5

1: 2018/11/13(火)19:00:41 ID:Q8h
https://www.youtube.com/watch?v=dQG-xjnNI30


ワイ「んっっほおおおお!!キングクルール使いたいンゴオオオオ!!」



5: 2018/11/13(火)19:04:04 ID:lRF
キングクルールとリドリーでワイは歓喜してるで



6: 2018/11/13(火)19:04:23 ID:RFQ
わかる
動画見る前はそこまでやったが、あの音楽とあのキャラデザで過去の思いで全て掘り起こされたわ



8: 2018/11/13(火)19:05:44 ID:xSH
もう発売に1ヶ月切ったね
楽しみやわ~



15: 2018/11/13(火)19:09:37 ID:y5K
クルールて主に何してるっね



16: 2018/11/13(火)19:09:59 ID:pvK
>>15
しんだふり



18: 2018/11/13(火)19:10:13 ID:azv
クルールは最近のドンキーで出番無かったのがアカン



19: 2018/11/13(火)19:11:02 ID:y5K
>>18
最近ドンキーの作品あったっけ?



20: 2018/11/13(火)19:12:04 ID:azv
>>19
WiiとWiiUであったで リターンズとトロピカルフリーズ
どっちもクルールは出番無かった



23: 2018/11/13(火)19:13:11 ID:y5K
>>20
逆にドンキー達は誰と戦ってたんや



33: 2018/11/13(火)19:16:21 ID:i7I
デデデ、クルール、クッパの共演とか興奮しますよ



35: 2018/11/13(火)19:17:42 ID:lRF
>>33
リドリーくんとガノンくんも加えてさしあげろ



37: 2018/11/13(火)19:18:10 ID:y5K
クッパ←うむ
ガノン←うむ
リドリー←うむ
クルール←誰
デデデ←草



40: 2018/11/13(火)19:20:20 ID:pvK
64でなにも知らない僕はサムスとファルコンが同じゲームだと思い込まされました



44: 2018/11/13(火)19:21:45 ID:Q8h
>>40
当時メトロイド知っとる小学生とかおらんやろしなぁ
TVチャンピオンのゲーマー王決定戦みたいなので
サムスの性別当てクイズ正解率20%くらいやったの覚えとるわ



47: 2018/11/13(火)19:24:09 ID:azv
DLC枠誰が来るんやろ
スクエニ枠は絶対一枠はあるやろけどもう需要ありそうなのっておったっけ



48: 2018/11/13(火)19:24:18 ID:y5K
>>47
ジーノとマロ



53: 2018/11/13(火)19:26:46 ID:azv
>>48
ジーノは可能性はあるやろな
スピリッツでジーノあったって言われとるけどスピリッツにフィットレもあったらしいし



57: 2018/11/13(火)19:27:50 ID:lRF
>>53
ソニックもいた
スピリッツにいたからレックス不参戦確定とか騒いでた人らはどうしてるんやろ



55: 2018/11/13(火)19:27:24 ID:i7I
ジーノっていつも出る出るって言って結局出ないじゃん…



80: 2018/11/13(火)19:33:05 ID:HG9
アドベンチャーモードはよやりたくてたまらん



101: 2018/11/13(火)19:38:01 ID:bdw
パックン使いたい



104: 2018/11/13(火)19:38:25 ID:CxB
わりとガチでなんでディクシーでないの?人気ないのは分かるが出しやすくて認知度も高くない?



106: 2018/11/13(火)19:39:36 ID:xSH
>>104
確かにダッシュファイターにできそうや



108: 2018/11/13(火)19:40:38 ID:lRF
>>104
上Bでポニーテールくるくるにすればダッシュにできるな



115: 2018/11/13(火)19:43:05 ID:CxB
>>108
どっちか言うとピーチ的なの想像してたがまぁそれでもいい



166: 2018/11/13(火)19:55:15 ID:Gh6
>>1
キングクルールのBGMええね
スーパードンキーコングのBGM好きやったしちょっと嬉しい

ゲーム会社ってPV作るの上手過ぎやろ
Switchあったら買ってたわ



172: 2018/11/13(火)19:56:36 ID:XkA
>>166
今回のスマブラはどれもPVのクオリティ高いわ
全員登場なんて何度も見てまう



このエントリーをはてなブックマークに追加