1: 2020/01/03(金) 15:57:47.71 ID:vo5zae2p0
「ゼルダの伝説」シリーズのプロデューサーである青沼英二氏は、この情報をIGNとのインタビューで明かした。
「ゼルダ」開発チームの若手スタッフはどういったゲームをプレイしているのか、どういったゲームからインスピレーションを受けているのかと聞かれた青沼氏は、「スタッフの多くが『レッド・デッド・リデンプション2』をプレイしているとは聞きますね」と答えている。

https://jp.ign.com/the-legend-of-zelda-breath-of-the-wild-2/36270/news/2 




1001:おすすめ記事
4: 2020/01/03(金) 15:58:21.66 ID:nyBqEei0a
つまり物ひろうのにいちいち長押しさせるってこと?



7: 2020/01/03(金) 15:58:51.95 ID:PnBnR2W/0
参考にするくらいだめなんか?



8: 2020/01/03(金) 15:58:54.85 ID:MnQ1gHYN0
イベント盛りだくさんにしてくれるならええやん
フィールドがスカスカで寂しかったし



26: 2020/01/03(金) 16:02:53.24 ID:upPxxmWSa
>>8
スイッチの性能的にスカスカ改善は不可能



11: 2020/01/03(金) 16:00:18.66 ID:JKXgzlyAMNEWYEAR
これは面白くなりそう
RDR2のリアリティはゼルダも参考にするべき



13: 2020/01/03(金) 16:00:26.62 ID:9MLF0VvF0NEWYEAR
シナリオと雰囲気全振りだから合わなさそう



20: 2020/01/03(金) 16:01:38.87 ID:GBEXUFzV0
リンクにヒゲがはえる!



33: 2020/01/03(金) 16:04:50.59 ID:SGtbr10o0
ゼルダは回復アイテム使う時隙が生まれるシステムとかあったほうがええと思ったけどどうや?



35: 2020/01/03(金) 16:05:15.53 ID:8FSgI5d90
>>33
ガッツポーズしそう



37: 2020/01/03(金) 16:05:35.21 ID:eZeWnWCo0
反面教師やろ



40: 2020/01/03(金) 16:06:34.97 ID:upPxxmWSa
>>37
RDR2はゼルダの倍以上売れてるのに反面教師とは



43: 2020/01/03(金) 16:08:21.34 ID:+dJMYVF5M
>>37
RDR2の方が批評家レビューで評価されてるのに反面教師とは



41: 2020/01/03(金) 16:06:49.09 ID:dNPFfMTWd
RDR2はオープンワールドの現時点での極限だからな



42: 2020/01/03(金) 16:07:47.32 ID:k3yFGzL00
>>41
エアプがRDR2をFF15と同列くらいで語っとるのが笑える



22: 2020/01/03(金) 16:01:56.41 ID:a0JEUdQu0
RDR2開発陣もブレワイ絶賛してたし切磋琢磨やね




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