1: 19/09/21(土)23:52:43 ID:QyS
あれデメリットしかないやろ
何のために隠してるんや
no title

no title





1001:おすすめ記事
8: 19/09/21(土)23:54:07 ID:mAL
>>1
中二病こじらせてる



3: 19/09/21(土)23:53:02 ID:mNn
キャラ付け



4: 19/09/21(土)23:53:08 ID:BW9
サンジ



6: 19/09/21(土)23:53:41 ID:24C
片目が潰れとるんやろ



9: 19/09/21(土)23:54:07 ID:Ifw
ベルぜバブは感覚狂うからとかやったな



17: 19/09/21(土)23:59:29 ID:KVd
けもフレのアルパカさんかわいいやろ



19: 19/09/22(日)00:02:28 ID:1cp
百歩譲ってオシャレして良いキャラならともかく、
スポーツやってる奴とか命かけて戦ってるような奴が、最も重要な感覚器官を縛るって
そんなアホなことしてんの更木剣八くらいだろ




23: 19/09/22(日)00:06:04 ID:47x
片方の視力を著しく下げる事で脳を混乱させるんやで



25: 19/09/22(日)00:07:27 ID:xqf
作画の都合で完全に隠れてるように見えるだけで実際はちょっとかかってる程度なんやろ



26: 19/09/22(日)00:08:06 ID:VqA
女の子なら可愛いからセーフ



27: 19/09/22(日)00:08:38 ID:6vK
こういうキャラたまに髪の上に目出てくるよな



29: 19/09/22(日)00:09:19 ID:xqf
>>27
檻ごしの人が出て来て見える現象と同じ



28: 19/09/22(日)00:09:08 ID:qLM
相手にするなら片目で十分って言う余裕やぞ



38: 19/09/22(日)00:14:44 ID:ArC
外から見ると邪魔そうだけど視界はあんま変わらんのよ
ある程度伸びれば目に髪が入ることもないし



39: 19/09/22(日)00:15:33 ID:1cp
>>38
片目見えてないのに視界があんま変わらんってどういうことだよ
マジックミラーにでもなってんのか



40: 19/09/22(日)00:18:39 ID:ArC
>>39
完全に見えなくなるほど前髪は分厚くないでしょ
長いって言ったって所詮は前髪やからね



42: 19/09/22(日)00:23:26 ID:1cp
>>40
完全じゃなくてだいぶ邪魔やん
透けててもフィルターかかってるってことには変わりない



45: 19/09/22(日)00:24:32 ID:ArC
>>42
ふつうの生活するぶんには気にならないって話よ
戦ったりスポーツしたりって人間にとっちゃそら邪魔よ



43: 19/09/22(日)00:24:16 ID:YiV
かっこいいから良し!



44: 19/09/22(日)00:24:30 ID:4gx
現実世界で片目隠してるのは
陰キャかバンドマンくらいやね



48: 19/09/22(日)00:26:11 ID:Z0Z
面白いのが、こいつら片目隠してることには作中では触れられないんだよな
暗黙の了解というか、触れちゃいけないものみたいになってるよな



53: 19/09/22(日)00:31:15 ID:1cp
そういやこいつもおったな
no title





54: 19/09/22(日)00:32:19 ID:4gx
>>53
ソイツは普通に作中内でバラされていなかったけ?



55: 19/09/22(日)00:32:28 ID:evw
片目はともかく両目隠れてるやつはなんなん?
失明したいん?



58: 19/09/22(日)00:39:58 ID:rpX
>>55
no title




56: 19/09/22(日)00:32:55 ID:1cp
こいつらもやな
no title

no title




57: 19/09/22(日)00:38:22 ID:1cp
no title




61: 19/09/22(日)00:44:03 ID:d0o
片目隠してる美少女はええやん
何か闇を抱えてるけど懸命に生きてるんやなって感じで





このエントリーをはてなブックマークに追加