1: 2019/06/12(水) 05:50:57.52 ID:PiVEDC0Fa
ええ・・・


google翻訳

北瀬義則氏に、ファイナルファンタジーVIIのリメイクにはどのくらいの数のゲームが登場するのかと尋ねたところ、「自分たちは知らないから」とはまだ言えないと語った。

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2: 2019/06/12(水) 05:51:16.04 ID:aUq9J5tsd




4: 2019/06/12(水) 05:51:35.09 ID:/WTwifAg0




3: 2019/06/12(水) 05:51:25.96 ID:rE4H31ZB0
いやそこはわかろうや



7: 2019/06/12(水) 05:52:08.49 ID:zoZXyqrwd
あのさぁ…



5: 2019/06/12(水) 05:51:57.21 ID:o8OMZhRud
3作で終わらない事は分かる



10: 2019/06/12(水) 05:52:38.78 ID:dVRB+9YT0
何年開発するんや・・・



11: 2019/06/12(水) 05:52:55.99 ID:pu1BC8Utd
お前らが作っとるんやろがい!!



14: 2019/06/12(水) 05:53:19.82 ID:ObgYa4YP0
開発計画すら立てられんってマネージャーは何やっとんねん



15: 2019/06/12(水) 05:53:23.49 ID:nohJSx8i0
ライブ感で作ってそう



16: 2019/06/12(水) 05:53:31.06 ID:7s3IAnRJ0
はぁ?
そこ考えてないとかやばいやろ



19: 2019/06/12(水) 05:53:39.44 ID:AM4tRcYSd
よく考えろや
ミッドガルなんて序盤も序盤やぞ?
そんなところで開発5年以上掛けてたらそらいつ終わるかなんてわからんやろ



21: 2019/06/12(水) 05:53:48.66 ID:+NnN4itpd
これは草



23: 2019/06/12(水) 05:53:54.99 ID:Hf25pWq00
これあかんやつや



27: 2019/06/12(水) 05:54:34.87 ID:ngw9aIJd0
ゴールドソーサーで一本やろなあ



31: 2019/06/12(水) 05:55:10.60 ID:I0BIP92U0
こういうのって一作目の評価が最悪で二作目の売上下がったらその後地獄やで
ライトニングさんリターンズみたいになる




47: 2019/06/12(水) 05:57:46.72 ID:TJHhUVoQK
創刊号は8900円や



55: 2019/06/12(水) 05:58:31.65 ID:5kHuU7cs0
ヤバイ予感しかしないんですが……



60: 2019/06/12(水) 05:59:27.85 ID:LodDweTIp
暗に完結しないと言われた気がする



79: 2019/06/12(水) 06:02:30.92 ID:Hb4rKRprd
リメイクで分作の時点でアホなのに開発者が何作になるかわからないって草



87: 2019/06/12(水) 06:03:25.48 ID:/H2dZqIW0
製作コスト昔の何倍になってるんやろな
それに見合う売り上げ出すにはこういう手使っても厳しそう



109: 2019/06/12(水) 06:05:42.44 ID:/37RWB/Wd
no title

FF7のストーリー
何作になりそうかお前ら考えてくれや



131: 2019/06/12(水) 06:07:23.73 ID:9orRWodo0
>>109
これだけ見れば6部作ぐらいやな



138: 2019/06/12(水) 06:08:02.32 ID:fsc0YbI40
FFCCリマスターの方が余程期待できるな



171: 2019/06/12(水) 06:11:30.89 ID:EUKc/v6S0
二部作までにしてくれ
三以上は買う気しなくなる



211: 2019/06/12(水) 06:15:06.22 ID:B6r/vy+O0
>>171
三部以上は確定では?
no title



192: 2019/06/12(水) 06:13:06.66 ID:LuObuz6j0
――今回は、1作で終わらず、分作にされるとか。

北瀬 はい。そもそも、これまでリメイクをしなかった理由に、『FFVII』をいまの技術で正面から作り直すのは相当にたいへんで、踏み切れなかったというのが少なからずありました。
きちんと『FFVII』の“密度感”を保ったまま、HDでリメイクすると、とうてい1作では収まらないボリュームになります。

野'村 1作に収めようとするなら、いろいろなところをカットして、『FFVII』のダイジェストにするしかありません。
それではやる意味がないし、たとえば今回はオリジナル版では行けなかった、ミッドガルのさまざまな場所を探索できたりするのですが、やるからにはそういったことまで入れ込んで濃密に描き切りたい。
もちろん、さまざまな理由でオリジナル版からカットする部分もあるでしょうが、そうした今作ならではの描写の追加をしていき、かつこのディテールの作りだと、結局は全体的なボリュームも増える見込みです。
皆さん、スケジュールも心配でしょうし、自分たちも早く遊んでいただきたい。その線引きのためでもあります。
https://s.famitsu.com/news/201512/07094721.html



206: 2019/06/12(水) 06:14:25.42 ID:2td7YmP60
>>192
そんな大したゲームだったけ?



216: 2019/06/12(水) 06:15:38.53 ID:Xz+cPHBEa
>>192
ディテール(岩)



200: 2019/06/12(水) 06:14:03.85 ID:0ySTEuU+0
まあ10年に渡るくらいにはなるやろなあ



242: 2019/06/12(水) 06:18:17.60 ID:etq6mE3EM
終わる頃にはPS6くらいまで出てそう



246: 2019/06/12(水) 06:18:32.34 ID:kZot6D9M0
開発期間が長くなって初期に作った部分が陳腐化するのを何度繰り返しとるんや



304: 2019/06/12(水) 06:23:58.78 ID:NJzFjvCl0
うせやろ?たかが過去作のリメイクで何年引っ張るねん



343: 2019/06/12(水) 06:30:00.16 ID:GGRiQtcwa
ゲーム界のサクラダファミリア



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