オタサーの姫と恋ができるわけがない。 (ファンタジア文庫)

1: 2018/11/15(木)21:55:21 ID:URV
終わりやね



2: 2018/11/15(木)21:55:43 ID:Q7Z
いつから始まっていた?



3: 2018/11/15(木)21:56:10 ID:Fp9
まんまとハマったな



5: 2018/11/15(木)21:56:41 ID:n55
それでも突き進むのが囲いやぞ



4: 2018/11/15(木)21:56:11 ID:WLg
オタサーなんか入ってる時点で終わってるぞ



7: 2018/11/15(木)21:57:42 ID:mPC
オタサーに入った時点でアウトやぞ



8: 2018/11/15(木)21:57:59 ID:ZL5
囲い同士で争う→姫は外部で付き合う



10: 2018/11/15(木)22:00:14 ID:jez
どんな外見や性格?



11: 2018/11/15(木)22:03:33 ID:URV
ちなワイのスペック
男子校→理系大学
不細工デブDT
あれ……詰んでる……?



17: 2018/11/15(木)22:06:01 ID:HOq
>>11
大丈夫や!ワイは25デブDTやし!



25: 2018/11/15(木)22:09:02 ID:URV
>>17
サンガツ!
元気でたわ!……んなわけあるかい……辛いなお互い



28: 2018/11/15(木)22:10:24 ID:HOq
>>25
そういうもんやししゃーないやん
言うほど辛くもないし



14: 2018/11/15(木)22:04:51 ID:Qk4
絶望的なスペックやね



13: 2018/11/15(木)22:04:42 ID:N70
イッチの将来は明るいな!



15: 2018/11/15(木)22:05:19 ID:URV
辛いンゴ



16: 2018/11/15(木)22:05:51 ID:URV
トッモはおるからええかと思ってたけど恋愛考えるとハンデ背負いすぎやわ
死にたなってきた



27: 2018/11/15(木)22:10:15 ID:BA1
>>16
オタサーの姫に手を出すとトッモも失うと聞く



31: 2018/11/15(木)22:11:34 ID:URV
>>27
ひえーwww



19: 2018/11/15(木)22:06:32 ID:Fp9
姫はどんなんや?



30: 2018/11/15(木)22:11:14 ID:URV
>>19
客観的に見たらそんなに可愛くはないけどええ子や



24: 2018/11/15(木)22:08:12 ID:e8C
ちな自分語りやけど付き合えたとしてもサークル内だと別れたあとが地獄やぞ



29: 2018/11/15(木)22:10:26 ID:URV
>>24
ほんまそれンゴ
というかワイと姫はサークル内でも重要ポジやから告白なんかできんわ



32: 2018/11/15(木)22:11:49 ID:e8C
>>29
別れたあとの他部員へのカバーはちゃんとしとくんやで
自分が悪いことになったら詰むからな



33: 2018/11/15(木)22:13:11 ID:URV
>>32
まあ多分告白しても無理やしそれで友達ですらなくなるのは嫌やから黙っとくで



26: 2018/11/15(木)22:09:52 ID:XL7
実際のところ男子校→理系大学→理系企業でまったく女に触れないまま40行く人けっこう見てきた

気を付けるにゃで



35: 2018/11/15(木)22:13:34 ID:URV
>>26
ワイやん



34: 2018/11/15(木)22:13:28 ID:whn
ワイも男4女3のグループでつるんでた時に同じことあったけど
その内の1人の女にワイ除いた3人全員が告白してたことあったで



45: 2018/11/15(木)22:19:12 ID:e8C
オタサーの姫と会ったことないんやけど性格悪いんか?



50: 2018/11/15(木)22:21:31 ID:whn
>>45
性格は悪くないけど悪い意味で男慣れしたのが多くて
耐性がないとすぐに落とされる感じやでな



54: 2018/11/15(木)22:23:14 ID:e8C
>>50
はえ~
女慣れしてないとすぐ堕ちてしまうんやな
怖いわ



47: 2018/11/15(木)22:20:20 ID:URV
とりあえずダイエットするンゴ……



49: 2018/11/15(木)22:20:46 ID:e8C
文化系女子は結構かわいい娘がいるイメージやけどな
オタサーってのはまた違うのか



53: 2018/11/15(木)22:22:53 ID:URV
数少ない趣味の仲間でもあるから下手に告白とかしてギクシャクするのが一番嫌や



55: 2018/11/15(木)22:26:50 ID:QQG
オタサーの姫って結局ブスだから外では彼氏作れるほど市民権得られない女のイメージやけど



57: 2018/11/15(木)22:27:44 ID:URV
>>55
人によりけりなんちゃうかな
ワイの好きな子は顔面偏差値50くらいや



60: 2018/11/15(木)22:29:27 ID:QQG
>>57
他に話せる女の子が居ないから仕方なく可愛いと思い込んでるだけやで



62: 2018/11/15(木)22:30:20 ID:fNQ
>>60
これやね
女の子がたくさんいる環境に行って慣れたら洗脳も溶けそう



61: 2018/11/15(木)22:30:15 ID:URV
>>60
それは大いにあるで
というかワイは大体の女の子可愛ええと思っとるからな
ちょっとでも優しくされたらイチコロや



63: 2018/11/15(木)22:30:52 ID:mt8
かわいい子がいたところでコミュニケーション取れないからオタサーに入るし姫にひっかかるんだぞ



64: 2018/11/15(木)22:32:14 ID:e8C
いや一回かわいい女の子とまぐれで付き合えると女性へのハードル上がるから気をつけた方がいい
普通かちょいブサが一番やで



66: 2018/11/15(木)22:33:14 ID:URV
>>64
はえー
ワイはこのまま変わらん気がするけど気をつけるわ



79: 2018/11/15(木)22:39:42 ID:URV
実は明日もサークルなんや
緊張するンゴ……



81: 2018/11/15(木)22:40:44 ID:hbg
そいや一口にオタサーいうても何する集まりなんや



84: 2018/11/15(木)22:43:48 ID:URV
>>81
ワイのとこはアニメ研究会みたいな感じやけどまあ実態は鑑賞会したりチケット融通したりしてる



82: 2018/11/15(木)22:42:38 ID:med
サークラの事知らないならサークルクラッシャーで検索するんやで
同じサークル内で複数股かけてサークルに紛争を起こす悪い女や



88: 2018/11/15(木)22:51:38 ID:URV
まあ諦めた方がええかもな……



89: 2018/11/15(木)22:54:35 ID:URV
ああああああ!!!辛いンゴ……辛いンゴ



このエントリーをはてなブックマークに追加