1: 20/07/15(水)14:40:19 ID:qkK
no title


ワイのオカンは全部同じじゃないって言っとった




1001:おすすめ記事
3: 20/07/15(水)14:42:38 ID:3uK
電車より難易度低いは



6: 20/07/15(水)14:43:38 ID:grh
見分けはつくやろ
なにかは答えられんが



13: 20/07/15(水)14:45:53 ID:nMb
1つだけわからん。下の右から2個目



15: 20/07/15(水)14:46:28 ID:k6U
>>13
たぶんストライク



14: 20/07/15(水)14:46:06 ID:GcU
rx-78-2とそれ以外としかわからん



18: 20/07/15(水)14:46:54 ID:DPE
これは難易度易やぞ



20: 20/07/15(水)14:47:15 ID:8QY
オカンならイデオン混ぜてもわからんって言うわ



35: 20/07/15(水)14:48:27 ID:qkK
>>20
ワイの友達にヒュッケバインとエルガイムとファフナー見せたら全部ガンダムって言っとったわ



40: 20/07/15(水)14:49:10 ID:8QY
>>35
所詮それが一般人からの知名度や
ボトムズならこうはならなかった



21: 20/07/15(水)14:47:24 ID:I8N
余裕やろ
ドムとリックドムとドライセンと~みたいな奴かと思ってスレ開いたわたの



24: 20/07/15(水)14:47:38 ID:nMb
ちな最強はどれ?



29: 20/07/15(水)14:47:55 ID:o9g
>>24
変な丸い頭してるやつ



30: 20/07/15(水)14:48:00 ID:I8N
>>24
一番右下のダサい奴



38: 20/07/15(水)14:48:53 ID:30u
>>30
今エクシアの事クソダサとんがりコーン言うたか?



25: 20/07/15(水)14:47:43 ID:Jya
ワイガンプラ作ってるけど3分の1ぐらいしかわからん



57: 20/07/15(水)14:51:58 ID:qkK
no title

仮面ライダーなんかやと興味0のお母さんやお父さんが前年の似たようなデザインやと子供に買うの渋るから毎年デザインに差別化図っとるらしいね
変なデザインが多いのはそのせいだとか



59: 20/07/15(水)14:52:50 ID:8QY
>>57
ライダーはだいぶ違うけど戦隊ヒーローは本当に見分けつかんわ



62: 20/07/15(水)14:53:19 ID:ERF
no title

にわかには解らんやろなぁ



64: 20/07/15(水)14:53:33 ID:I8N
>>62
作者でもわからねぇよ



106: 20/07/15(水)15:06:11 ID:idH
右上と右下と右下3番目は違うロボットものに出てきても違和感なさそうやな
全然知らんけどガンダムっぽくない



114: 20/07/15(水)15:08:01 ID:qkK
そう言えばワイの職場の先輩モノアイついてる奴は全部ザクって言ってたわ
あと赤色やとシナンジュでもサザビーでもルナマリアのザクでも全部シャアザクって言ってたわ



120: 20/07/15(水)15:09:21 ID:Q7J
>>114
ルナマリア機はしゃあない



123: 20/07/15(水)15:09:51 ID:G63
ターンエーだけ分かる



128: 20/07/15(水)15:10:16 ID:If7
no title




130: 20/07/15(水)15:10:32 ID:HfC
>>128
全部同じじゃないですか



132: 20/07/15(水)15:11:18 ID:ktG
>>130
アンチ乙上段下段で別物だから



136: 20/07/15(水)15:11:41 ID:If7
no title




138: 20/07/15(水)15:12:15 ID:qkK
>>136
これ絶対カーチャンが全部同じじゃないのって言う奴やわ



160: 20/07/15(水)15:17:28 ID:HfC
一般人って意外と色が違うと見分けやがるんよな
他のやつほとんど認識しなかったのにνガンダムは違うって見抜かれてビビった



170: 20/07/15(水)15:20:09 ID:If7
no title




291: 20/07/15(水)15:49:33 ID:JAy
>>175
肩が違うで



192: 20/07/15(水)15:24:30 ID:xlM
これオタクというか知識があるかないかだけの話やろ



194: 20/07/15(水)15:24:55 ID:IzZ
>>192
こういうのに知識あるからオタクなんやろ



200: 20/07/15(水)15:26:06 ID:xlM
>>194
まあ確かにそうやけど最近の歌かって聞き分けしろ言われたらそれを知らんとできんやん?
そしたら聞き分けられる人は歌オタクなんか言うたらそうでもないやろ



5: 20/07/15(水)14:43:32 ID:ekm
カーチャンはよく全部同じって言う生き物




このエントリーをはてなブックマークに追加