1: 19/12/23(月)16:37:11 ID:7zr
データに9万円ってのがそもそもおかしいやろ…
PC買えるんやぞ




1001:おすすめ記事
2: 19/12/23(月)16:37:43 ID:N4v
別にええやろ
その人は9万円の価値があると思ってるんやし



3: 19/12/23(月)16:38:02 ID:QcN
課金する時なんも考えてなさそう



4: 19/12/23(月)16:38:14 ID:7pn
無課金はゲームを盛り上げてくれる人なんやから給料払っても良いやろ
ゲームやってくれてありがとうって気持ちが足りないんやないか



5: 19/12/23(月)16:38:31 ID:v0j
天井あるなら10万超えててもマシやわ



24: 19/12/23(月)16:41:56 ID:vIb
>>5
ソシャゲ中毒さん…w



6: 19/12/23(月)16:38:31 ID:2tZ
何に価値を見出すかは本人次第や



8: 19/12/23(月)16:38:44 ID:XTM
パチスロですら天井9万もしないだろ



11: 19/12/23(月)16:39:06 ID:nMy
青天井に比べたらまだマシやん?



20: 19/12/23(月)16:41:15 ID:zcH
fgoは青天井やっけ?
1回で何十万も突っ込んでる人いそう



21: 19/12/23(月)16:41:27 ID:vZI
>>20
あいつらそれでマウント取り合うから…



25: 19/12/23(月)16:42:03 ID:IEe
こういうことで文句言うやつってギリギリの生活してそう



27: 19/12/23(月)16:42:07 ID:AA1
どの世界も結局札束の殴り合いやね



35: 19/12/23(月)16:44:07 ID:7zr
ぶっちゃけ1万でも高いやろ
金銭感覚麻痺し過ぎちゃう?



36: 19/12/23(月)16:44:10 ID:fSO
天井ないのに批判されずに重課金し続けて貰えるってすげーわ



41: 19/12/23(月)16:44:39 ID:zcH
>>36
もう金使うこと自体が快楽になってそう



37: 19/12/23(月)16:44:15 ID:WBJ
パソコンに9万も払えんわ



48: 19/12/23(月)16:45:35 ID:foh
このままいくと面白いゲーム作るとこ無くなりそう



53: 19/12/23(月)16:46:10 ID:BBf
>>48
まずパッケージが面白いもん作れなくなったからソシャゲが台頭したんやで



56: 19/12/23(月)16:46:47 ID:vZI
確率まともにださんとかは普通にアウトやと思う



57: 19/12/23(月)16:46:53 ID:7zr
運営「天井9万です」
ワイ「うわぁ…高すぎるやろ…」
ユーザー「天井とか神!安すぎる!」

ワイは異世界にでも迷い込んだんやろか



64: 19/12/23(月)16:47:41 ID:kpR
>>57
お前は正常や安心せい



62: 19/12/23(月)16:47:15 ID:p4r
ソシャゲも廃れつつあるから…



70: 19/12/23(月)16:48:29 ID:c3c
パチ の1万倍マシやろ



75: 19/12/23(月)16:49:13 ID:kpR
>>70
パチカスよりはマシかもしれないけどランキング常上位のやつらとかはたふパチカス以下やぞ



90: 19/12/23(月)16:50:58 ID:5t4
>>70
それはない
両方やったからいえるが パチヤはつねにはいけない



83: 19/12/23(月)16:50:26 ID:guR
石集める時間を金で買ってるんやぞ



88: 19/12/23(月)16:50:48 ID:kpR
>>83
集め切ったワイはどうすれば



93: 19/12/23(月)16:51:29 ID:guR
>>88
ログボの分を金で買ってるんや…



86: 19/12/23(月)16:50:44 ID:BBf
基本無料なんですがそれは
課金しなくても天井分の石を貯めればいいだけなんですがそれは



95: 19/12/23(月)16:52:08 ID:nM3
世の中は思ったより底辺と金持ちと暇人は多い



99: 19/12/23(月)16:52:49 ID:dCT
スマホ替えれるやん



122: 19/12/23(月)16:55:28 ID:BBf
FGOのガチャは一点狙いする分には普通に良心的やで



142: 19/12/23(月)16:58:52 ID:oyG
アイマスは25枚重ねるんやぞ



143: 19/12/23(月)16:59:49 ID:oyG
宝具5ないとかお前には愛が足りんな



158: 19/12/23(月)17:02:36 ID:zcH
>>143
愛=金とか悲しすぎるやろ



173: 19/12/23(月)17:04:56 ID:guR
マーリン27万事件が悪い



195: 19/12/23(月)17:14:23 ID:sXh
自分の金をその人が好きに使ってるんやし
ええんちゃう?




196: 19/12/23(月)17:14:38 ID:gjy
パチは儲かるかもしれんけど、ソシャゲは完全に金ドブやん..
しかも時間までとられる



222: 19/12/23(月)17:22:02 ID:0Hg
ぶっちゃけ普通に後悔する可能性あるぞ



240: 19/12/23(月)17:28:10 ID:oyG
みんな艦これやろうな
課金要素ないからあんしん!



241: 19/12/23(月)17:28:51 ID:0Hg
9万円満額払う前提なの草しか生えん



248: 19/12/23(月)17:58:12 ID:wqw
イベ終わったらゴミ化みたいなゲームのガチャが1番やだわ



29: 19/12/23(月)16:42:19 ID:AUA
にゃんこ大戦争に900円課金してしまったがまあセーフやろ




このエントリーをはてなブックマークに追加