けものフレンズ

1: 2019/10/12(土) 23:34:45.10 ID:6NPE6hOY0
売れる奴は最初から売れてそう




1001:おすすめ記事
7: 2019/10/12(土) 23:36:08.99 ID:J2Sspk0i0
今のドラえもんの人とか?



12: 2019/10/12(土) 23:37:14.75 ID:n02/JtxNa
>>7
所々名前あるキャラで出てたし無名というほどやないぞ



8: 2019/10/12(土) 23:36:39.61 ID:n02/JtxNa
俳優でならあるのになあ



10: 2019/10/12(土) 23:37:06.24 ID:PQuiVfky0
大塚芳忠なんか最初はジブリのモブ役複数こなしてたりしてたよな



17: 2019/10/12(土) 23:38:22.50 ID:Eg0KO6RC0
むしろだいたいそんな感じやろ
声優の人気ってアニメがヒットするかどうかがすべてや




19: 2019/10/12(土) 23:38:39.51 ID:taqWE4+20
てゆーか今まで無名な奴が一つ当たり役でヒットしたら
急に仕事増えるのって今までオーディションしてた奴らは何見てたの?って思うわ



27: 2019/10/12(土) 23:39:35.06 ID:T6TSXzbR0
ハルヒのキャラの声優とかそれやろ
結局人気アニメの声優もらったもん勝ちかよと



50: 2019/10/12(土) 23:42:13.03 ID:Eg0KO6RC0
>>27
あいつは中学生のころから主役やってるから
むしろ珍しいくらいのエリートやろ



42: 2019/10/12(土) 23:41:21.07 ID:Yoj8b/YS0
今なんて下手と言われない程度の技術があって
そこそこの容姿があれば後は当たりキャラ引くだけのガチャやぞ



58: 2019/10/12(土) 23:42:51.36 ID:Eg0KO6RC0
>>42
いまどころか十年くらい前からそうやで



49: 2019/10/12(土) 23:42:08.80 ID:FV/yn5vJ0
釘宮ちゃうか?
シャナとゼロ魔で一気に売れたやん



59: 2019/10/12(土) 23:42:56.31 ID:UUarY6jE0
現のび太やろ



88: 2019/10/12(土) 23:45:43.30 ID:qU904qfsr
けいおんの5人はデビューして2~3年以内やったしほぼ新人の範囲やろ
そういうのやなくて長年無名で燻ってるのがいきなりブレイクってことやないんか?



93: 2019/10/12(土) 23:46:29.05 ID:Eg0KO6RC0
結局声優ってある程度以上は誰でもええんやろ
だからいっこ代表作あるやつはネームバリューで有利になる
声だけの演技で違い出すのって一定のレベル越えたら無理やろうし



97: 2019/10/12(土) 23:46:38.74 ID:RpNbRld+0
冷静に考えたらキリトおったわ



106: 2019/10/12(土) 23:47:20.87 ID:ohIKr/uh0
今はそれを狙ってメインにねじ込んでもらって滑ってる新人だらけ



109: 2019/10/12(土) 23:47:38.97 ID:xq27qxB30
たしかにサーバル尾崎はかなり当てはまってる感あるわ
続編さえなければ羽ばたいてたやろ



142: 2019/10/12(土) 23:50:32.81 ID:tcw2FJoA0
らんまの山口勝平とか当にサクセスストーリーやん



164: 2019/10/12(土) 23:51:40.43 ID:JUW6BNAL0
>>142
原作者の留美子が気に入って抜擢されたんやっけ



193: 2019/10/12(土) 23:53:17.57 ID:tcw2FJoA0
>>164
らんまの時は新人でオーディションだったけどそれ以降作者指名で役もろてる



167: 2019/10/12(土) 23:51:44.47 ID:Rj5bs3am0
そもそも大手事務所に入れるってだけでエリートコースではあるけど
弱小事務所から這い上がって初めてサクセス



173: 2019/10/12(土) 23:52:05.01 ID:cHtWIiVx0
実際最近の若い声優って高卒でいきなりメインキャラとしてデビューとかあるけどどうやって役ゲットしとるん?
実績0なのにモブじゃないなんておかしいやん



176: 2019/10/12(土) 23:52:10.74 ID:tcw2FJoA0
昔の声優はアニメ本数少なかったから主役貰っただけで一翼トップスターやろ
サムライトルーパーの主役とか



512: 2019/10/13(日) 00:07:10.14 ID:8j3nDH4a0
>>176
草尾毅はたしかにそうやが、一応AKIRAでちょい役として出とるからな



188: 2019/10/12(土) 23:52:49.83 ID:3oWbtNkWd
今って声優は男も女もわりと顔ええもんやな
芸歴10年以下の若手なんてキモオタフェイスおらんやん



216: 2019/10/12(土) 23:54:31.77 ID:snfEOht2d
白石稔とかハルヒで有名になってらき☆すたの時に声優ブームとニコニコ最盛期が来てココイチバイトからかなり出世したやろ



245: 2019/10/12(土) 23:56:07.99 ID:qTByTpa6a
>>216
最近あんまり見ないな



280: 2019/10/12(土) 23:57:49.73 ID:3hJPwHNg0
>>245
もうイベンターがメインやな
声優メインより安定してるからええんかもな



231: 2019/10/12(土) 23:55:11.87 ID:tcw2FJoA0
アイドルや女優で成功出来ず声優で売れた人とかおるしな
最近のやと小原とか元女優で当たり役連発やし



302: 2019/10/12(土) 23:58:39.10 ID:Iuv+rrLN0
女性声優の方短命なイメージあるわ



324: 2019/10/12(土) 23:59:17.33 ID:s3bJQ+870
>>302
結婚とかで仕事量減らす人多いからそこはしゃーない



380: 2019/10/13(日) 00:01:30.85 ID:obJo8UpIM
>>302
アニメて女と子供が多いから基本的に若い女性声優が使われやすいんだよな
しかも安いしサイクル早いからランク上がると新人に切り替えるという



426: 2019/10/13(日) 00:03:43.45 ID:D32X6D450
かやのんとか?
転職組でめんま引き当ててからずっと売れっ子やん



456: 2019/10/13(日) 00:04:52.98 ID:AuFUbnYlr
>>426
もう最初から売れとるやん



488: 2019/10/13(日) 00:06:22.08 ID:vYtRV5Mk0
子役で超有名作品に出演できたら長生きできそうやな
千と千尋の入野とかハリーポッターの小野とか



224: 2019/10/12(土) 23:54:56.94 ID:JUW6BNAL0
オーディションで原作者に指名されてその後長期人気アニメなったらまあサクセスストーリーやろな




このエントリーをはてなブックマークに追加