1: 20/05/11(月)02:08:05 ID:Eix
女性展開うまく行ったんやね
no title





1001:おすすめ記事
2: 20/05/11(月)02:08:28 ID:Ss7
なんで?



5: 20/05/11(月)02:09:12 ID:lRe
オタクに受けるからやろ



7: 20/05/11(月)02:10:22 ID:Eix
コメント欄の加齢臭草



8: 20/05/11(月)02:10:42 ID:Tdv
ただのYouTuberやん



10: 20/05/11(月)02:10:46 ID:15b
簡単に囲いを作れるぞ



16: 20/05/11(月)02:13:33 ID:Eix
媚びてるのかガチなのかわからん



18: 20/05/11(月)02:14:27 ID:djc
ガノタってにわかに厳しいんやろ
この女どもはちゃんとアニメ全部見てるんか



19: 20/05/11(月)02:14:48 ID:Eix
>>18
女には甘いぞ多分



20: 20/05/11(月)02:15:38 ID:Eix
もしかして適当なガワ作ってガンプラ系VTuberとかやればクソ受けるんちゃうか



33: 20/05/11(月)02:21:14 ID:N8j
女さんはどんなMSが好きなの?



36: 20/05/11(月)02:22:03 ID:Eix
>>33
ガンダム見る女さんはキャラクター見てるからMSなんて知らんぞ



40: 20/05/11(月)02:23:28 ID:XWr
>>33
エクシアとかデュナメスとかのキットで喜んでるのちょいちょい見る



34: 20/05/11(月)02:21:35 ID:Eix
ガチの人っておるんかな
ジムコマンドをめちゃくちゃ地味ーに改造するような



39: 20/05/11(月)02:23:23 ID:wAF
なんかこーゆーの見たらガンプラ作りたく無くなってくるな



43: 20/05/11(月)02:24:12 ID:tNm
でもその手合いはメッサーラのことギャプランって言ったりふとしたことでボロ出て総スカンやろ
ガノタはそういうので冷めやすい



44: 20/05/11(月)02:24:32 ID:Rn5
>>43
大丈夫やで、間違えたことを叩くやつを叩く親衛隊がおる



45: 20/05/11(月)02:24:40 ID:Eix
>>43
紛らわしいからしょうがないよ!とか言って擁護するんちゃうか



49: 20/05/11(月)02:25:27 ID:wAF
>>45
容易に想像できるな



53: 20/05/11(月)02:26:15 ID:tQP
ガチにちゃんと組んでる女性YOUTUBERとかおるんか



58: 20/05/11(月)02:27:44 ID:qTF
これ作れよ
no title




62: 20/05/11(月)02:28:38 ID:jLe
>>58
無☆理



66: 20/05/11(月)02:29:13 ID:qTF
>>62
小学生ワイ無謀にもこれを作ろうとして無事失敗



63: 20/05/11(月)02:28:42 ID:9VM
ガンプラじゃなくてタミヤ系の戦車とかボトムズだったらみてしまうかもだわ



70: 20/05/11(月)02:30:19 ID:Eix
>>63
ボトムズは一周回ってそういうやつやけど戦車とかはガチそう



69: 20/05/11(月)02:29:57 ID:08r
逆やで
消費者側に男しかいないから発信する側に女が抜擢されるんや



76: 20/05/11(月)02:35:53 ID:fC7
女でガンプラ作るってマジ?



80: 20/05/11(月)02:39:35 ID:DW1
たまにガチで上手い女性モデラーおるけれど、
下手クソキッズ男モデラーが嫉妬に狂って叩き始めたりするから
ちょっと可哀想



83: 20/05/11(月)02:40:22 ID:Eix
>>80
女の人ってなんか上手くなってもああいうクソ野郎に叩かれるのが素直にかわいそうだわ
ほんまよくない



6: 20/05/11(月)02:09:37 ID:qTF
女がガンプラ作ったらウケるやろ!
案の定ガノタ大漁




このエントリーをはてなブックマークに追加