1: 2020/04/06(月) 20:19:06.41 ID:XCIp1eDfd
no title


no title





1001:おすすめ記事
7: 2020/04/06(月) 20:21:06.19 ID:HNSzy0750
分作やから足したら超えるやん!!



10: 2020/04/06(月) 20:21:15.16 ID:1RD/wrTA0
生まれる前は伝説



14: 2020/04/06(月) 20:22:19.70 ID:iKUgqLGz0
まだ発売前やのに・・・



18: 2020/04/06(月) 20:23:04.48 ID:f19Qf/7T0
そもそも完結しないんやから点数つけることすら出来んやろ



21: 2020/04/06(月) 20:23:28.08 ID:F+avqHFp0
戦闘ボロカスで草


https://jp.ign.com/final-fantasy-vii-remake/42926/review/vii

物語の後半からはバトルもより難易度が高くなり、程よい歯ごたえを感じた。
相手を効率よく倒す方法を模索するのは楽しいが、一番いい方法を見つけた後は消化試合になってしまうこともある。
例えば、オリジナルと同様、一定のダメージを受けると「リミットブレイク」という必殺技を使えるようになる。
かなり強力なので、難しいバトルではどうしても勝負の鍵となる要素だ。
そうなると、私はクラウドの装備品に「ガードきょうか」のマテリアを装着し、
ひたすらガードを固めて敵の攻撃を吸収するかのようにゲージを貯めて、体力が減ると回復役にしたバレットにケアルラを唱えさせた。
結果、ほとんどガードをして必殺技を放つだけのバトルになってしまった。



43: 2020/04/06(月) 20:26:28.22 ID:DappMh3G0
>>21
まあ元もそんなんだったな
リミット貯めてからボスやるかーって



48: 2020/04/06(月) 20:27:02.24 ID:ijdmM6MG0
>>21
公式から先行でソフト提供される提灯レビューなのに
こんなコキ下ろしてええんやな



67: 2020/04/06(月) 20:29:17.11 ID:t7nW+eXG0
>>48
記事本文見たら普通に褒めてるぞ



25: 2020/04/06(月) 20:24:22.78 ID:o/RmvvQga
90年代のゲームやぞ
今やったら古臭いに決まっとるやろ
内容に期待しとるやつおるんか?



38: 2020/04/06(月) 20:26:00.61 ID:pMoeNt160
全然まともな点数やん



44: 2020/04/06(月) 20:26:39.31 ID:YnvWldWq0
いつものスクエニゲーやが



45: 2020/04/06(月) 20:26:42.43 ID:gkM1Etap0
RE3よりは高いな



50: 2020/04/06(月) 20:27:18.17 ID:h5vdvhcc0
>>45
言うてKH3もRE3よりはメタスコア高かったし



52: 2020/04/06(月) 20:27:31.95 ID:bA0zXClb0
生まれる前から伝説やぞ
どう転んでも伝説や



56: 2020/04/06(月) 20:28:07.03 ID:RQbhirgn0
まぁまぁ高いやんけ



62: 2020/04/06(月) 20:28:35.63 ID:l9Hd0K/6d
>>56
オリジナルを考えると低すぎるわ



92: 2020/04/06(月) 20:31:34.02 ID:RQbhirgn0
>>62
お前が勝手に設定したハードルやんけ、FF13より高いやん



90: 2020/04/06(月) 20:31:23.43 ID:fPrX2eC20
めっちゃええやんけ



91: 2020/04/06(月) 20:31:32.10 ID:K7To5vxd0
アンチさん!?
no title




98: 2020/04/06(月) 20:32:20.87 ID:0HPtpinU0
思ったより良くて草
予約してたけどもっとあかんと思ってたわ




134: 2020/04/06(月) 20:35:08.30 ID:fPrX2eC20
さすがに20年前の相対評価と比べるのは無理があるよアンチさん



144: 2020/04/06(月) 20:35:52.05 ID:yvBxGRcX0
体験版おもしろかったけどな



145: 2020/04/06(月) 20:35:52.62 ID:l3W8xSqYd
低すぎワロタ



163: 2020/04/06(月) 20:37:04.03 ID:k+U9glzX0
絵が小綺麗になったところで当時のあのインパクトを越えられるわけがない



216: 2020/04/06(月) 20:40:35.73 ID:8iRU2p7Ya
いい素材だから90いかんといけないのはある



217: 2020/04/06(月) 20:40:36.84 ID:9VqDbW64a
オリジナル超えたら伝説やぞ



358: 2020/04/06(月) 20:48:33.61 ID:4+2U0RtV0
和ゲーで87ってめっちゃ高いやろ



463: 2020/04/06(月) 20:56:05.27 ID:A1ov+7Nl0
>>358
日本製のRPGはJRPGが大好きだーってマニアばかりが遊ぶので
格闘ゲームやシューティングとかのニッチなジャンルと同じく
実際の面白さよりも高めの点数が出やすい



411: 2020/04/06(月) 20:52:30.91 ID:dVmLLEFK0
ff13と15を作った会社から生まれるソフトやぞ
覚悟はできとるわ



471: 2020/04/06(月) 20:57:06.70 ID:XaedUin1H
FF5をギャルゲーにしてリメイクしろよ



479: 2020/04/06(月) 20:57:37.50 ID:AbOc1+5Xd
>>471
誰ともくっつかんで終わるから釣られたやつがブチギレそう…



496: 2020/04/06(月) 20:58:50.47 ID:fzDC3XMe0
>>479
それ用にルート作れや



518: 2020/04/06(月) 21:00:47.14 ID:eOM+61Gt0
まあ可もなく不可もなくってとこか




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