1: 2020/01/14(火) 16:00:49.82 ID:yuGIgFdH0
ガチャ画面でキャラは緑属性
no title

実際に出てくるのは赤属性
no title








1001:おすすめ記事
3: 2020/01/14(火) 16:01:33.38 ID:yuGIgFdH0
からのサイレント修正
no title




2: 2020/01/14(火) 16:01:14.66 ID:e67fU6Usp
失対魔忍



4: 2020/01/14(火) 16:01:36.21 ID:hna4Kl/1a
やっちまっ対魔忍



5: 2020/01/14(火) 16:01:45.64 ID:/w9DCffQa
ユーザーは民度3000倍やから騒がんぞ



8: 2020/01/14(火) 16:02:49.48 ID:CP2gwCScM
このゲームは色は大事だからアカンでこれは



14: 2020/01/14(火) 16:04:58.42 ID:InBFiBEa0
感度3000倍だけの一点突破企業好き



17: 2020/01/14(火) 16:05:54.41 ID:ysD6tSTop
内部構造が変わるのは対魔忍ではよくある事



24: 2020/01/14(火) 16:07:32.35 ID:qp6jfqsq0
怒るようなユーザーすらいなさそう



28: 2020/01/14(火) 16:08:07.39 ID:LmzdiEIN0
これ属性とかあったんか…
気にしたことなかったわ



35: 2020/01/14(火) 16:09:05.90 ID:MebtkUUxd
>>28
いやいやスキルにとって属性は重要やろ感度エアプか?



46: 2020/01/14(火) 16:12:12.64 ID:LmzdiEIN0
>>35
ほーんスキルの玉の色ってそういうことやったんか



38: 2020/01/14(火) 16:10:01.12 ID:bweVq667a
これ武器4凸せないかんから辛い



39: 2020/01/14(火) 16:10:14.10 ID:xWtDllr00
対魔忍と言うだけで甘くする飼い慣らされユーザーが悪い



44: 2020/01/14(火) 16:11:53.76 ID:pxK4Ksjf0
属性なんでどうでもええやろ
ゲーム性なんか誰も望んでない



50: 2020/01/14(火) 16:13:43.56 ID:SdhgFjssr
案外楽しい
毎朝電車でやってる




77: 2020/01/14(火) 16:17:45.88 ID:A/WomD/h0
感度上げすぎておかしくなってるんやろ



94: 2020/01/14(火) 16:22:04.90 ID:MP5JcA2f0
こんなミス久しぶりに見たわ



124: 2020/01/14(火) 16:27:44.44 ID:AaQeKjYZr
ナニしても宣伝になる奇跡のゲーム



132: 2020/01/14(火) 16:29:50.04 ID:zGLnLBJxd
スタミナ少なすぎるのどうにかならんのかなぁ



133: 2020/01/14(火) 16:30:37.41 ID:mhZ2CKH7a
アクションゲーでボックスガチャやらせんなよ



63: 2020/01/14(火) 16:15:20.53 ID:MSjMUpFo0
対策魔忍チームがなんとかしてくれるやろ




このエントリーをはてなブックマークに追加