(月) 03:37:21.05 ID:rlD3z6up0
初期ダークソウルの攻略法酷かったよな
鉄になってゴリ押しするだけ
鉄になってゴリ押しするだけ
291: 2020/09/14(月) 03:44:09.63 ID:7AjDxl6Ir
フロムのゲームは操作法の未熟が原因で死ぬのが8割のイメージや
360: 2020/09/14(月) 03:58:51.22 ID:T+Muu7Kk0
初めてデモンズやった時心が折れそうだだらけで草生えたわ
あの落書きシステム好きやった
あの落書きシステム好きやった
355: 2020/09/14(月) 03:57:42.17 ID:ypUDmTSP0
結局フロムゲー=ソウル、ブラボ、SEKIROが殆どなんやな
しゃーない事やけどACの話しとるのほんまに数える程やね
しゃーない事やけどACの話しとるのほんまに数える程やね
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コメント
コメント一覧 (52)
onecall_dazeee
がしました
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そのひらめかせるまでが良く出来てるゲーム
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葦名の坊ちゃんとか城じゃ強いが再戦は何も考えなくても倒せるしな、攻めりゃ勝てるから
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慣れん内は何回も死ぬけど一旦慣れるとサクサク行きだす。そこが難しいところで尚且つ楽しいところ。
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プロゲーマーになる気があるなら話は別かもしれんが
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イッチはよく頑張った! 偉いで!!
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ソウルシリーズって順当に難しくなってるのに新規よく出来るなと思う
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実は攻略法にさえ気付ければ反射神経とかどうにもならない事はさほど要求されずに
頑張ればクリア出来るように調整されてるのが良い
本当に誰もクリア出来ない超難度じゃなくて
ちゃんとクリア出来る中での最大限の難しさって絶妙さが人気の秘訣だな
onecall_dazeee
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苦難やってみたら一心がぶっちぎりで強かったわ
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というか名前知ってからでも出来るかよと俺は思ってる
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噂の一心マジでしんどかったww
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onecall_dazeee
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一作目の対9玉戦は実体弾肩グレネード2門(両肩)。カラサワ&ムーンライトは基本。
PPは指マシンガンとコンテナミサイル(直撃狙い)。熱暴走で機体から火花を出しながら
エネルギーキャノンを鬼連射するのも激熱バカで爆笑プレイを堪能させて戴きました。
MOAでも変わらずアリーナの隅に嵌めたランカーACをブレード&キャノンで粉砕。
異常に高火力で異常に素早いか異常に耐久力のある機体しか組みませんでした。
でも、最もマストなのは[先ず5万cの債務を拵えて強化人間の手術を受け、
安価なレーダー無しの頭部パーツに載せ換えてから機体の傾向を考える]事でした。
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ゲージストックのおかげで死んで失うものも少ないし
onecall_dazeee
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音が聞こえてきて、不審に思って聴いてると気が付いた時にはSAN値(だっけ?)的な
パラメータが恐ろしい勢いで削られまくってたり、森閑とした真っ暗闇をクソビビり
ながら探索してると不意に「ワシャココ(と聞こえる)」って意味不明な呟きが聞こえて
チビりそうになったりと、半泣きに追い込まれる事ばっかだった懐かしい思い出。
onecall_dazeee
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でも獣系は立ち回りが違うからそれに慣れるまでが大変
猿も第二形態の方が刀持ってて弾きやすい分簡単だし
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世の中には数回、数十回挑戦して簡単に諦める人間がいっぱいいる中で
200回諦めずに戦い続けた姿勢を評価するべきだ
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頭の中で整理されてるんか?
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攻略見ながら試行錯誤してたら不死の遺灰全く使ってないことに気づいた(エストの回復量初期値)
初見プレイとは言え過去の自分さすがにおかしいなと思いました(栗本並み感想)
てか初見から呪術系ビルドにしてんじゃねぇよハゲ!
onecall_dazeee
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ダクソブラボは困ったらレベル上げて物理で黙らせるのができるし楽だわ
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ACはACやから
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200回いったかもしれん
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のやつ結構あるで
onecall_dazeee
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怨嗟は丸一日潰れたわ・・・。
一心は2ゲージ目の槍に慣れたら3ゲージ目はサクッといけたな。
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エマと戦うことになるルートのほうが強く感じる
onecall_dazeee
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「迷えば敗れる」って言葉はエリクサー症候群から解き放ってくれた最高な台詞
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