もうミスらない 脱オタクファッションバイブル

1: 2019/07/24(水) 11:26:34.85 ID:gZGpKcbGa




1001:おすすめ記事
3: 2019/07/24(水) 11:27:52.51 ID:OaIjz3Tid
かっこいい



5: 2019/07/24(水) 11:28:26.19 ID:dB3f8Dpo0
髪が不自然やな



6: 2019/07/24(水) 11:28:26.68 ID:D5BlAu1U0
これはオシャレすぎる……っ!



8: 2019/07/24(水) 11:28:35.76 ID:foOqDAwUM
普通にモテそう



10: 2019/07/24(水) 11:29:18.19 ID:quEFIP6Gd
女かと思った



16: 2019/07/24(水) 11:30:07.51 ID:M/dK2hwh0
オタクがGジャン着てネックレス付けただけ



32: 2019/07/24(水) 11:32:22.50 ID:CMmYTcHJr
なんか血色良くて草



33: 2019/07/24(水) 11:32:40.73 ID:M+sgQx/ZH
このファミマ聖地なん?



37: 2019/07/24(水) 11:34:12.18 ID:Ja+dY7uu0
よく見るこの焼き鳥食べ食べツイートって何?



42: 2019/07/24(水) 11:34:41.78 ID:JlKMa25Fa
全身ハイブランドのオタクの画像あったよな



46: 2019/07/24(水) 11:35:46.16 ID:ddIKXOdM0
オタクってくそ安っぽいデニム好きだよな



75: 2019/07/24(水) 11:41:27.83 ID:LcKIIO+rd
ラブライブとか好きそう



82: 2019/07/24(水) 11:42:57.50 ID:uJlzKRSzd
うちのマッマに似てる



85: 2019/07/24(水) 11:44:04.93 ID:ODg86L/Za
オシャレかどうかは置いといて個性があっていいと思う



87: 2019/07/24(水) 11:45:07.37 ID:lkdlz5Ki0
夏のトレンド取り入れてるやん



91: 2019/07/24(水) 11:46:09.60 ID:HUxLSzfm0
これ仲良さそうだから好き



116: 2019/07/24(水) 11:50:26.08 ID:n2Gx3Na90
>>91
やっぱ短髪の方が清潔感があるな



94: 2019/07/24(水) 11:46:59.59 ID:8Hb0+12d0
メガネ外せば全員マシになると思うんやがなぁ



98: 2019/07/24(水) 11:47:39.64 ID:UrbveqaUa



112: 2019/07/24(水) 11:50:01.36 ID:ENzYO6p40
>>98
かっけぇ…



106: 2019/07/24(水) 11:49:10.32 ID:7EKh1bqva
ラブライブだろ!?すこ



121: 2019/07/24(水) 11:50:44.87 ID:Xq7/HfJEd
顔に似合った服装をしろ



123: 2019/07/24(水) 11:51:23.41 ID:kmtDCUQJd
ゼルダ大好きクンどこ…



このエントリーをはてなブックマークに追加