1: 2019/08/05(月) 19:34:57.47 0

1001:おすすめ記事
3: 2019/08/05(月) 19:35:24.95 0
格ゲーとしても楽しいらしいね



4: 2019/08/05(月) 19:35:32.51 0
黒船すぎるな



5: 2019/08/05(月) 19:35:53.61 a
ヒイロカネのシリアルだけ抜いて
中古に売り飛ばす奴が続出しそう




8: 2019/08/05(月) 19:36:25.48 0
これは冗談抜きでミリオン



12: 2019/08/05(月) 19:37:10.64 0
50万くらいはいくんじゃないか?



24: 2019/08/05(月) 19:38:59.66 d
まーた瞬間だけか。頑張れ



51: 2019/08/05(月) 19:45:53.37 0
no title

特典シリアルが豪華すぎんだから当たり前やん



65: 2019/08/05(月) 19:48:24.99 0
と言うかグラブルってまだ人気あるのか
RPGのやつが発表された時に出る頃には終わってるとか聞いたけど



73: 2019/08/05(月) 19:50:30.11 0
未だにヒヒとか言ってるけど今は勲章効率から玉髄一択だからな
古戦場1回で手に入るかどうか微妙なラインのヒヒより交換料が高いアイテム



88: 2019/08/05(月) 19:53:17.04 d
>>73
ヒヒはもう口火を切ったからどんどん他のに使わせていくからなんとも



98: 2019/08/05(月) 19:56:12.99 0
>>73
ヒヒは使い道増えたから腐らないぞ



75: 2019/08/05(月) 19:51:00.44 0
特典はクリア後にもつけといたほうがいいぞ
中古対策できるからな



84: 2019/08/05(月) 19:52:44.58 0
>>75
クリア前と後についてる



93: 2019/08/05(月) 19:54:22.51 0
>>84
やってたのか いいじゃん
できればレアモノはクリア後のほうだけにしといたほうがいいけど



82: 2019/08/05(月) 19:52:26.50 0
8万は固い
目標10万



83: 2019/08/05(月) 19:52:39.81 0
5万本は確実かちょれーな



128: 2019/08/05(月) 20:01:40.19 0
定期的にネット上で大会やイベントやって
勝者にレアアイテムとかやってもいいな
これなら中古対策もできるし実力で優位が確保できるじゃん



150: 2019/08/05(月) 20:09:48.16 r
クリアしたらもう一個貰えるってどういう仕組みなの?あとから中古買い直しで出来るもんなんか?



156: 2019/08/05(月) 20:11:42.77 0
>>150
ソフト1本ごとにシリアルが発行されてるからクリア後にそのシリアルが出るってことなんだろうね
これだったら使用後シリアルの中古は何の意味もないソフトになってしまう



160: 2019/08/05(月) 20:13:29.08 0
>>156
ヒヒや玉髄はクリア後関係ないだろ?



163: 2019/08/05(月) 20:15:20.46 0
>>160
もしクリア後にそのコードの特典全部1個ずつなんてシリアルが出るんだたったら予約特典コードでどれか1個程度じゃ売り物にならない
ソフト1本でヒヒ2個とその他各1個なら余裕で7000円超える価値がある



166: 2019/08/05(月) 20:16:29.32 0
>>163
よく考えろアニメ全巻でヒヒ1個なのにそんなに配るわけないだろ



172: 2019/08/05(月) 20:20:02.49 0
>>166
でもサイゲはCSでも当てたいって結構躍起になってるわけで
一発目のCSでこれだけのバラマキでソフトバカ売れすんならやりそうだけどな



171: 2019/08/05(月) 20:19:52.54 0
高い方が上だから全員特典目的って訳じゃねぇんだな



176: 2019/08/05(月) 20:21:35.26 0
出来良さそうだったもんなこれ



260: 2019/08/05(月) 21:02:47.65 a
これだけ予約が大人気なら、オンライン対戦が凄まじく熱くなりそうだな!



377: 2019/08/06(火) 00:25:46.61 0
>>260
よほどゲーム内容良くない限り
プレイする人皆無になるよ



379: 2019/08/06(火) 00:29:37.55 d
>>377
公式の賞金出る大会あるだろうからプロが牽引すると思うよ



335: 2019/08/05(月) 22:49:31.24 0
いやー楽しみだねえ



369: 2019/08/06(火) 00:21:30.51 0
これスマブラより売れるだろ



391: 2019/08/06(火) 00:57:17.56 0
>>1
サイゲはもう格ゲーメーカーになってれば



410: 2019/08/06(火) 01:44:32.97 0
格ゲーはどうでもいいからRPGのやつ早く完成させろよ



489: 2019/08/06(火) 12:44:53.39 0
グラブルってすごいんだねぇ



513: 2019/08/06(火) 15:23:05.59 0
PS4のFateより売れそうやん
あれ10万ぐらいしか売れなかったよな



515: 2019/08/06(火) 15:29:03.83 0
>>513
むしろソシャゲの特典なしで10万売れてんのはすごいと思うよ



このエントリーをはてなブックマークに追加