1: 2018/11/20(火) 19:03:02.78 ID:fkv70beR0HAPPY
1001:おすすめ記事
【悲報】KH3「くまのプーさん出します!」中国父さん「!(シュバババババ」
進撃の巨人最終回のラストシーン、情熱大陸で公開されるwwwwww(画像あり)
【画像】この株の漫画、めちゃくちゃなこと言っててワロタwwww
ラブライブさん、ついに人気キャラの彼氏登場wwwww
くら寿司、漫画「将太の寿司」を論破してしまうwwww
【画像】けいおんの作者かきふらい先生、めちゃくちゃ絵がうまくなっていたwwwww
はじめの一歩さん、とうとう悪魔に成り果てるwwwwww(画像あり)
ポケモン新作発売の前日に出た「コロコロ」の表紙がこれwwww
プレイステーション5のリーク画像流出wwwwwwwww
孫悟空さん、クソださいウインドブレイカーを着る
2万いいねされた『勉強は無駄だと完全証明するイラスト』がクッソ共感できると話題にwwwwwww
彼岸島最新話、下品すぎてやばいことになるwwwwwwww
2: 2018/11/20(火) 19:03:20.15 ID:fkv70beR0HAPPY
ええんか?
3: 2018/11/20(火) 19:03:35.30 ID:sXCzIixApHAPPY
ええやろ盛り上がるで
5: 2018/11/20(火) 19:03:52.54 ID:miwB9iXt0HAPPY
いかんでしょ
8: 2018/11/20(火) 19:04:12.54 ID:6DB7XrxJaHAPPY
誰が言うとるんや
12: 2018/11/20(火) 19:04:33.36 ID:fkv70beR0HAPPY
>>8
小林愛香や
小林愛香や
11: 2018/11/20(火) 19:04:28.40 ID:6y2MTilx0HAPPY
もうちょっと歌上手くなるならええんちゃう
13: 2018/11/20(火) 19:04:37.32 ID:wWa/YrGA0HAPPY
AKBですらきついんやぞこいつら嫌いやないけどこういうのは違うやろ
14: 2018/11/20(火) 19:04:40.64 ID:Vv0uzbGs0HAPPY
ラブライブは世界のオタクも好きなんか?
30: 2018/11/20(火) 19:06:19.35 ID:d2qLU7W70HAPPY
>>14
アジアツアーあるで
アジアツアーあるで
15: 2018/11/20(火) 19:04:51.50 ID:maXvFNZc0HAPPY
海外人気あるし知名度の点では最適やないか?
16: 2018/11/20(火) 19:04:53.09 ID:OHDmfEFSdHAPPY
旧'sは流石に無理やろ
29: 2018/11/20(火) 19:06:17.21 ID:3llexHMO0HAPPY
>>16
下手したら知名度はそっちの方があるんやないか?
アニメ見ない外人でも「あれ? もしかして……」ってなるかもしれん
下手したら知名度はそっちの方があるんやないか?
アニメ見ない外人でも「あれ? もしかして……」ってなるかもしれん
18: 2018/11/20(火) 19:05:18.33 ID:0diL+U7DdHAPPY
世界よ、これがアニメだ
20: 2018/11/20(火) 19:05:25.68 ID:RrIqPnLJ0HAPPY
別にオタクの祭典ちゃうやろ
37: 2018/11/20(火) 19:07:09.87 ID:biDPnZrSMHAPPY
パラリンピックで草
許したるわ
許したるわ
41: 2018/11/20(火) 19:07:51.99 ID:628LrtlL0HAPPY
会場がヒエヒエになるのが目に見えてる
40: 2018/11/20(火) 19:07:30.32 ID:lMkwk9HxpHAPPY
別に思うこと自体は自由や
ただし実現させんなよ
ただし実現させんなよ
55: 2018/11/20(火) 19:09:21.34 ID:QULq8FKldHAPPY
夢やしええやん
57: 2018/11/20(火) 19:09:25.90 ID:I35hAfko0HAPPY
わざわざパラリンピックとか具体的に言ってるってことはもう決定事項なんだろあほくさ
68: 2018/11/20(火) 19:10:51.45 ID:3llexHMO0HAPPY
>>57
「2020年東京五輪・パラリンピック」やからパラだけの話やないし別に決まってないんやないか?
「2020年東京五輪・パラリンピック」やからパラだけの話やないし別に決まってないんやないか?
60: 2018/11/20(火) 19:10:07.06 ID:c5pJ0Ova0HAPPY
言うだけなら自由だからセーフ
65: 2018/11/20(火) 19:10:41.82 ID:d/IL7IkCdHAPPY
>>60
自由には責任を伴うって上院議員も言ってたぞ
自由には責任を伴うって上院議員も言ってたぞ
92: 2018/11/20(火) 19:15:10.67 ID:c5pJ0Ova0HAPPY
>>65
議員とパンピーを一緒にするのは流石にな
ちなガチで五輪で歌うことになったらこの人を選出した奴は確実に叩く
議員とパンピーを一緒にするのは流石にな
ちなガチで五輪で歌うことになったらこの人を選出した奴は確実に叩く
67: 2018/11/20(火) 19:10:48.81 ID:+IGWSfbFMHAPPY
ええやん日本文化の終焉を世界中に見せつけたれや
最期のチャンスなんやし
最期のチャンスなんやし
69: 2018/11/20(火) 19:11:21.03 ID:oFtNipIm0HAPPY
ええぞ
もうどうにでもなれ
もうどうにでもなれ
70: 2018/11/20(火) 19:11:39.17 ID:MyUU3zhCpHAPPY
外人「ナンヤコレ…」
72: 2018/11/20(火) 19:12:05.35 ID:d2qLU7W70HAPPY
これは世界が元気になる
79: 2018/11/20(火) 19:13:07.60 ID:+mV6du1x0HAPPY
謙虚なのか微妙で草
107: 2018/11/20(火) 19:17:52.29 ID:Xc0pB9dd0HAPPY
いやありだろ
世界のアニメブームを見るに日本で一番有名なグループじゃないか?
海外の反応もアニメばっかりだぞ
世界のアニメブームを見るに日本で一番有名なグループじゃないか?
海外の反応もアニメばっかりだぞ
126: 2018/11/20(火) 19:20:40.29 ID:XPE3PrJf0HAPPY
2日で15万人動員ユニットやぞ
137: 2018/11/20(火) 19:21:29.89 ID:MWj/GXs0MHAPPY
普通にありそう
147: 2018/11/20(火) 19:22:48.13 ID:t2fsGS6aaHAPPY
世界が注目て
ドラゴンボールやポケモンなら知ってるっていうレベルやろ
ドラゴンボールやポケモンなら知ってるっていうレベルやろ
174: 2018/11/20(火) 19:25:56.63 ID:4dwZe2fw0HAPPY
NHKは本当に変
世界に通用するクールジャパン!→ラブライブ!と刀剣乱舞…
世界に通用するクールジャパン!→ラブライブ!と刀剣乱舞…
185: 2018/11/20(火) 19:27:37.75 ID:UYIO4llB0HAPPY
>>174
お茶の間がクールだからセーフ
お茶の間がクールだからセーフ
215: 2018/11/20(火) 19:33:03.45 ID:uhMjpAzf0HAPPY
別に構わんがそのころにはもう別のグループになってるぞ
233: 2018/11/20(火) 19:38:26.31 ID:LFV0B+C10HAPPY
海外人気なら全米ツアー5回成功させて
ヨーロッパツアーもする初音ミクさんが強い
ヨーロッパツアーもする初音ミクさんが強い
234: 2018/11/20(火) 19:39:25.86 ID:4adeI+Ka0HAPPY
テーマとしては素晴らしいので、採用!
236: 2018/11/20(火) 19:39:52.09 ID:ykFNmMdj0HAPPY
ラブライブ!ならええやろ紅白出るしな
1001:おすすめ記事
【悲報】KH3「くまのプーさん出します!」中国父さん「!(シュバババババ」
進撃の巨人最終回のラストシーン、情熱大陸で公開されるwwwwww(画像あり)
【画像】この株の漫画、めちゃくちゃなこと言っててワロタwwww
ラブライブさん、ついに人気キャラの彼氏登場wwwww
くら寿司、漫画「将太の寿司」を論破してしまうwwww
【画像】けいおんの作者かきふらい先生、めちゃくちゃ絵がうまくなっていたwwwww
はじめの一歩さん、とうとう悪魔に成り果てるwwwwww(画像あり)
ポケモン新作発売の前日に出た「コロコロ」の表紙がこれwwww
プレイステーション5のリーク画像流出wwwwwwwww
孫悟空さん、クソださいウインドブレイカーを着る
2万いいねされた『勉強は無駄だと完全証明するイラスト』がクッソ共感できると話題にwwwwwww
彼岸島最新話、下品すぎてやばいことになるwwwwwwww


コメント
コメント一覧 (75)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
応援するわ
onecall_dazeee
が
しました
(●ノヘ●)
⬆︎こんな悪例があるのに
まだよく引っ張ってこれたねNHK
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ま、アイドルが歌うとしたら欅とか乃木坂とかでもワンチャンあるかないかのレベルだろ。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
身の程をわきまえよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
日本人らしいエキゾチックな黒髪オリエンタルな雰囲気
アンドロイドのような動き
ライゾマの最先端技術
ある程度世界で認知されてる
五輪飾っても日本人としては恥ずかしくない
文句はあまり出ないと思うよ
問題は3人の年齢
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
前は子持ちだった南條さんがキャンセルしたんやっけ?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
初期メン以外はラブライブ声優って名乗るなやまでじ
onecall_dazeee
が
しました
ただし今までのオタク率100%のチヤホヤしてくれる客層じゃないから全く盛り上がらないぞ。
onecall_dazeee
が
しました
ラブライブは好きだがそういうのは求めてない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
今度は世界のトップアスリートたちに
向けてやってしまうのか・・・・・・
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
萌えアニメの類は表舞台に出てくる様な文化じゃないんだよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
お前ら声優はアイドルでも何でもなくて30前後のただのおばはんの集まりじゃねーか
onecall_dazeee
が
しました
ラブライブ声優なんぞオタク以外には顔も名前も歌も全く知られてないからな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
サブカルチャーが文字通り下位文化と訳されるのは理由があるからや。それをメインの文化として国外にアピールすな
onecall_dazeee
が
しました
なんで議論になってるのか分からん
onecall_dazeee
が
しました
渋谷サイクロンを埋めるのが人生の目標!言われる方が嫌だわ
ラブライブなら叩け!じゃあラブライバーと何ら変わらん
onecall_dazeee
が
しました
この曲は聴きたいけど五輪にこだわる必要は特にないが
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
そもそも2020年まで残ってるかもわからんのに
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
紅白で大恥晒したの覚えてないの?
AV出演歴のあるデブオバサンがセンターのアイドルグループってw
onecall_dazeee
が
しました
そいつらに惨敗してるんですが?w
売上でも見た目でもダンスでも負けてて、歌はどんぐりの背比べ。
じゃあ勝てるのは何?w
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
一寸売れたからって五輪出場したいとか、出来るとか
思い上がりも甚だしいな。
これ以上日本の恥をさらすな!!
どうせ観客に観て貰おうと何時ものライブみたいにバックにアニメ映像も流そうとか考えてるんだろ?
それって良いんか?
オリンピック理念に反してないんか?
そもそもそんな事しても喜ぶのはライバーだけだろ。
大多数の日本国民は苦笑するしかない…
onecall_dazeee
が
しました
幼女向けアニメということも有り本編は、あぁ~うん…って感じだったけど、ライブパートは最近の作品というも有るし流石CGのサンライズ作品だけあってキャラがヌルヌル良く動いていて凄かった!
そして何よりED!
曲がメッチャカッコイイ!どうやら「プライド」という曲名らしい。
プロアイドルということも有り設定年齢(16歳?)以上の大人なイメージの曲で、自分はアイマスファンだけど不覚にも思わず放送直後ネット配信から聴き直してしまった…。
アイマス、WUG以来「もう一度聴きたい!」こんな気持ちで聴き返した曲は久し振りだ。
そう言えばラブライブも観てたけど…ラブライブで聴き直したいと思える曲は無かったな…世間的にウケは良いけど、下手に色恋いネタに走れないだろうし、当たり障りのない曲ばかりで高校生の部活設定縛りに自分は限界を感じてた。
と、前振りが長くなったけど閑話休題。
今回の五輪ネタに成った曲は、上記を踏まえて考えると個人的には中身は薄々だし、曲調もペランペラン。
コレを日本開催の大舞台で世界中に配信しろ。…だと? ふざけるな!!
onecall_dazeee
が
しました
「日本のアニメは世界が注目している。」と、良い風に言ってるけど、語彙からは「ラブライブ(日本アニメ)を宣伝するため」のオリンピックの商業利用とも取れる雰囲気が…
だとすると、オリンピックの目的外の商業利用とかオリンピックの理念に照らしてそれは正しい行為のか?
100歩譲ってラブライブが歌うとしてもスポーツやそれを通じての「世界融和をテーマ」にしたオリジナル曲と映像じゃ無いといけないと思う。
仮にμ'sの映像だとするならそれは「ラブライブの宣伝」でしかない!
onecall_dazeee
が
しました