1: 2018/10/31(水)21:16:57 ID:wMu
勇者「お前弱いからいらんわ。パーティ抜けろ」
主人公「うぅ…」
勇者「あいつ抜けたらめっちゃ旅きつなったわ!やっぱ帰ってきて」
主人公「あ、もうハーレムパーティ作ったんで」

今流行ってるのはこれやで



2: 2018/10/31(水)21:23:44 ID:ydV
知ってた



6: 2018/10/31(水)21:32:02 ID:ubL
追放ものってまだ流行ってるの?



7: 2018/10/31(水)21:32:35 ID:0R6
どういう層が支持してるのか想像すると泣ける



9: 2018/10/31(水)21:33:12 ID:wZM
結局似たようなので草



20: 2018/10/31(水)21:37:37 ID:746
小説にステータスとかレベルとか入れ込んでくるのはゴミ



24: 2018/10/31(水)21:38:41 ID:yul
とにかくVRMMOをSFにジャンル分けするのはやめてくれ



28: 2018/10/31(水)21:39:57 ID:FvL
結局強者に認められたい見返したいって根っこは変わらんね
いじめられっこの妄想みたいや




29: 2018/10/31(水)21:40:15 ID:ubL
当たり前のようにスキル設定が出てくるの好き



31: 2018/10/31(水)21:41:00 ID:CvJ
ハートフル悪の組織日常やないの



32: 2018/10/31(水)21:41:49 ID:A70
no title




35: 2018/10/31(水)21:42:38 ID:ubL
>>32
転生追放悪役令嬢か



51: 2018/10/31(水)21:48:22 ID:ZpO
いつまで同じ話題繰り返すんやこいつら



52: 2018/10/31(水)21:49:55 ID:EKy
なお女性向けの悪役令嬢婚約破棄もの

王子「身分低い恋人できたしお前とは政略婚約だからいらんわ。婚約解消しろ」
取り巻き「王子の恋人ちゃん嫉妬していじめただろ最低!」
主人公「うぅ…そんなことしてないのに…」
王子「婚約解消したら親父激おこで廃嫡されるしいじめは冤罪やったわ!やっぱやり直そう」
主人公「あ、もう新しい婚約者作ったんで」



74: 2018/10/31(水)22:05:55 ID:HkR
月間ランキング100位までに目を通したら転移・転生、チート系、実は実力隠してました系、復讐系ばっかりやな
除外できるとしたら、こんだけや

39位『最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる』:チート系ではある
55位『迷宮道先案内人(ダンジョン・シェルパ)』
61位『 ひょんなことからオネエと共闘した180日間』
68位『 5人のブラコン妹から逃れるためにフェイクの彼女を作ったらありえないほど修羅場!』:ハーレム系ではある
73位『僕の妻は遅すぎる』(短編恋愛)



88: 2018/10/31(水)22:18:01 ID:mUg
復讐系成り上がり系って本当増えたんゴね
この辺も転生系と同じで現実世界での鬱憤が作品に出てるんだろうかね



16: 2018/10/31(水)21:36:14 ID:GdF
結局RPG風ファンタジーやんけ



このエントリーをはてなブックマークに追加