1: 2018/11/01(木) 07:29:22.12 ID:XGFC9v9aa
ディスク1は3000円で売ったけどプレイディスクは6000円で売るんや
3: 2018/11/01(木) 07:30:32.23 ID:lUBm+EopM
人として大事なものも売っちゃったねぇ
2: 2018/11/01(木) 07:29:47.63 ID:opMN03B/d
で、利益は?
8: 2018/11/01(木) 07:31:58.65 ID:XGFC9v9aa
>>2
1000円
1000円
5: 2018/11/01(木) 07:31:03.32 ID:B46TkIAq0
それ捕まるんちゃうか
6: 2018/11/01(木) 07:31:04.50 ID:l4cyr8pL0
ワイにも売ってくれや
7: 2018/11/01(木) 07:31:12.67 ID:xt8zY7cVd
ちゃんと説明して売ってるの?
12: 2018/11/01(木) 07:33:11.58 ID:XGFC9v9aa
>>7
中古なんだから説明しなくたって欠品してることだってあるだろ
てか欠品あるから安いんだから
中古なんだから説明しなくたって欠品してることだってあるだろ
てか欠品あるから安いんだから
23: 2018/11/01(木) 07:39:40.53 ID:opMN03B/d
>>12
中古でも欠品あるなら明記するよね
中古でも欠品あるなら明記するよね
9: 2018/11/01(木) 07:32:42.04 ID:9IWKtHI8d
3000ごときで人に嫌な思いさせるクズ
10: 2018/11/01(木) 07:32:45.72 ID:4bilnJwp0
詐欺やろそれ
11: 2018/11/01(木) 07:33:00.67 ID:tx0VXnAv0
1000円wwwww
そんなめんどくさい手間考えたら赤字やわ
そんなめんどくさい手間考えたら赤字やわ
13: 2018/11/01(木) 07:33:24.83 ID:iTKvDSYVM
よくわからんけど
受け取り評価してもらえなきゃ終わりやで
受け取り評価してもらえなきゃ終わりやで
14: 2018/11/01(木) 07:34:06.37 ID:XGFC9v9aa
詐欺ではないわ
だって新品だっていって売ったわけじゃないもん
だって新品だっていって売ったわけじゃないもん
15: 2018/11/01(木) 07:34:47.80 ID:axVzzUbT0
微妙なリスク背負ってそれもうけてるのか
16: 2018/11/01(木) 07:35:12.96 ID:VDjOoUtPd
1000円のために面倒すぎ
何が天才なんだよ
何が天才なんだよ
17: 2018/11/01(木) 07:35:55.73 ID:BIrVFp3E0
詐欺る気はまんまんやん
20: 2018/11/01(木) 07:37:32.70 ID:XGFC9v9aa
プレイディスクの値段もっと高くすれば1000円より利益増えるわ
可哀想だから6000円で売ってやろうと思ったけどそんなに言われるなら7000円で売る
そしたら2000円の利益
可哀想だから6000円で売ってやろうと思ったけどそんなに言われるなら7000円で売る
そしたら2000円の利益
22: 2018/11/01(木) 07:38:05.88 ID:chaRMK1td
>>20
ボロモーケじゃねーか
ボロモーケじゃねーか
24: 2018/11/01(木) 07:41:10.02 ID:Y0D+TzJpp
2000円のために詐欺行為するとかリスクとカケラも見合ってない
25: 2018/11/01(木) 07:41:19.87 ID:01WFJqCiM
欠品書かないと全て揃ってるという扱いやろ
購入者が受取評価ボタン押してくれないと入金されんで
購入者が受取評価ボタン押してくれないと入金されんで
27: 2018/11/01(木) 07:43:05.16 ID:6CasEjNU0
ゲーム売ってるからには動作確認まではいかないにせよ、ゲームのディスク入れとかんとあかんやろ。
あと売上は預かられるからごねられたらお前のとこ売上はいらんよ
あと売上は預かられるからごねられたらお前のとこ売上はいらんよ
28: 2018/11/01(木) 07:43:45.64 ID:XGFC9v9aa
受け取り評価しなかったらそれこそ詐欺じゃん
ワイのディスク1とパッケージ返せや
ワイのディスク1とパッケージ返せや
32: 2018/11/01(木) 07:47:04.16 ID:ZvSP8IiTM
>>28
購入者が事務局に相談するかもしれんし、しなくてもいずれにしても出品者都合のキャンセル(商品内容と違う)で返送やな
送料だけイッチが損する事になる
購入者が事務局に相談するかもしれんし、しなくてもいずれにしても出品者都合のキャンセル(商品内容と違う)で返送やな
送料だけイッチが損する事になる
29: 2018/11/01(木) 07:44:08.07 ID:vxA0k+zE0
受取評価しないと入金されないで
また一つ賢くなったなw
また一つ賢くなったなw
30: 2018/11/01(木) 07:45:31.79 ID:6CasEjNU0
フリマのシステム上、買う側の方が後払いで有利だからな
33: 2018/11/01(木) 07:47:50.67 ID:aDfVB3a00
メルカリのシステムを理解してればこんな無駄なことはしなかったのに
36: 2018/11/01(木) 07:51:13.11 ID:P3j10RXm0
絶対クソガキ
37: 2018/11/01(木) 07:51:18.12 ID:b4Va5nAd0
その状況ならメルカリはあとは個人でやれになるからイッチは代金受け取れずで終わりやな
相手が突っぱねたらディスクも帰ってこないぞ
相手が突っぱねたらディスクも帰ってこないぞ
40: 2018/11/01(木) 07:52:57.13 ID:X3AWV6/k0
>>37
フルボッコで草
フルボッコで草
41: 2018/11/01(木) 07:53:36.14 ID:EC2P+aK00
相手が納得してボタン押してくれて初めて入金されるシステムなのに・・
45: 2018/11/01(木) 07:56:29.89 ID:t41ASntLM
犯罪やな
48: 2018/11/01(木) 08:02:07.92 ID:CCEgsfaT0
プレイディスクだけ買わせるの無理やろ
34: 2018/11/01(木) 07:49:33.52 ID:BecFrVdK0
自分の考えていることは大抵皆思いついてることなんだよ
ただ実行してないだけで
ただ実行してないだけで
1001:おすすめ記事
【画像】覇権ソシャゲ、何故かゲーム内で開発トップの誕生日をお祝いしてしまう
【悲報】地方アニオタ、野球の影響で「転スラ」放送時間が繰り下げられキレる
【画像】アニメ版グリッドマンの怪獣が早くも公式に擬人化されるwwwww
【悲報】地方アニオタ、野球の影響で「転スラ」放送時間が繰り下げられキレる
【画像】スプラトゥーン2、ついに意味不明な事になってしまう
【悲報】グリッドマン、オタクの怒りを買い不買運動が開始される
【画像】フェアリーテイル、陰キャには効かない魔法をかけてしまうwwww
【悲報】VRで断頭台にかけられたユーザーが意識不明に。その後30分肉体と精神に異常が続いた模様
【悲報】オタサーの姫、3人の彼氏候補から一人を選ぶも男同士がガチ内紛
【悲報】『LOL』の漫画を描いた漫画家、「売名すんな」とランカーに袋叩きにされ涙目に・・・
オタク専門用語の新規お断り感は異常「ナーフ」「バフ、デバフ」「オミット」
【悲報】わい君、PS4でオフラインログインが友人にバレて激怒される


コメント
コメント一覧 (36)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
あれどうなったんやろなあ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
詐欺るならもっと巧妙にやれよアホw
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
中古品でも欠損がある場合は必ず明記しなきゃダメ!って訳ではないけど、普通に返品対象になりかねない事案。でも、殆どの人は確認もせず、受け取った瞬間に受け取り評価するから泣き寝入りかもね。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
この手の詐欺もう昔みたいに放置ないで
忘れた頃に朝インターホン
かましてくる流れ出来てる
悪質な奴バンバンしょっ引かれてるよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
メルカリを利用している販売者は大丈夫かな?
新品買って自分が使用した中古の場合、申請の必要はないが
メルカリで買った中古を再びメルカリで販売するには許可申請が必要。
グレーゾーンw
onecall_dazeee
が
しました
ほとんどの人が~のソースは?
届いたもの開ける前にスマホ見てアプリ開いて評価して…なんて
俺はやらないけど
onecall_dazeee
が
しました
>大抵皆思いついてることなんだよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
そんなわけないじゃん、こういうガイの者は自分がほんのちょっとでも不利益被ると発狂して文句言うぞ
onecall_dazeee
が
しました
フリマなんだけどなぁ
おまえバカなんじゃない?
onecall_dazeee
が
しました
フリマでも転売目的の中古品売買は許可がいるよ
onecall_dazeee
が
しました
10年前とはレベルが違う
なんというか歪んでる、ひねくれてる奴が多い
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ボロモーケ←こいつアホ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
絶対に裁判になったら負けるぞ
onecall_dazeee
が
しました
いや馬鹿なのはこれを鵜呑みにするやつだが
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました